スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッコイショ

Category : 日記
なんですか?

世間では週末からゴールデンウイークですと?

カーッ羨ましい話だね~。

みんな私をおいてドコ行くの~?



IMG_0525_convert_20120424115828.jpg




てんとう虫もうろつく気持ちのいいお天気♪

うちの庭の雑草もぐんぐん成長してますわ。

そのへんの空き地の方がよっぽどきれいな状態・・・。

重い腰をドッコイショっと。

日焼けには十分過ぎるほど注意しないとね。

こんな重装備で庭にでてます。

ま、そんなお年頃♪



IMG_0521_convert_20120424115856.jpg



で、庭仕事のあとのおやつは~おとなのプッチンプリンwithビール♪

美味しゅうございました。

んが、普通のプッチンプリンの方が好きかも~?



IMG_0518_convert_20120424115715.jpg



わがままな母も順調に回復ちう~♪


バナー
ぽちっとな@@ 
スポンサーサイト

Comment

すスゴイ重装備(@_@;)
私もちょっとだけ草取りしたけど
背中じりじりしたよ。
そうだね、油断しちゃいけないね^m^

私は大人のプッちんのがすきかな~♡
大人だからね~~

お母様、大変だったね。
でもよかった~順調なんだね。
優しい旦那様も付き添ってくれてることだし
びびっちょんさんも少しは休める?
どうぞお大事にね。

むむ、マスクもとは、さすが!
暑そうだけど、日焼けするよりいいよね~
この帽子、素敵~~♪

びびっちょんさんビックリしたね。
でもお母さん、順調なのね。
早く、すっかりお元気になられますように!
大人のプッチンプリン、きっと甘さ控えめだな( *´艸`)プププ

お疲れちゃんどす (゜ー゜*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
草はまた生えるじぇ~~  ええ 先週抜いたのに >┼○ バタッ 
ゆっくりできるときはゆっくりしなはれやぁ
ってか
んだよお 今の紫外線が一番の悪魔ww
ぷぷぷwさっすが 流行の最先端!!!農ガール(・_・)/\(・_・)ナカマ!

こんばんは~
おお。。草取りかあ。。。こんな話聞くと。。
マンションでよかった~~って思うのだ。。。
わんこは飼えないけどね。。。
も~~中がびびっちょんさんなのか。。。。
隣のオッチャンなのか。。。ダレなのかわかんないね。。
日焼けは困るんだけど。。
外仕事もあるあたし。。。
夏場は現場作業員のような日焼けになってしまうのだ。。
運転手焼けの右手ばっか焼けるしさ。。。
汗でお化粧もとれちゃうし。。。
プッチンプリンの大人味?
どんなんだ~~気になりますな。。。。

お母様。順調ですか~~~
よかったです。。。
要リハビリの身内が数人いましたんで。。。。
ほんと大変だと思います。。。
どうぞお大事になさってくださいね。。。。
びびっちょんさんも疲れませんよう。。。ご自愛くださいませ。。




私も どこにも行かないしいくお金もない 連休を仕事で 過ごします^^;
給湯器は・・・明後日 新しくなります・・・・シクシクシク・・・。

重装備・・・本当はちゃんと それくらいしないといけないんでしょうけど。。。ついつい・・・・でもンお肌の曲がり角は過ぎたので 今年は 用心しよう・・・。

お母様 回復に向かわれてるのですね!!
良かった~びびっちょんさんも お体 休めてくださいね!!

びびっちょんさんの紫外線対策、完璧ですね!
日傘の人が増えて来たので、私も日傘を今日より使用です。
スペシャルプリン食べたのですか!
なめらかですよね!
でも、いつものプッチンプリンの方が安心出来る味です。

お母様が回復に向かっていて良かったです。

あわわ

本当、、重装備ですなーー
なんか銀行強盗もできそう、、(;^ω^A

ずっと寒かったけど 一気に暖かくなりそーな
気配の一日でしたねーー(*´∇`*)

びびっちゃんのお母さんも順調なうでよかったーー!!

にこるさんへ

紫外線にあたると痒くなるんだよ。
去年くらいからかな?
お医者さんに気をつけるように言われた。
油断するととんでもないことに@@;

贅沢な味だよね。
私お子ちゃまだから普通のでいいや^^v

ありがとう。
文句タラタラ言ってる^^;
年寄の病人は可愛くないわ。。

むるるさんへ

日焼けするととんでもないことになるんだよ~
だから暑いけど仕方ない^^;
この帽子ね、着け外しのできる布がついてて
後頭部に着けるようになってた。
布がヒラヒラするもんだから
犬が食いちぎって取れちゃった。

年寄の病人はワガママ過ぎて。。
ほんまハラ立つわ~^^;

maso♪さんへ

抜いても抜いても・・・キリがないわ~。
タンポポのヤツが勢力をのばしてきやがった。
植えた覚えはないぞ^^;
土触るのは体に気持ちいい~♪

まうさんへ

花とか野菜は弱いのに。。
雑草はメッチャ強いんだわ。
植えてもないのに生えてくる~。

誰だか分からんから近所の子供は近寄ってこない。
話しかけるとフリーズしてるよ。
去年くらいから日焼けすると痒くて痒くて。
肌もボコボコに腫れるんだよ。
だからこの重装備。

ありがとうね~
口だけ達者な病人は困りものですよ。
先が思いやられるよ^^;

花あじさいさんへ

またB神様に憑りつかれた?
お互い頑張って仕事しようね^^v

去年から日にあたると痒くなるんだよ。
だからお医者さんから気をつけるように言われた。
花あじさいさんも気をつけたほうがいいよ~。

ありがとね。
なんとか順調にいってます。
ね、ワガママな病人いらん?

ソラカンさんへ

ふふふこの重装備!
日焼け対策しないと痒くなるんだよ~。
日傘は必需品ですぞ。

なめらかなんだけど。。
安心感?
なるほど~そうだ慣れ親しんだ味だな。

ありがとう。
順調にいってくれて一安心です。

まりもさんへ

銀行強盗か~?
いっぺんやってみたいわ~

今日も暑い。
25度超えてるから夏日だよ。
もう半袖の季節なんだな。

ありがと。
体も順調だけど、口も順調すぎて。。トホホ

おいおい!せっかくの登場が!(笑)
さっぱりどこのどちらさんなんだか・・・??

ハハさん回復でよかったですな・・・
びっくりしたでしょ?
ハハさんにはいつまでも元気でいてもらわないとね^^
お大事に~♪

びびっちょんさんをおいてどこにもいかね~よ!
ただの予定なし。。(爆)

あーちゃんさんへ

素敵な登場の仕方でしょ?
近所の子供には不評なスタイルなの♪
逃げてくれるのでありがたい^^v

ワガママに拍車がかかって・・・
いらんか?
姉さんと対決させたろか?(爆)

あーちゃんも予定なし?
よかった~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

残念だわ。。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。