赤字

Category : 日記
おっさんが大人買いした中古のあずみ48巻。

テーブルの端っこに置いたままいつまでたっても片付ける気配なし。

超~邪魔になるんですけどっ!

「いるのか?いらんのか?」と聞くと

「う~ん・・・いらん・・」

ということで、あずみ48巻と文庫本1冊をもってBOOKOFFへ。



IMG_0498_convert_20120403150153.jpg



査定してもらってるあいだ店内をブラブラ。

そのうち呼び出しがかかり中古のゲームソフトを手にカウンターへ。

あずみ40巻→400円
あずみ 8巻→値段がつけられません
文庫本 1冊→50円

計480円也

中古のゲームソフト3980円

完璧っ!赤字でございます。
ま、世の中こんなもん。


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございますm(__)m

あずみはいいですね!
上戸彩の映画を観て感動しました

漫画はみた事がないのですが
同じでしょうか(*^^)v

あずみとは何ぞや(笑)
きっとマンガだね。
しかし、40巻で400円?
安すぎるなぁ@@;
文庫本はけっこう高く売れるのか・・・探そうっと(笑)

ぶぶぶw  ほんと 買い取りで がっくりしなかったことがないww
って しかし さすがマリオ 中古でも値段下がんないもんだねぇ (;´▽`A  んで?売る時はいくらやねやろ (ーー;) 

ちわっす!

初めまして!現場所長のMASA-Kです!

俺も・・あずみ・・・全巻揃えていましたが・・・
今や・・・本棚の奥で・・ホコリをかぶっていることでしょう・・(^^ゞ
この記事みて・・・・
本棚を整理する事を決意しました!
多分・・・・(^^ゞ

うる星やつら33巻、売りに行くかな??

子供達も新しいゲームが出る度に売り買いを繰り返してますよ。

私はスーファミで止ってるので全く訳が解りませんけど。

グラフィックは綺麗でもゲームする気持ちにはならないんですよ。

あずみって48巻もあるんだね。
昔ウチにはガラスの仮面が40・・・何巻かまであった^^;
マンガ大好きやけん、読み出したらな~んにも手につかんくなって
睡眠不足になって。。。
だからここ何年も封印してる><
ガラスの仮面も処分したんだろうな~。どこにもない。。

ゲームソフトって中古でもそんなに高いの???
全くゲームしないから^^;ビックリした~。

ホンマ世の中そんなもん。。
買った時はいっぱい払ってるのにね^^;
うちも値段がつけられずタダで引き取ってもらったのも多々・・@@;

こんばんは~
あずみ読んだことないけど。。。
読みたくなってきたなあ。。。
ゆってくれたら1000円で買い取ったのに~~
次回は相談してください(笑)

あたしはよく古着とか靴とか売っちゃうけど。。
所詮たいした金額にはならない。。
だから。。
査定済んでからしか買わないようにしてる~~
ま。
赤字でも。。ちょっとでも足しになってくれたらいいんだけど。。。
ほしいモノは数字では判断できないもん~~
好きな人にはお宝。。。
けど。。
いらない人にはタダのゴミ。。。だもんね~~

ほえ~~~

すごいねーー!!
まんが(今はアニメって言うか、)48巻も
集めたんだーーー(@_@;)
でもそう、、売る時は超安いよね、、|( ̄3 ̄)|
でもさ、ゴミで出したらタダだし
ま、地球にやさしいね、、
3980円の中古ソフト買っちゃったら
財布に厳しいけど、、ね、、(;^ω^A

suzukoさんへ

映画を先に観て
後から原作を読むタイプなんです。
なので映画はみてないんですよ。。^^;

いい映画みたいなんで
今度観てみますね^^v
ありがとう♪

むるるさんへ

間違いなくマンガ^^v
ほんと安すぎてポカーンだったよ~。

文庫本はへんなハウツーものだった。
なんの役にもたたない内容の@@;
もうあの手の本は買わないようにするよ^^v

maso♪さんへ

なんか不思議な脱力感?に襲われたよ^^;
マリオは値崩れしないみたい。
ほんと王道突っ走ってるね。
売る時もまあまあいい値段なのかね~?
買い取り価格みてくるの忘れてたよ^^;

MASA-K さんへ

こんにちは!

本棚の整理したら運気が上がります!
って、誰だったか言ってましたよ^^
ためしに整理してみては?
うちは運気が上がったかどうかわかりませんが
スッキリした~^^v

クーリエさんへ

ラムちゃんは永久保存に!^^

確かにスーファミの素朴さが良かった。
今は3Dで綺麗だけどね。。
この年?でゲームしてる私もアレだ。。
考えものですな。

ナチュ☆さんへ

そ、48巻もあったよ^^;
じゃまでしょ?
ガラスの仮面ってまだ続いてるよね~?
私も大昔?読んでたよ。
マンガって読み出したら止まらないもんね。
確かに寝不足になる^^;

人気ソフトは高いね~。
売るのも買うのもね^^v

うひゃっ(^v^)
うちの父ちゃんもあるある~(^O^)
「足が出るけど、そのままの値段で買うよりマシだ!」と言ってました~。
考えようですよね♪
欲しい時が買う時です(^v^)

あーちゃんさんへ

いらんもん置いといてもしゃあないし。。
タダででも持って行ってくれたらありがたい!
要らんもの買わんとこ^^;

まうさんへ

1000円か~それは惜しいことをした。^^
次はお願いしよ~っと♪

お宝は人によって違うもんね。
価値があるかないかは自分で決めたいよね^^v
売れても足しには・・・トホホだ~。

アリ母ちゃんさんへ

欲しい時が買い時!
確かにその通り♪
少しでも安く買えればラッキーよ^^v

うちの息子は、カイジ売って5000円儲けたよ。
後は、やっぱ300円とか500円だよ。

薫子さんへ

おお~儲けたね~^^v
カイジは人気があるんだろうな。
高く買い取ると商売にならんもんね^^;

まりもさんへ

すまんっ!
またしてもスットバシテしもた~@@;
ほんとごめんなさ~い!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード