スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

接近中!

Category : 日記
大型台風接近中!
これから雨風が強くなってくる予報。

わたくしこう見えて(どう見えて?)
雨風、台風に非常に弱い。

大きな台風が近づいきてると聞くと
早く家に帰りたくて帰りたくてしかたがない。
子供の時のトラウマ?風に飛ばされた経験あり。


逕サ蜒・834_convert_20091007122516
かぜにのって とぶって?    そんなやつ おらんやろ?


いやホンマ、子供のとき飛ばされたんよ、台風の風に。

川沿いの堤防でヘラヘラと傘で遊んでたらビユーっと
『メリー・ポピンズ』みたいに飛んだ。
傘はお猪口になってそのまま、増水した川へドボン。

必死のパッチで川からあがって、堤防をよじ登った。
マジ死ぬかと思ったわ・・・。


逕サ蜒・835_convert_20091007122654
そとで あそんだら あかんのに あんぽんたん やなあ



そやけど、なんで台風の日に外で遊んでたんやろ?



今日のドスコイ弁当
逕サ蜒・831_convert_20091007122332
ひさしぶりの栗ご飯



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

コメントありがとうございます。

さっそくやってまいりました。
こちらこそ宜しくお願い伊いたします。
こちらは2つのブログともリンク完了させてもらいました。

ウチと同じく同居するみなさんが多いのですね。
メリーポピンズを御存じということはそこそこの年齢に方かな?
お弁当に犬写真、だいたい趣向がにているかも・・・・。
これからも宜しくお願いします。

はじめまして<(_ _)>

ご訪問ありがとうございました!
うちのおっさんも申年です。
なかよくしてくださいね^^
黒ラブと甲斐犬ですか?
かっこいいワンちゃん達ですね。^^
リンクもして頂けるとのこと、ありがとうございます!
わたしも早速貼らせて下さいね。
宜しくお願いします!

No title

あれ?
今、送信したと思ったけど、できなかったかな?
もし、2重になってたらごめんなさい<(_ _)>

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
私もリンク貼らせて下さいね^^
応援もポチっと!
またお邪魔させて下さいね^^

No title

さっきコメント入らなかったみたいですね。
相互リンクのこちらこそ宜しくお願い致します。
こちらは2つのブログともリンク完了しました。

にゃあもさんへ

人んちのブログ借りて申し訳ないけど、
ひょっとして、あの「にゃあもさん」ですか?
私はひょっとすると「ぱいん」です。
どんどん輪が広がって日本国中みんなブログ友達になりますねー。
最近僕はアメリカのミネソタ州までデビューしちゃいましたけど。
日本語で・・・・。ぶふふ。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
