スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なに気に昨日のこと・・・

Category : 日記
昨日は母の日でしたね。

感謝の気持ちを伝えましたか?

プレゼントしたり、もらったり。

私もふたりの母たちには花を送りました。

ま、エビで鯛を釣ろう作戦ですな。エヘヘ・・・


IMG_0637_convert_20120514104223.jpg


で、これ。↓



IMG_0631_convert_20120514102232.jpg



昨日の夕方の空の写真。

秋の空?に見えない?

あ、見えないか・・・。


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~。
お花きれいですね。
この時期は家にカーネーションを飾ってある家が
さぞ多いのでしょうね。
私は悩んだ挙句、デパートの店員さんに
アドバイスもらって贈りました~。
喜んでもらえたようでよかったです。
さすがプロ~。

大きな鯛がつれますように~~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・て  (゜Ω゜;)ハッ!! 私も鯛???産まなあかんのか?!
確かに~♪ 昨日は夕陽もめっちゃ綺麗かったぁ

ふふ。
確かにエビで鯛。
そんな気持ちもあるある~~^m^

写真、秋の空っぽいねぇ。
昨日は空気が乾いていたからかな?

エビでタイ、そっかぁ~、うちの子供もそれだったか∵ゞ(≧ε≦● )プッ
昨日、寒かったよ~
それでこんな空?@@;

母の日~海老で鯛が釣れるの??良い母だ(^^)
うちも 私は 昼ごはん食べれないまま 1日働いてましたが~キムノブさんに 私の実家へ あれこれ持って 行って貰ってきました^^
ええ・・・・もちろん キムノブさんの職場の「母の日」のノルマの売り上げに貢献してもらって 色々 売りつけて その商品の配達です・・・・(毎度毎度・・・・シクシク・・・・)
花は プレゼントしましたけどね^^
キムノブ母にも アレンジ生けて 持ってってきたよ♪

そうそう! キムノブおじさん 3月末で 異動になってね・・
昼休憩の時間が とりにくい 忙しい店で お弁当内と困るって言われて この4月~まだ 一度もお弁当サボってないんですよ^^
やる気になれば できるもんですね~(今までが なんだったのか 笑)

チィーーッス!!

我が家は・・昨日実家へ行って・・・
寿司をおごってあげました!!
それにつられて・・・・妹夫婦も参戦してきたので・・・
えらい金額になりまして・・・・
いきなり金欠な俺です・・・(T_T)/

タイ釣れました??

うちは普段からお世話になりっ放しなので・・・親孝行と言う事で(笑

こんばんは~♪

うちはもう母たち2人とも他界してるんで
楽チン(こらっ!)でした
生きてた頃はちゃ~んとプレゼントしてました^^

びびっちょんさんの母・・お元気になられました?

やっぱ、、お花ね(*´∇`*)

ありきたりーーなんて思っちゃうかも、、だけど
カーネーションっていいね、、
母の日、、って感じ

私の勤めてるスーパーの店先にお花屋さんがあって
昨日は大盛況♪

見てて嬉しかったなぁ、

やつぱ、、こういう日 大事にするの、、いいね

んで、6月は父の日かぁーー

花、、何だっけ(○'ω'○)ん?

おはよございます~

もう母はいないので。。なんにもしないけど~~
母を中2でなくしてるので。。
大人になってからの親孝行、できる人がうらやましいですわ。。
いくらガンバっても。。。
母には勝てない気がします。。。。


書き忘れた。
この空。。
逆さまにしたら海みたいだね~~

ろんさんへ

悩んだ時はプロに相談するのが一番!
夫の母からあじさいのリクエストがあったのでそうしました。
実家の母には適当にみつくろってです。
お花貰うとうれしいよね♪

maso♪さんへ

釣れたぞ~
あなご2匹とイカと芋焼酎^^v
そやで~姐さんもなんか用意してね~
黄色い砂が飛んでる日もあるけど
空気が澄んでるやね~♪

むるるさんへ

ちょびっと下心♪
アナゴとイカと焼酎が連れました^^v

空気が澄んでるのかな。
春っぽくないよね。
ま、天気がいいのは嬉しいや^^

花あじさいさんへ

釣れたよ~
母に感謝じゃ^^v
そうだね~花屋さんは忙しいよね。
近所の花屋さんもテンテコマイだったよ@@;
ノルマ協力してあげられたらね~
近けりゃするのに~ちと遠いね。

お弁当頑張ってんの?
私も頑張ってるぜい♪

MASA-K さんへ

さすが組長!
太っ腹は伊達じゃないですね~^^v
私はコーヒー牛乳でいいので(?)おごってくださ~い♪

クーリエさんへ

アナゴとイカと芋焼酎が釣れました^^v
ほんと親にはお世話になりっぱですよ。
感謝感謝♪

あ!びびっちょんさん。。。
邪魔したろっ!ケケケ。。

あーちゃんさんへ

いやいや~あーちゃんは息子っちからもらわんと。
カレー作ってもらうとか~
カレーチンしてもらうとか~
カレー・・・もうええか?

ありがとう。
頑張ってリハビリちう♪

まりもさんへ

ちっちゃい子供から大人まで
お花買う姿みると嬉しくなるね。
そ、こういう日は忘れちゃイカン。
ん?
父の日の花?@@?
なんだろ?
父の日って影薄いもんね~
そう考えると、母は偉大だ~^^v

まうさんへ

大人になってからの親孝行・・・
できてるのかな?
うん、いつまでたっても親は超えられないかも?
産んで育ててくれたんだからね~。
私には無理。
だから子供がいないのだ。

まうさんへ

さざ波みたいだよね^^v

あーちゃんさんへ

コラッ!@@!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
