イガイガするわ~

Category : 日記
ゴールデンウィークに風邪をひいたおっさん。

治ったと思いきや、ぶり返してコンコン咳で菌を撒き散らしやがった。

その結果、もちろん私も風邪っぴき~喉が痛いでやんす。



IMG_0638_convert_20120519095428.jpg



昼間は暑いけど朝晩はまだ冷えるからね~体調も狂うってもんよ。

ブロ友さんも風邪っぴきの方が多いようで~早くよくなりますように♪

元気なみなさんはくれぐれもご用心!

では、よい週末を♪



バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

なんと、びびっちょんさんも風邪ひきですか?
ぼくは、やっとなおってきました。
ほんましつこいのでお大事に~^^

こんにちわ~

あらら。。
風邪ですか。。。
ヘンな気候だもんね。
暑かったりさっぶかったり。。。。

しっかりビタミンとか摂って。。
水分と加湿を忘れずに。。。
黄砂もノドに悪いからね。。きをつけて。。。
お大事に。。。

わんこちゃん。。
下のは1号ちゃん?めっちゃちっこくみえるけど~~~。。。


チィーーッス!!

朝晩の気温差があるから・・・
体調管理はきを付けて下さい!!(^^ゞ
早く風邪が治りますように!!(≧∇≦)/

風邪ですか!
季節外れの風邪は長引きますよね?
美味しい物をたくさん食べて睡眠です!
お大事に・・・。

こうして見ると
1号?2号?はずいぶんと小さいんだね。

イタグレってどれ位大きくなると?

私もただ今、うつされての風邪引き中で~す(; ̄▽ ̄)ノ

お互い早く良くなりますように!

びびっちょんさん、風邪大丈夫?確かに、今年の気候は、変だよね。
ゆっくり休んで、養生して早く風邪治してね☆

薫子さあ、びびっちょんさんのブログに行くと、不思議と元気貰えて、癒されるんだ♪
ありがとうね(^O^)

( ̄△ ̄;)

早く治してください
はだかねずみ、、ちっちゃっっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

うーーわ とうとう回ってきたか (;´Д`A
もらい風邪私もまだ抜けない
マジでこの風邪しつこいから 治ったと思っても 治ってないのよ;;
さっさとぶっ飛びますように びびっちょんさんもゆっくり休養できるときは 体休めるんだよお~~~ ☆

あぁ~~~、懐かしいばあちゃま!
穏やかないい顔してるねぇe-420
私もちょっと変だったのよ。
でも、よくなった。
でも、今朝起きたら鼻がつまってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
私の周りも風邪引きさんが多いよ~(><)

かっぱのしんちゃんさんへ

そうなんですよ~やっかいな事です。
油断せずに完治させてくださいね。
治ったと思ってもぶり返すみたいです。
あ~喉がいたいわ~。

まうさんへ

喉が痛いです。
咳もコンコンでてくるし・・・。
あ、黄砂も関係あるかも。
砂意外にヘンなもの混じってそ・・・。

ありがとう。
ゆっくり休むよ~^^

そ、1号。
遠近法の加減かな?
あ、ぼうずの頭がデカイんだ(爆)

MASA-K さんへ

喉が痛くて咳が出るのがしんどいです。
ありがとう~早く治しますね~。
MASA-K さんも気をつけてね^^v

ソラカンさんへ

了解です。
美味しい物食べて寝ます!
ソラカンさんもひかないでね~

ナチュ☆さんへ

イタグレって小型犬なんだよ。
足が長いから大きく見えるけど。
体重は5キロとか~そんなもんかな。
この写真は1号が小さくみえるね^^

御菓月まるさんへ

イヤなもの移ってしまったよ~^^;
喉が痛いわ~。
早く治そうね^^v

薫子さんへ

喉が痛くて咳はでるけど熱はでないんだよ。
だからついつい動きまわるんだな、これが^^;

ありがとう♪
そんなふうに言ってもらえて嬉しいよ~。
ブログやっててよかった~ありがとね♪

まりもさんへ

ありがとう♪
まりもさんも風邪ひかないようにね。
お互い年なんだから・・・(爆)

maso♪さんへ

風邪元のおっさんも治ったつもりだったのに~ぶり返したんだよ~。
maso♪さんもまだ抜けてないの?@@?
やっかいな風邪だね~。
早く治そうね~^^v

むるるさんへ

ばあさんと違うぞ~^^;
これは~ぼうずじゃ~。
風邪の菌が目にまわったか?(爆)
なんでもええけど~早く治そうぜ♪

風邪大丈夫か?
風邪引くと長いぞ~!!
あたしも咳が長かったもん。。
おっさんにうつされたらむかつけへん?(笑)

早よ治しやぁ~♪

あーちゃんさんへ

性質の悪い風邪や~@@;
喉は痛いし咳も出る~。
そ、おっさんから来たと思たらムカついてムカついて。。
八つ当たりしまくりよ~(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード