スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暴風雨

Category : 日記
なんじゃこりゃあ?!いうくらい吹き荒れております。

ただいま午後1時30分。

全国的に荒れ模様らしいですね。

朝よりキツク風が吹いてきたぞ~。

無駄な外出は控えた方が良さそうです。

先ほど原付に乗ったお姉ちゃんが風に飛ばされて転倒。

幸い、怪我は擦り傷だけでしたが、危ないよ。

なにが飛ばされてくるかわからんし。

こんな日は開店休業ですわ。

そりゃそうです。

外に出た途端セットされた髪は乱れますもん。

う~ん・・・帰るわけにもいかんやん。

ま、本でも読んでゆっくりしましょかね♪


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。
いま家に 帰って来たら ちょうど 雨が降ってきたところです‥。
明日は冬にまた 逆戻りかも こちらは‥‥

これからも 宜しくお願いします

応援ポチッ

セットしてない頭も ぐちゃぐちゃだよ~~~(><)
朝の花屋も暇だったわさ^^;
バケツどころか 川ひっくり返したん?って 朝は雨降ってたし・・・。

今は 良いお天気でって 風は すごいけど^^;
さっき うっかりに庭に出たけど 今日は 無理のようですねえ。

只今、午後6時36分・・・だいぶ強く吹いてます。

7時頃に閉めちゃおうかな??

ホントに何が飛んでくるか解りませんからね。

本・・・何読んでました??

まだビュービューいっとりますw
どこかでは チャリに乗った80↑のおばあさんが 吹っ飛ばされて亡くなったとか言うニュースもあったよ;; 
なんで出る?チャリて????? おばあちゃ~~~ん(;´д`)

なんで?っていうくらいすごい風!@@;
ゴンゾーの小屋が飛ばされないのが不思議だ~(><)

こんばんは~
あたしがいたあたりはそんなにメッチャひどくはなかったんだけど。。
前の工場の波板がぶっとんだ~って。。
急いでいきましたがな。。。
てかもう古くていつ飛んでもおかしくなかったんだけど。。
退社時間には雨もやんで。。
風は強かったけど問題なし。。
電車が徐行運転区間とかあったらしくてちょっとだけ遅れてたけどね。。
無事帰れてよかっただ。。
びびっちょんさんは大丈夫だった?
お店もおうちも。。。

夜になってちょっとさぶくなってきたよ。。。

こっちも一日すんごい風><
なのにウチのバカ息子は
原チャリでホイホイ遊びに出かけてった( ̄_ ̄)
まぁ・・・止めても無駄なもんで・・・
ったくね~。。。

いつになったら気持ちのいい春がくるのかなぁ。。

すごかったねーー!!

私は雨の降らんうちにビデオ借りてきたよーー
確かに美容院にこの台風の中行くヤツは
おらんよなぁ、、( ̄~ ̄)
びびっちゃん 水出な時でよかったなー
え??もう出るんかな、、

昨日のコメ 私は イオステンボスなんて
書いてるし、びびっちゃんは たぶん私のコメ
にあーちゃんさんて書いてるし
ぐちゃぐちゃだったわー(;⌒▽⌒)

いしかわまつえさんへ

Yahooニュースで大荒れとありましたが
今日そちらは大丈夫でしたでしょうか?
早く暖かくなってほしいですね。

こちらこそ~ありがとうございます♪

花あじさいさんへ

雨風でなにがなんやら?@@?
ヒマだし風は恐いし・・・。
とんでもない1日だったよ。
庭で遊んでたら何か飛んでくるから
早く家に入りなさい!^^v

Courier さんへ

お向かいの整骨院の看板の板
ド~ンって落ちたよ@@;
あんなの当たったら死ぬよ~@@;

本はムーミン^^v
おもしろい箇所があったから記事にしますね。

maso♪さんへ

年寄って台風にウロウロしたくなる生き物なんだよ。
外に出るな!って言われたら出てみたくなるのだ@@?

むるるさんへ

凄かったよ~@@;
外に出たら危ないよ~。
ゴンちゃんの小屋は貧相だけど豪邸だからなのだ^^v

まうさんへ

波板が飛んだ?@@?
こちらは向かいの整骨院の看板の何かが飛んだ@@;
それに色んな物が飛んでたよ~危ないわ~
無事に帰れてよかった^^v
私も大丈夫だったよ~ありがとう♪

ナチュ☆さんへ

そっちも凄かった?
恐いよね~自然災害は。
む、息子っち・・・@@;
若いからね~母も大変だ~^^;

まりもさんへ

こんな日は家から出ちゃダメ!
家でゆっくりまったりしてたらいいのだ^^v
こんな日に美容院くるのは・・・だ^^;
もう水も湯もでるよ~。

なに?@@?
それもこれも気圧が下がったから♪ということで^^v

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
