スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ザクとうふ

Category : 美味しいもん
近所のスーパーに売っていたので買ってみた。

このお豆腐、なんかめちゃめちゃ売れてるらしいですね。

枝豆味で~文句なしに美味しいです。



IMG_0543_convert_20120503102145.jpg



んで、空の容器を2号にかぶせてみようと思ったけど失敗。

ひとりで遊び始めたのでしばし観察。



IMG_0548_convert_20120503102243.jpg
なにこれ?



IMG_0546_convert_20120503102341.jpg
にげないように・・・



IMG_0553_convert_20120503102547.jpg
ちょっとあじみ♪



IMG_0552_convert_20120503102421.jpg
うめーっ!



IMG_0564_convert_20120503102938.jpg
あ~たのしい~♪


IMG_0566_convert_20120503103023.jpg
ほんまにたのしいわ~♪


以上、ザクとうふ空の容器の使い方でした。


バナー
ぽちっとな@@ 
スポンサーサイト

Comment

ザクがぁ~

やったのは連邦の白いのじゃなくて、黒いのか!

この容器でプリン作ったら、ザクプリンか。

チャーハンならザクチャーハン。

ケチャップご飯いれて旗立てたら、ザク様ランチになる訳か。

ヨシ、買ってみよう。

こんにちわ~
あああああああああ~~~~~
ザクがあ。。。@@。。。。。。。。
なんてこった。。まあ。。量産型なでしかたない。。。。
黒い3連星の一人にやられたのか。。。。
って。。
仲間割れか?????

クーリエさんのおっしゃるザク様ランチはシャア様専用ですな。。
ハバネロでも利かせて3倍の辛さにすべしですな~~。。

何個か空き容器おいてあるので作ってみようかな。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まうさんの嘆きが聞こえた。。。

使い道はひとそれぞれだね(*^m^*)

これはまうさんちで見たザク豆腐!
ん?ザク?何それ・・・?(笑)
なんかのキャラか?
食べた事ないけどあたしが買っても容器はゴミ箱行きじゃな・・^^;

可笑しくて、お腹が痛い!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
容器がこんなことに~~^0^
しかし、なんちゅうおもしろい豆腐なんでしょ。
形からして珍しいねぇ@@;

どこかで聞いたお豆腐だと思ったら
やっぱりそうだ~まうさんちだ~^m^

緑色の容器で枝豆味なんだね♪
こっちのスーパーにもあるのかな~

2ごうちゃん、たくましくなったねぇ^m^

これが、噂のザク豆腐なのね。
よそのブローカーさんとこでも、2~3拝見した記憶が…。

薫子も、息子が買い出しに行く時買って来て貰おうかな^^

豆腐の空容器は、うちなら猫達が舐めまくるだろうなあ^^;

おお!!

まうちゃんが絶賛してたザク豆腐がここにも!!
んで、、カラ容器は 2号の夏用お帽子に
( ̄▽ ̄)b グッ!、、なのに 
あちゃ、、残念やーー

今度カラ容器出たら かぶしてみてーー
2号に絶対お似合いな気がする。。( ̄~ ̄)

隠れザクマニアだったんですね(笑
そこからドンドンのめり込んで
最終形態は、メガザクを買ってしまう訳ですか
もしかしたら、もう持っていて店舗に飾ってあるとか(爆

追伸:ブログ訪問者のザクマニア率がアップしました

クーリエさんへ

黒いちっこいのがやりました^^
壊される前にプリン作ってみたかったな。

お店でザクスイーツだしてみては?
私はザクコーヒーゼリーが食べてみたいです。


まうさんへ

黒いちっこいのがかじってた。
いっぱい売ってたからまた買ってくる^^;

まうさんなんか作ってアップしてよ。
カレーのご飯の型に使うとか~
さかさまにしてお皿にするとか^^v

鍵コメさんへ

よかったですね^^

ナチュ☆さんへ

あははは・・
でっかい声が聞こえてきた^^;

物に執着しないのバレた?

あーちゃんさんへ

そ、まうさんちで見たやつ。
ザクってザク^^v
豆腐は美味かったぞ♪
いっぺん食べてみそ。

むるるさんへ

まうさんの事を思うと・・・
記事にしていいのか?悪いのか?^^;
豆腐は美味しい!
見つけたら買ってみて^^

ざく豆腐ってナニ? 
枝豆味って美味しそうですね
北海道の田舎町にゃ売ってないみたい
関西限定品とか?

2号必死やね(笑)

にこるさんへ

ふふふ・・・まうさんの叫びが聞こえなかった?

美味しいよ。
そっちのスーパーの方が売ってると思う。
見つけたら買ってみて♪

実は2号、おデブさんなの^^

薫子さんへ

そそ、これがあのザクとうふ♪
なかなか美味しいとうふだよ。
ネコちゃんたちも喜ぶから
お兄ちゃんに買って来てもらって~。

まりもさんへ

このとうふウンマイよ~^^v
いっぺん食べてみて。

2号に似合いそうでしょ?
帽子にゴムつけたらよかったかも。
がんばってかぶせてみるよ^^

Rayさんへ

いえいえ~マニアじゃないですよ^^;
どちらかといえば無知です。
でも、これの帽子がでたら
買ってかぶりたい♪変?@@?

マニアのみなさんごめんちゃい♪

キムチ親爺さんへ

ガンダムのザクの頭の豆腐なんです。
なんでも社長さんがマニアで・・・。
で、これを作ったんだと。
北海道にも売ってるはずやで~^^
見つけたら買ってね~美味いよ♪

薫子再び~の☆

息子に、買い出しの時ザクどうふ買いに行かせたよ。
でも、息子に言わせたら、あれはガンダムの製品だから、スーパーには売ってないって!びびっちょんさんは、何処で買ったの?
薫子、お豆腐大好きなの♪
おせ~て^^

薫子さんへ

ザクとうふはイオンに売ってるよ。
イオンならそっちにもあるよね?
私は近所のスーパーで見つけた。
お豆腐売り場に普通においてたよ^^

お兄ちゃんにザクとうふはおもちゃ売り場じゃなくて
お豆腐の売り場にあるよ~って言うといてな~♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
