うまーっ♪

Category : わんこ・にゃんこ
大好物のイチゴを2号がパクッ♪

チュウチュウと上手に吸いながらかじります。




IMG_0315_convert_20120328114003.jpg



今年はイチゴが高かった。

イチゴだけじゃなくて野菜全般ね。

キュウリなんか高過ぎて買えないよ。

いつからセレブな野菜に昇進したんだ?



IMG_0319_convert_20120328114053.jpg



1号の登場であわてて飲み込もうとするけど~

飲み込んだら死ぬよ~あんた。



IMG_0322_convert_20120328114143.jpg



うちは貧乏やさかいお腹一杯イチゴ食べられへんけど・・・

って、あかんあかん!

お腹一杯イチゴ食べたらピッピーです。

1粒でじゅうぶんです。



バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
あ~
いいないいな。。イチゴ。。
今年まだ食べてないな~~お高いしさ。。
でもあたしもそんなには食べられないかな。。
お腹に来ちゃう。。。
って。。それは食いすぎなだけか。。。
しかしお野菜もお高いし。。。。
春野菜も出来がよくないとか。。。
またお高いのかな~~~~。。。。。

ん? ワンコがイチゴ食べてますな

そういえば子供の頃飼ってたワンコ バナナが好きだったっけ

『スカスカのレタスが390円だとさ ふざっけんなあ~
野菜高け~ぞぉ~!! ばかろ~っ』 以上 心の叫びでした

一応人間さまのあたしでさえ今年苺食ってない!!
びびっちょんさんちのお犬さまたちは・・・セレブだわ!

だねーーー

↑のみなさんのコメント読んでしみじみ、、

今年の野菜の高さ ハンパないもんね
今年はきゅうりもピーーマンでさえ一個ずつ
買ってます まとめて買えんちゃ( ̄△ ̄;)

んで
イチゴ食べるんか わんこ

うちの宇宙行ったわんこは フルーツ野菜一切
食わんかった 親孝行やったなぁ、、(;⌒▽⌒)

いちごだなんて、贅沢な~!
ゴンゾーは実家で採れたタダのみかん∵ゞ(≧ε≦● )プッ
いちごを犬が食べるって考えたことなかったけど、
よく考えたら、いちごを犬にやるって発想がなかったのかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まうさんへ

お腹にくるのはやっぱ食い過ぎと思う^^;
イチゴ好きには高いのは困る。
野菜も高いのは困るよね~。
寒いのが原因なのかな?
野菜のデキも悪いよね。
早く普通になって欲しいもんだ。

キムチ親爺さんへ

うちのワンコたちフルーツなんでも食う。
バナナも食うぞ~^^v

びっくらこく高さだよね。
キュウリなんか1本98円だった@@!
夏にキュウリ植えてあほほど食うたる~

あーちゃんさんへ

あーちゃんイチゴは食えるのか?^^
もらい物に決まってるやん。
高いから買わないよ~ぎゃはは

まりもさんへ

ほんとビックリだよ~@@;
無駄にできない値段だよね。
こうなったら花なんざ植えずに野菜だ野菜だ!

野菜もフルーツもムシャムシャ食う。
スーパーの袋に顔つっこんで食ってるよ^^;


むるるさんへ

みかん羨ましいじょ~^^
ゴンちゃんもみかんは貰えるんだな?(爆)
きっとイチゴも食べると思うよ。
宝くじ当たったら食べさせてあげてね♪

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード