進化

Category : 日記
前から欲しいと思ってたウォークマンを手に入れた。

こんなに進化してるなんて!@@!

テープで再生のしか知らないおばちゃんはビックリだよ~。

こんなに小さくなってたなんて~。

スピーカーにセットしてもゴキゲンな音だわ~♪

ああ~思い切って買って良かった~。



IMG_0530_convert_20120425104655.jpg



恥ずかしいから小さな声で・・・
ウォークマンで英会話のお勉強ちう♪
あ、石川遼くんのじゃないよ~。




バナー
ぽちっとな@@ 
スポンサーサイト

Comment

あ~っ!ウォークマン!!
娘が使ってる~
スピーカーにつけてもいい音だと喜んでAKB聴いてるよ♪

英語のお勉強頑張ってねヽ(^o^)丿
英語話すお客さんが来るの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チィ~ッス!!

へぇ~!!
ウォークマンってこんなに小さくなってんっすか?\(◎o◎)/!
俺が知るウォークマンは・・・
カセットテープを入れて聞くヤツで・・・止まってます・・(^^ゞ
フルッ!!(;゚Д゚)!

カッコイイウォークマンで・・イカした曲を楽しんで下さい!!(^_-)-☆

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

(・0・。)  中身がデジタル??になって まだ 名前をウォークマン次いでるってのんがあることすらしらなんだww 
んだよね MY音源は命ですです♪ て わたしゃカラオケの練習しかしてませんが (゜×゜*)プッ  

私も30年前にウォークマン買った。

みんなが持ってたのがイヤでウォークマンFMとか言う高いのを無理して買った。

そして29年前にゲーセンで無くしました。

それ以来、持ち運び出来る音楽プレーヤーは買った事ありません。

長女とかipodとか持ってますけど、何故あれから音がするかが理解できない。

デジタル機器でアナログ音源聴くのってどうなんですか?

うちも娘が使ってる~!
英会話?
えらいな~、びびっちょんさん。
私は、あきらめてる∵ゞ(≧ε≦● )プッ

・・・どこか旅に出るのね!

ほんと、、エライ

ウォークマンで英会話かぁーー
遼くんのじゃないヤツってことは
まがいもんか( ̄~ ̄)
でも そういう意欲いいねーー
これで銀行強盗していつでも逃亡
できるな( ̄▽ ̄)b

おはよございます~

そおですよね。。
あたししゃっほー使ってたんだけど。。。
液晶がなく選曲はできないんだけどめっちゃ小さい。。。
なのにどれだけの曲がはいるんだ?って感じ。。。
テープ、CD、MD。。。
携帯プレーヤーは使ってきたけどね。。。。。
スゴイ進化だよね。。。。@@

お散歩や通勤のお供にしてたけど。。
今は外では使わない。。
音モレも気になるし。。。
外の音が聞きたいからね~~~

英語。。。旅に出るんですか~~???

にこるさんへ

JKも使ってるんだ?
こんなに小さいのにホントいい音♪
さすがにAKBは聴かないけどね^^;
脳の老化防止に頑張るよ~。

MASA-K さんへ

チィ~ッス!(笑)

テープで止まってるということは同世代ですね^^?
こんなに小さくなってるとは驚きでした。
で、小さいくせにいい音♪
こんど家電屋さんに行ったら見てみて~。
もっと小さいのあるから。^^v

maso♪さんへ

ウォークマンって最高のネーミングだと思うよ。
この子で何代目か知らないけど他にもたくさん売ってた。
西野カナちゃんがイメージキャラ?
パンフレットにのってたよ^^v  

クーリエさんへ

昭和のウォークマンは大流行でしたもんね。
ありゃりゃ~1年で失くしたんですか?
モッタイナイ。。
あ、これもFMも聴けますよ~^^
アナログも違和感なしに聴けます。
こんなにちっこいのに驚きです。
理解しようとしない方がいいかも@@?
そういう物なんです♪

むるるさんへ

おおお~JCも使ってるの?
なに聴いてるんだろ?モーちゃん?

旅にでたいわ~。
とりあえず心の旅にでるわ。

まりもさんへ

まがいもんて・・・(爆)
遼くんのん高いんや。
銀行強盗成功したら買う^^v

まうさんへ

家電屋さんの一角に色んなの並んでた。
テープのから一気にコレだからびっくりこいた^^;

うん、外の音聞きたいよね。
何か聞きながらだと危ないし。
私は草むしりの時きいてるよ^^

あ~どっか行きたいわ。。。

こんばんは~!
シツレイですが……。
ウォークマンって、まだ売ってたんですね~^^

いやだわ~!!
あたしったらまさかの読み逃げ?

ええもんこーたなぁ。。
あたしも欲しい!!
K-POP聞きまくってハングルも聞きまっくて・・
あ、びびっちょんさん英語ペラペラになるん?

かっぱのしんちゃんさんへ

売ってるもなにも~
種類も豊富でしたよ~
西野カナちゃんがイメージキャラみたいで
パンフレットに載ってました^^v

あーちゃんさんへ

なにーっ@@!
読み逃げたあ~ええ根性じゃ~^^

あーちゃんコレお勧め!
母の日のプレゼントせがんでみる?
英語か?
そんなもんヘラヘラよ~。

仲間です!
私も英会話勉強始めました。私は石川遼くんで・・・本当に効果があるのかな(^^ゞ

ソラカンさんへ

お!石川遼くんですか^^v
お勉強がんばろうね~。
ソラカンさんと英語でおしゃべりするの目標にしよ~っと♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード