行ってきた

Category : おでかけ
行ってきましたよ~まうさん、ツタンカーメン展。

月曜日というのに賑わってましたよ。

ツタちゃんがブイブイいわしてたころのお宝を見ながら~しばし妄想。

歴史を覗き見るって楽しい♪


IMG_0770_convert_20120612153146.jpg


ツタちゃん意外に小さかったのね、とか言いながらお隣の海遊館へ。


IMG_0773_convert_20120612153217.jpg


寝てる魚とか・・・


IMG_0814_convert_20120612153257.jpg


寝てるタコとか見てきました。


IMG_0816_convert_20120612153336.jpg


そのあとはお昼ご飯食べて~お決まりのコストコへひとっ走り。

それから~りんくうのアウトレットをひやかして帰ってきました。

あ~濃い一日で~疲れた~わ~。


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!

ツタンカーメン展、私もすごく興味があります♪

思ったよりも、ツタンカーメンって小さいんですね*^^*
すごい人が多いんでしょうね。

水族館とアウトレットも周られるとは
濃い1日ですね~☆

ツタンカーメン展に行かれたのですね!
羨ましいです(-"-)
私も行きたかったのですが入場料がとっても高いですよね!!
海遊館も涼しそう♪
知っていればびびっちょんさんの荷物に紛れこんだのに・・・残念。

おぉ~~!行って来たんか?
あたしツタンカーメンも海遊館も全く興味なし・・アハハ。。
でもコストコとアウトレットには行きたい!!
連れって!!

こんばんは~

お~~
いかれましたか。。。
ツタちゃんがブイブイって。。。(笑)
あたしは歴史にはとんと弱いんすけど。。
けど見てて感じるものってありますよね。。
ワクワクしたもん~~~

海遊館もいいな~~
最後にいったのいつだろう。。。???
そんな前でもないけどな。。。。
ここ大好きです~~~
観覧車は乗ってないの~~?

濃い~~~一日。。。。
疲れるけど。。楽しいよね。。。。。♪
今度。。濃い~~デートしよ♪

こんばんは~!
ツタンカーメン展なんか、やってるですね~^^
友達に一人は似てるヤツいるんですよね~(^○^)

へーー!!

ツタンカーメン、、ちょっと前のまうちゃんとこで
見たらびびっちゃんも行ったのねー(*´∇`*)
寝てる肴、、おっと魚かわいいなーー
たこはやっぱりタコ壺みたいなのに寝るのねー

歴史とかペケなあーちゃんは お昼とコストコとアウトレット
連れていってやってなーーヾ(´ε`*)ゝ

海遊館、私も大阪に住んでた頃に一度だけいきました。
入場料が高かった印象がありますが、
でもツタちゃんの方がもっと高そう~。
それにしてもびびっちょんさん、ツタちゃんて~~。

マグロが泳ぐ姿がみたくなりました~。

こんにちは~!

ツタンカーメン展行かれたんですか!!
良いですね~、ワタシのいる福岡にはきてくれないらしいんです!!!!
ツタンカーメンを見て、お土産コーナーで、くだらないツタンカーメングッズを
購入したい(ツタンカーメン麺と面)、と思ってるんですが。
遠すぎて行けません~~~。
海遊館も楽しそうですね!

美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧!さんへ

こんにちは!

小さいので驚きました。@@!
小学生みたいでしたよ。

行かれるのなら平日の朝、開館前に並ぶのがお勧めです。
前売り券を買って行かれた方がいいと思いますよ♪

ソラカンさんへ

行ってきましたよ。
入場料2500円ですが、
エジプトへ行くより安いです。
現地に行ったとしても
ツタちゃんが出稼ぎに行ってたら会えないよ。^^

あーちゃんさんへ

そうやな~あーちゃんの好みとは違うな~。
コストコとアウトレットとイオンへ行くツアーする?^^

まうさんへ

行ってきたで~^^v

歴史は日本史も世界史も好き❤
ツタちゃんの圧倒的な権力にはたまげたね。
マスクも見たかったよ~残念。

観覧車は高所恐怖症のおっさんが嫌や言うた。(爆)

濃いの企画する?^^

かっぱのしんちゃんさんへ

7月16日まで延長してるよ。
その似ているお友達とぜひご一緒に♪
並んだ写真みてみたいです~^^

まりもさんへ

人出が一段落したころでないと~並ぶのイヤやもん。
なので今頃なんだわさ。
それでも人が多かった。

あーちゃんの頭は~韓国しか受け付けられんみたい。
他のこと入れたら頭爆発するんちゃう?^^v

ろんさんへ

私も久しぶりの海遊館でした^^v
入場料は2000円でした。
ツタちゃんは2500円でした。
高いな・・・^^;
エジプトに行きたいけど行けないし~
行ってもツタちゃんが出稼ぎだと会えないしね^^。

のんびりさんへ

行ってきましたよ~^^v
良かったです。

ツタンカー麺、塩と醤油と味噌の3種類を
買い物カゴに入れましたがやめました。
1個315円は高過ぎ―っ!
私的にはボールペンがツボでした^^

ぷぷぷw ツタンカー麺は誰かに買ってきて欲しかったのにぃぃ (ノ∇≦*)
会期延びたみたいだし~ 私も行って来ようかと思い中~~

Re: タイトルなし

値段見てあわてて元に戻したものが言うのもなんやけど・・・
ツタンカー麺買うてきて~^^

お出かけは楽しい(^_^)
でも非日常って体力使うよね。
楽しんだ分、疲労も溜まる。。。
それでも良い休日だったね~。
お疲れちゃん。

ウチのクゥクゥ
もう11ヶ月経つから生理があっても
おかしくないよね?!
一回水みたいな液体がポタポタと
落ちててすこ~しだけ
薄い赤いのが混じってた。
ホントにほんのちょっとだけ。
でもそれもその時だけで終わって。。。
あれはやっぱり生理だったのかな?
先生。。。どうでしょうか。。。

いいですね!この時代の好きなんです~♪(もっと前の時代も好き♪)いつかエジプトへ行ってみたい(^O^)
ツタちゃんと海遊館がお隣同士なんですか~!いいなぁ~いいなぁ~♪
それなら両方いっちゃいますよね♪
お休み少ないと濃い一日にもなっちゃいますね!楽しい疲れはいいですよね~♪

ナチュ☆さんへ

遊んでる時、疲れは感じないのにね~。
年取ると疲れの貯まり具合が・・・ははは。

たぶん生理だと思うよ。
1号なんか初めてなのに撒き散らしてた。
それくらい多かったよ。
おませさんだな。
それに比べて2号はまだだよ。
1ヶ月しか違わないのに、個体差があるんだね。

アリ母ちゃんさんへ

歴史っておもしろいよね^^
ワクワクするよ~。
海遊館の隣にサントリーミュージアムがあるんです。
で、今回ここにツタちゃんが来たんですな。
次は東京に行くみたいだよ。
ちょっと遠い?
思い切って行ってみては?^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード