一週間

Category : 日記
この一週間ヤボ用でPCを開く時間があまりとれませんでした。

さてと、ヤボな用事というのはですね、母が脳出血で入院したんです。

命に別状もなく心配は要らないんですが、問題はリハビリですな。

母は根性なしなんです。

他にもたくさん病気を抱えてまして・・・。

なので父(セカンドファーザー)が甘やかすんですわ。

娘は鬼のようにハッパかけるんですけどね。

近いうちリハビリに力を入れてる病院に転院の予定。

そんなこんなでバタバタしてました。

は~疲れた一週間でした。


すんません、お返事できないかもしれないのでコメント欄閉じてます。


バナー
ぽちっとな@@ 
プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード