スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

給湯器

Category : 仕事
あせったわ~@@;

何がって?

店の給湯器の調子が急に悪くなって、お湯が出なくなったんだよ~。

お湯が出ない→シャンプーができない=仕事にならん!

ちょうど髪を染めてるお客様がおられまして・・・

事情を説明して家でシャンプーしてもらう事に。



IMG_0414_convert_20120331102014.jpg




近所のお客様でよかったよ~それにとっても気のいい人で♪

キャップでカバーして帽子にマスクの怪しいカッコでお帰りになりました。

お詫びと色の確認にお家を訪ねたら、上機嫌で迎えてくれてホッとしたよ~。

普通なら叱られてもおかしくないもんね。

で、肝心の給湯器は部品取り寄せて修理してもらいます。

部品届くまで騙し騙し使うんですけどね。

あ~変な汗かいたわ~。


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

そりゃあしぁ~ないわっ!!
そんなこともあるよ・・・
そやけどその怪しい格好で家へとは・・・(笑)
遠かったらどうすんねんっ!
車でもおかしいけど・・・歩いて・・考えただけで笑える。。くっくっく。。。
それはびびっちょんさんの誠意の見せ方で許してもらえるよ~♪

こんにちわ~
あらら。。大変。。。
でもいいお客様でよかったね。。
きっとびびっちょんさんの誠意もきちんと伝わったんだよ。。
ここでお店側が横柄だったりしたら怒っちゃうかも。。

美容室に限ったことじゃないけど。。
客として行って気持ちいい接客はウレシイもんですが。。。
自分自身も「気持ちいい客」でありたいものだね。。
見習おう~~~

早くちゃんと修理完了すればいいね~~
大変だけど頑張って~~

美容室でお湯が出なくなったら、商売あがったりですね(>_<)
大変でしたね~!
いいお客さんで良かったですね♪
私も、まうさんと同じように、気持ちのいいお客でありたいと思います(^O^)
私が怪しい格好で歩いていたら、職質されそうです・・・・

おつかれさまです
( ^^) _旦~~お茶ですっ!

それは大変でしたね
汗もので 焦っ・・・だったでしょうね
御苦労さまでした

また きますね☆ミ

わ~そりゃ 焦りましたね^^;
近所の方で 気の良い方でよかった♪
良いお客さまで よかったですよね~うんうん 私も 感じの良い
お客さんになろう!

早く直りますように^^;


こんばんは~!
優しいお客さんでよかったですね~^^
職質されなくてよかったです(^○^)

うわーーー

もしかしてびびっちゃん
鉄腕美容師さんやってお初体験じゃないっすかーー
( ̄△ ̄;)
そりゃーー汗タラタラなりますわぁー

でもほんと、近所のやさしいおばちゃんでよかったー

なんかキャップでカバーし帽子かぶりマスク、、って
笑えちゃうけど笑い事じゃないっすね

修理早くできるといいねーー(;⌒▽⌒)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応急措置

ストーブにヤカンでどうですか♪

あと電気ケトル。

全然足らないかな。

あとは引き締め効果うんぬんであえて水を使う風な・・・。

うひょ(>▽<;;でも よかったやん  真冬の出来事でなくて
和歌山は桜開花したっていうしね^^
がんばれ 給湯器!!!
んだ ピョーンで?水かぶるには まだ早いしww ヾ(--;)

それは焦る(笑)
でも、給湯器が悪いんじゃどうしようもないね(><)
いい人でよかった~
そういえば10年以上前の水不足の時も大変だったんじゃない?

↓私、変なコメだね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
何が言いたいのやら・・・ボケとるわ(笑)
あ、いつもか(爆)

あーちゃんさんへ

ええ人やろ~^^
車で送って行くって言ったけど
近いから歩いて帰るって。。
ほんまええ人でよかったわ~^^v

まうさんへ

ほんといい人なんです^^
いつも笑顔でニコニコで♪
突然の故障であせったけど
このお客さんでよかったわ~^^

逆の立場になって自分もそういう態度が
できるような人でありたいよ。
「気持ちのいい客」
うん、私も心がけるよ~^^v

アリ母ちゃんさんへ

突然壊れるんだよ~機械って・・・。
でもいいお客さんでよかった。
叱られてもしょうがないパターンですから。。
私も気持ちいい客を目指すよ^^v
あ、職質されないようにもしなくてわ。。^^;

suzukoさんへ

お茶ありがと♪
焦りましたよ~^^;
いつまでたっても水しかでなくて。
まさかまさかの出来事でした^^

花あじさいさんへ

ほんといいお客さんでよかったよ~。
クレーマーだったら悲劇だよ^^;
自分も逆の立場になったときは
気持ちいい客でありたいよ^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

ほんと優しい人で良かったよ~^^
職質なんかされた日にゃあ~
なんと謝っていいものか?
されなくて良かった^^v

まりもさんへ

そうだ!
スコーンと壊れたのは初めてだよ^^;
冷や汗タラタラ~で焦ったわ~。
ほんまいい人で涙がでちゃう~^^
怪しいカッコだったけど
妙に似合ってた^^v

鍵コメさんへ

ありがとう!
こちらこそよろしくです♪

カモメ先輩さんへ

う~ん。。足りない。。。
引き締め効果なんかいらないよ~^^;
寒くてカゼッピキになるわーっ!

maso♪さんへ

水かぶるには早い早い。
真冬だったら頭から凍ってまうわ~。@@;
桜もやっと咲いて春本番♪

むるるさんへ

うん、いい人で助かった^^
クレーマーだったらと思うと恐いよ。
水不足。。よく覚えてたね~?
私すっかり忘れてたよ。
あ、どうだったんだろ?
ほんとに忘れてる^^;

変なコメ・・・慣れたよ~(爆)^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
