スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わかっちゃいるけど・・・

Category : わんこ・にゃんこ
2号が静かだな~と思って様子を見に行くと
とても楽しそうに遊んでました♪

って、コラ~っ!ダメ~っ!



IMG_0674_convert_20120517100736.jpg



すると「これはアタシじゃないもん」と



IMG_0675_convert_20120517100804.jpg


キョロ・・・


IMG_0676_convert_20120517100831.jpg


キョロ・・・


IMG_0677_convert_20120517100902.jpg


これはあなたの仕業です。


IMG_0673_convert_20120517100649.jpg


この子犬たち、まだまだ油断できませぬ。

何でもおもちゃにしてしまいます。

この前も1号2号が引っ張りっこして遊んでたのはブラジャーでした。


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

ブラジャー(笑)引っ張りすぎたら サイズ変わるよ!!
何でも おもちゃ^^ なんでも楽しいんだね♪いいにゃいいにゃ

2号ちゃん、楽しいね^^
でも、後片付けは、びびっちょんさんの仕事だから…。大変だよね。
でも、ブラジャーで遊ぶなんて、びびっちょんさんも、何処置いてたのよ!
1号ちゃん、2号ちゃん、もっと遊びなされ^^

これ、毛糸がこんがらがってしまいそう∵ゞ(≧ε≦● )プッ
しかし、やんちゃだねぇ~、若いわ。
出たぁ~、ブラジャー!
もしかして、身につけたいのかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ぶぶぶw 
で?これは 元はダーリンのおパンツ・・じゃあないよね?(ノ∇≦*)

こんばんは~

これは毛糸だよね?
仕事中に携帯から見て。。。(働けって?)
最初フスマ突き破ってんのかと。。。
ん?なんだ?このもじゃもじゃ。。。???

てことでパソコンで確認してからコメすることにしました。。。

このコたちももうちょっと大人になったらこんなこともしなくなるのかな?
それはそれでさびしいよね~~~。。。。
一緒にあそびた~~い!
けどあたしもびびっちょん母さんに怒られるな。。。(笑)


ハハハハー

わんこと赤ん坊はそっくり!
我が家のトラと、
孫っちは、
本当によく似ていて笑えちゃいますよ~。
いたずらの仕方もおんなじ!
おとなしくしているのは、
好からぬことをしているんですよね、絶対に!

超甘甘で、
あげちゃいけない物を、こっそり食べさせてしまう夫に、
べったり懐いているところも、
同じですわぁ(-.-)

静かだな~ってハッと気付くと
たいていろくな事してないよね。。。

んで本人はこんな風に「キョトン顔」
ズルイ!
ウチは畳のボロボロが増えてきたよ^^;

薫子さんへ

いくらなんでもブラジャーそのへんに置きっぱじゃないよ~。
洗濯のカゴからもちだしてくるんだよ。
カゴからもって来るのは決まってブラジャーなんだよな~臭いのか?@@?(爆)

ブラジャーひっぱりっこの写メはないんかいぃ!?
さすがにそれはNG?
あぁ。。パットが飛び出す?ギャハハ。。

むるるさんへ

おニューの毛糸3玉パーです。
この後暴れ出してぐちゃぐちゃに蹴散らしやがった~(爆)
あ~つけたいのか~♪って・・・。
今度お腹に巻きつけたろ~っと^^v

花あじさいさんへ

サイズ変わる前に牙で穴が開くんだよ~@@;
ビリッといくまえに回収するのにコツがいるんだよ~。

maso♪さんへ

おっさんは暑がりだから毛糸のおパンツは嫌がるだろな~^^
おニューの毛糸3玉ち~ん♪
手?口の届く場所に置いた私の負けなのよね~。
油断大敵なのじゃ。

まうさんへ

お~い仕事しろ~っ!^^!
毛糸3玉ぐちゃぐちゃですわ。
この後取り上げようとしたら暴れてもっとぐちゃぐちゃ。
ムッキーってなってさようならしたよ~もったいない・・・。

う~ん、どうだろ?
2号はこのままのような気がするな~。
一昨年宇宙に行ったはげちんと性格がウリなんだわ。
あいつは死ぬまで子供だったんだよ。
一緒に遊んでもいいけど片付けてよ^^

オールドおかんさんへ

そ、おとなしいと悪いことしてますよね~。
バレてるのにバレない風な顔したりして。
カナリンちゃんもヤンチャさんで目が離せないのでは?
不思議と触って欲しくない物に興味がわくんだよね。
ちゃんと片付けてもこちらのスキをついてくるから油断ならないの~^^;

ナチュ☆さんへ

そ、沈黙は金じゃないのだ~金が出て行くのじゃ~^^;
ほんと、ロクな事してないよ。
悪気があるのかないのか・・・。
最近思うけど、あいつら確信犯だな。^^;

あーちゃんさんへ

そ、パットがぼよよ~んって。。コラー!@@!
私のブラが見たいなどという物好きはおらんやろ~?
あーちゃん見たいか?(爆)

きゃわいいーー♪

私もブラジャーのひっぱりっこ写メ
見たかったなーーヾ(´ε`*)ゝ
パット、、特大だったりしてーーヾ(´ε`*)ゝ
しかも、黒、、だったりしてーー
セクシーやのぉ(;^ω^A

まりもさんへ

写真は恥ずかしいっちゅうねん。
パットは特大を詰め込んで~盛り上げてるよ(爆)
黒ブラで攻めたろか~?@@?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
