スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4月だじぇ~

Category : 日記
きゃほ~♪

めっちゃええ天気で暖かい。

桜もやっと咲く気になってくれた模様。

あ~こんな陽気に誘われて旅にでたい気分だわ♪

いま行ってみたいのは長崎。

なんでって?

なんとなく♪


IMG_0333_convert_20120327110623.jpg


さ、これから庭で土いぢりでもしましょかね~♪


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ 長崎も行きたいし~ 鹿児島も行きたいのよねぇ 豚食べに^^
お~(o^-^o) わんこたちも 春喜んでるねぇ♪
んだ 明日はまた嵐?!とか言うしね 
んだ 私も今日中に 土いじっとかなだわさ
 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日はいい天気よ~♪
布団も干したし( *´艸`)プププ
息子はおらんし∵ゞ(≧ε≦● )プッ

長崎、いいなぁ~♪
尾道もいいじょ( *´艸`)プププ

おつかれさまです

(*^^)v鉄腕さま
また 来ますね
ありがとうです

私も長崎行きたい!!

連れてって下さい。

カステラ食べたい!!

ふ~ん いいねえ
北海道 明後日暴風雪だとさ
あ~ 笑えてくる

あったかくなると
色々始めたくなるよね^^

長崎楽しいよ~♪
チャンポンも美味しいし~♪
ハウステンボスはどこで写真撮ってもキレイだよ♪

こんばんは~
長崎。。いいだろうな。。。
春の長崎。。。

でも。。
なんかこのお庭でお弁当食べたい。
って思っちゃった。。。


明日は、また ちょっとお天気崩れるらしいですが
今日は 良いお休みになったんじゃないかな^^
暖かくって お天気よくって♪

春って なんだか庭が 春の魔法で 綺麗に見える!気がするだけなので・・・やはり 頑張らねば^^;

こんばんは~!
長崎かー。
ちゃんぽん、トルコライスかな。
食べ物ばっかりやけど。
さだまさしもいるかもです^^

再度登場~
そだ!
長崎と言えばハウステンボス!
ハウステンボスにはワンピースのサウザンドサニー号がある!
ちゃんと海上をクルーズできるんだよー♪

あたしここで肉焼きたい!!(爆)
土いじりもええけど肉焼こうぜ!!

あ・・明日は雨だって??
又大荒れだって??

おーー!!

長崎はイウステンボスだねーー!!
みんな口そろえて言っとるけどな(*´∇`*)

んで、ぼうずとはだかねずみが
口そろえて言っとるよーー

おいてきぼりにすなよーー
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

maso♪さんへ

長崎行きたいよ~あ、鹿児島もいいねえ~
でもでも先立つものと時間がないのだよ^^;
嵐だよ~もう吹いてるよ~ヒ~@@;

むるるさんへ

うん、布団干して気持ちよかったよ。
お日様のにおいって幸せだよね。
お~い息子~おかんおかしいぞ~@@?(爆)

長崎行きたい。
尾道も行ってみたい。
妹夫婦は尾道がお気にで
しょっちゅう行ってるよ。
なのでお土産はよくもらう^^v

suzukoさんへ

いつもありがとう♪
わたしも遊びに行くよ^^v

Courier さんへ

行きたいけど・・・宝くじハズレタもんね~^^;
お金も時間もないんだよ~クスン

キムチ親爺さんへ

行くんじゃなくて~行きたいのっ!
お金と時間くれ~^^v
こっちは警報でたよ~コワイわ@@;

ナチュ☆さんへ

暖かいと動きやすいもんね^^v
何かといろいろ~嬉しくなるよ♪

あ~ナチュ☆さんよく行くの?
いいな~^^
ハウステンボスにも行ってみたいし~
食べ物が美味しそうやん?
食い散らかしに行きたいわ~^^v

まうさんへ

神戸とは違う異国情緒?
ちょっと違う雰囲気を味わえそうで
行ってみたいわ~^^

お弁当か?
よし、あほ弁作ってまってるよん♪

花あじさいさんへ

今日は荒れてるよ~@@;
休みがいい天気だとテンション↑↑
いろいろできて良かったよ^^v

みんな色づいてくるからね。
ほんと綺麗にみえるよ^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

長崎行きたいよ~^^
食べ物に特徴あるもんね。
食い散らかしに行きたいわ~^^v
さだまさしさんは長崎なの?
ひとつ情報がふえたよ~ありがと^^v

まうさんへ

えーっ@@!
クルージングもできるの?
麦わらはあるから
チョッパーの着ぐるみ用意しとこ^^v

あーちゃんさんへ

肉と野菜とビール持ってきてくれ。
網と炭は用意しとくぞ~^^
まうさんは庭で弁当って言うてた^^

もう警報でた。
風に飛ばされるなよ~^^v

ハウステンボス行ったことあるのか?
羨ましいじゃないか^^
あたしゃ行きたいぞ~っ!

うちのワンコたち、
あーちゃんとこへ預かってくれるかな?
あかんやろな~^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
