スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おかえり♪

Category : 日記
昨日のSへのお祝いの言葉、みなさんありがとう♪ちゃんと伝えますね。



さてと、もういっちょう幸せなカップルを紹介します。

私はこっちの方が嬉しい♪

卵をだいてますよ。



IMG_0627_convert_20120512115340.jpg


巣がちゃんと作れるように、おっさんが壁に台をつけました。
過去記事こちら

でないと証明器具に巣をつくりだしたから。

で、巣立ったあと、掃除したら怒ってこなくなってたんですよ。

もううちには来てくれないのかも?って思ってた。

だからこっちのほうが嬉しいの♪


バナー
ぽちっとな@@ 
スポンサーサイト

Comment

そっかぁ、専用に作ってあげればいいんだね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
小さな顔を出してる雛っち、可愛いね~♪

こんにちわ~

おおっ!
ミニペンギン。。。!!!!!!
じゃないな。。。(笑)

タクサンひながかえったら。。。
ちっこいアタマ並べて一斉に大きなクチあけて。。
ぴ~ぴ~ぴ~ぴ~~~~~♪
かわいいよね。。。。

元気で立派なペンギンになるんだよ~~~~。。。


えっと~つばめ??

びびっちょんさんちにもツバメ来るんだね♪

うちには来ないんだけどお隣さんには毎年来るよ~
やっぱりさ~
こっちも楽しみに待ってるんだよね~ヽ(^o^)丿

うちにも頑張って巣作りしてたんだけど向いてなかったみたいだよ^m^

カラスの襲撃に気をつけてね。

ツバメの飛びかたってカッコイイよね。

アラフォーで幸せな結婚。。。
いいことじゃないの~♪
特別なんだからさ^^
ドレスも着せてやって~♪いいないいな~♪

ちゃんと場所を用意してもらったのね^^
置き土産いっぱいされそうなんだけど・・・

びびっちょんさん、こんばんは~♪
ご無沙汰しております<(_ _)>
ツバメ~可愛いですね~!いいなぁ~♪
おっさんさん、優しいですね♪
うちも台を付けたら来てくれるかなぁ?ワンコがうるさいから無理かなぁ(・・;)

Sさんご結婚おめでとうございます♪
末長くお幸せに~(*^_^*)

かわいいなぁーー

あ、、Sさん、、ご結婚おめでとーー!!
こういうめでたいことは何度やってもいいのじゃーー
思いっきりかわいいウェディングドレス着てなー
とお伝えください、、\(^▽^)/

それと ペンギンつばめちゃん かわいいね
つばめは人間さんに守ってもらいたくて
わざと人間さんの家に巣を作るんだって

びびっちゃん、巣立ちまで カラスさんと戦って
無事 巣立たせてあげてねーー(*^o^*) 

つばめですか。
もう、そういう季節なんやね。
おっさん、優しいね^^

山崎まさよしのツバメ、いいよ~。

今日は、母の日。
期待してなかったら、
サプライズでキッチンに
息子からカーネーションが・・・。
ウルウルしてしまった薫子さんでした。

むるるさんへ

賢いよ~作ったら即引っ越した^^v
顔出してるのは卵抱いた親だよ。
雛はまだ生まれてないのよ^^

まうさんへ

これからうちではピングーって呼ぶことにする(笑)
何羽生まれるんだろ?
親が若いから雛の数もすくないかも。
早く生まれないかな~楽しみ♪

クーリエさんへ

ちっこいペンギンです♪(爆)

にこるさんへ

今年2年ぶりにきた^^
前の巣壊してから嫌われてたみたい。
やっと来てくれたから嬉しいよ♪
この場所はカラスが入って来るのはムリだよ。
しかしカラスは悪いヤツだ。
でも喧嘩売るのはやめようね^^;

ナチュ☆さんへ

ツバメみたいに飛んでみたいよ。
ってか~翼がほしい~^^

ドレスね~ムリあるよ・・・@@;

あーちゃんさんへ

お土産?
そりゃ~もう~テンコ盛りだよ^^;(爆)

アリ母ちゃんさんへ

いえいえ~こちらこそでした♪
2年ぶりに帰ってきてくれて嬉しいです。
早く雛孵らないかな~。
ワンコのうるささはうちも負けてないよ。(笑)

ありがとう。
伝えとくね♪

まりもさんへ

ありがとう~伝えとくね。
大きな声でいいたいんだけど・・・
やっぱムリあるぞ~(爆)

あ、そうなんだ~。
初めて知ったよ。
教えてくれてありがとう!
ひとつ賢くなったよ^^v
無事に巣立たせるまでカラスには負けヘンで~

薫子さんへ

そう、もうそんな季節だよ^^
もうすぐ田植えも始まるみたい。
山崎まさよしの聴いてみるね。

お兄ちゃんのサプライズ?
嬉しいね~!^^

おかえり~~~♪
鳥が変・・??何て心配してる時だったしさ^^; 
なんか安心するねぇ (*´∇`*)

テレビで、
年々ツバメの飛来が減ってきているとやってました。
昔は、
この時期になると、そこかしこにこういう光景があったのに、
最近ではとんと見かけなくなった気がします。

やっぱり、びびっちょんさん、
ツバメをも引き付けるパワーが、
オーラがあるのね~

こんにちは

ツバメが巣をつくって、幸せを運んでくるっていいますよね?
きっと今年は良い年ですよ!
最近はツバメも数が減ったそうで、そういえばあんまり
ツバメの巣を見てないんですよね、私。
成長が楽しみです♪♪

maso♪さんへ

そ、他の野鳥は来なかったから~
ちょっと安心したよ~。
まだ幼いからポストの上で遊んだりしてる^^
可愛いわ~❤

オールドおかんさんへ

あ、私もテレビでみました。
どこかよその国に行先を変えたならいいけど・・・
今年は他の野鳥も少ない?ような気がします。

あははは~パワーもオーラもないですよ~^^;
田舎で餌が豊富で玄関先が
ツバメのお眼鏡にかなったんですよ♪

のんびりさんへ

はい~よい年になったら嬉しいです^^v
がんばって良い年にしよう~っと。
数は減ったみたいですね・・・。
今年は他の野鳥が来なくて???でした。
鳥に厳しい世の中ですかね。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
