
Category : スポンサー広告

おめでた?

Category : わんこ・にゃんこ
おっさんの前足でくつろぐ1号。

5月に生理があった。

これであなたも大人の仲間入り~いつでもお嫁にいけるわねん♪

とか呑気なことを言うそばで「なんか出てきたーっ!」と大騒ぎしておりました。



IMG_0705_convert_20120608095241.jpg



そうこうしてるまに、なんとまあ!

おっぱいが膨らんできたではないか!

もしやこれは・・・御懐妊?

じゃなくて~想像妊娠!

わははは~メデタイ奴っちゃ~。



IMG_0706_convert_20120608095308.jpg



出産日?が近づくと

食欲もなくなってきたし、巣の準備も始めた1号。

で、無事出産?

で、赤ちゃんにおっぱいか?

急にモリモリと食欲もでてきたではないか。

そして出産?したことも忘れてしまったようだ。



IMG_0707_convert_20120608095342.jpg



ところで1号、あんたいったい、なに産んだん?



IMG_0708_convert_20120608094732.jpg


バナー
ぽちっとな@@

Comment

いぁ?わからんで~~~? そのうちタンスの陰とかから 突然 懐かしのイトシイヒト顔の3号が 出てくるかも・・・ (≧m≦)

いぁいぁ 早いなぁ~ もう レディーっすか(*´∇`*)
お赤飯炊いたってお母ちゃん♪

こりゃあめでたい!!
いっちょまえの女子かぁ~♪
で・・何産んだん?
気になるわぁ。。
そこら辺に転がってない?

巣の準備ってどのような事をするのですか?
布を集めたり(・・?
無事、出産し食欲が出てきて良かったですね♪
旦那サマの足でくつろぐのが、またいいですね~。

maso♪さんへ

あちこちからコニャニャチワ~♪って、イトシイシト出てきたらどないしょ~?
一匹か2匹そっちで面倒みてくれる?

そ、よその子は大きなるんが早いのよ♪
ギャルよギャル~^^;

あーちゃんさんへ

産んだのは~っ?!
うんこ♪
そこら辺に転がってたらイヤちゃう~?(爆)
なので躾けは厳しくよ。

ソラカンさんへ

布系のモノをケージに運びます。
運ばれると困るようなモノもね。(爆)
ぬいぐるみを子供に思い込む子もいるようですよ。

おっさんの前足=腕なんです^^;

えーー!!

本当にご懐妊されたのーー??
んで、、
その1号の子は誰の子なのーー??

まさかっっ
腕枕のおっさんの子
( ̄△ ̄;)

おはよございます~

おめでとうございます♪

ホント。。
いつかどこかから。。。
ちっこいのがわらわらとイッパイ出てきそう~~
楽しみ♪


まりもさんへ

コラーッ!
ちゃんと読めーっ!
想像妊娠じゃーっ!

お、おっさんの子か?・・・それオモロイな^^v

まうさんへ

わらわら出てきたら楽しいな。
美容師やめてブリーダーに転職しよかしら?
大変そうやからやっぱ止めとく^^v

こんにちは
ご出産おめでとうございます!
出産後の、なんかとぼけた表情がよいですね~^^

わぁ~!おめでとうございます♪
立派な大人になったのですね~早いものですね(*^_^*)
想像妊娠!ホントにあるんですね!
1号ちゃん、何を産んだのかしら~?
2号ちゃんはどうなのかなぁ?

かっぱのしんちゃんさんへ

あははは~いったい何を産んだんでしょうね^^:
すっとぼけた子供に返りましたよ。
あの大騒ぎは何だったでしょうか?@@?

アリ母ちゃんさんへ

わんこは成長が早いですよ~
ゆっくり大人になって欲しいのにね。
獣医さんに想像妊娠と言われてびっくら@@!
ほんと何を産んだのか?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
