結婚します

Category : きょうだい
妹の親友?というか腐れ縁のSが結婚する。
はりきって結婚式を挙げるらしい。
披露宴ではあれやこれやお色直しもするらしい。

妹はその結婚式に招待されている。
Sの結婚式になんで2回も出席?そんなんイヤじゃーっ!
出席を断ったら出てくれと泣きつかれたらしい。

妹の親友は妹みたいなもの。
1回目の結婚の時、姉ちゃんは涙が出るほどうれしかった。

だがSよ、おまえはお祝いを渡す前に別れていたんだったな。
あの時は渡してなくて助かったよ。

しかし出席となると~お祝い3万は包まないとまずいだろ?
なんかモッタイナイ話やな~。
3万あったら美味いもん食えるぞ~。

で、ウェディングドレス?@@?
お色直し?@@?

ワハハハ―――ッ!
やめてくれ~~~!
ドレス着て可愛い時代は過ぎ去った!
再婚アラフォーのドレス姿など誰も見とうないんじゃっ~。
Sよ~自分に酔うクセはなおらんようじゃのう。


ま、とにかくおめでとう♪


バナー
ぽちっとな@@ ^^
スポンサーサイト

Comment

交際費も高いのぅ(笑)
てか、2回目なら勝手にやっておくれ、のような気もするが∵ゞ(≧ε≦● )プッ
まぁ、おめでたいことです(笑)
若い?お二人に、幸あれ!e-405

それがですね・・・私達の業界でも2回目の結婚をされる方の購買は無視出来ません。

2回目の結婚の方の半数はエンゲージ・マリッジを購入されます。

少子高齢化・人口減少の今、セカンドウェディングの方の購買で繋がる命もあるんですわ。

うちは殆ど関係ないですけど。

お相手の方が初めてなら良いじゃないですか!!

ご祝儀は『約束手形』でも渡して1年過ぎたら現金に出来る様にでもしてみたら??

どうであれ、人が幸せになる事はメデタイ。

おめでとう、sさん。
幸せになって下さいと
伝えて下さい(^^♪

薫子の知り合いも再婚した人達、
何人かいるよ。
しかも、ダーリンが年下ときた。
それも、沢山年下なんだわ!@@!
ちょっと、羨ましかったりしてね^^;

こんばんは

Sさん。おめでとうございます~~
いいな~~ってちょっと本気で思ったりして。。(笑)

あたし。。
絶対Sさんより年上の28歳だけど(笑)
もっかい結婚するなら。。。
ドレス着る~~~~~
ミニドレスに金髪で。。。盛り盛りヘアで~~~~。。。
んでみんなでパーティしたいんだな。。。
お祝いはご辞退させていただきますよ。。
ここまできてキモチ以外はなんにもいらない~~
 
ほとんどコスプレ状態の花嫁なんで。。
もちろん参加していただくのはコスプレでね。。。

もっかい結婚するとしたら。。。。
これがあたしの夢なんだな~~^^


結婚ですか!?おめでとうございます♪
どんなドレスを着るのでしょうね!
びびっちょんさん、妹サマからじっくり報告を聞いて下さいね!

縁がある人は数回結婚出来るのですね・・・。
羨ましい(-_-)

こんばんは~!
なんだかんだと、すごく祝福してはるのが伝わってきましたよ~^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何回目だろうと 着せたって~だよん^^
今度がきっとラストだしさ^^ 
あ~~~~ 私も もう3回くらい着れないかなぁ  ぶぶぶw 

チィーーッス!!

俺の友人も・・・他国の女性と結婚しまして・・・
披露宴にも招待され・・・祝儀を包んで・・・
結構大々的にいい披露宴だったんですが・・・・

その3日後・・・・離婚してしまいました!(^^ゞ

どうも・・・朝お弁当を・・・くわえタバコで作っていた嫁に・・・
友人はキレたらしく・・・
そのまま嫁は・・母国へ返って行ったとさ・・・

結婚式かぁ
何度でもしたいけど
あ、相手は変えて(笑)
だけど今と違う結婚生活は嫌じゃ

むるるさんへ

ふふふ。。派手にしてもいいけど限度ってもんが~ね。
顔シワシワなのにドレスって痛いよ~^^
ま、おめでたいということで♪

クーリエさんへ

めでたいことは何回あってもいいんですが
こやつの場合、大騒ぎするもんで・・・(笑)

なるほど、経済効果に一役かってるわけですね?
それならば話は別です。
大いに使ってもらいましょう。

薫子さんへ

ありがとう。
ちゃんと伝えておきます。

実は10コ年下らしいよ。
でも髪が少ないからそう見えないんだ。(笑)

まうさんへ

結婚はめんどうだからもういいや。
それよりみんな集めてパーティーする?
着たい服着てどんちゃん騒ぎ!
これどお?

ソラカンさんへ

ありがとう、伝えますね♪
どんなドレスかじっくり報告させます(笑)
写真アップもあり?(爆)

運命の人が現れますよ^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

あはは~バレました?
嬉しいですよ♪

maso♪さんへ

こまどり姉妹も振袖着てたからな~ドレスもありか?
コレがラストならほんとにいいんだけど。
ヤツはわからん@@:

MASA-K さんへ

チィーーッス!!

なぜか派手にやった人の方が壊れるのも早いよね?
3日はスゲー@@;
で、母国へと?
う~ん、、、文化の違いということでしょうか?
そういう事にしときましょ♪

あーちゃんさんへ

王子と結婚したらええやん♪
韓国三昧の毎日やで~^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード