fc2ブログ
        

およよ

2012/ 06/ 05
                 
カモ発見。


IMG_0746_convert_20120604152126.jpg


ここね、じつは、川でもなく池でもないんですよ。

水を張った田んぼなんです。

しかも私が住んでる超高級住宅街の中の田んぼ♪



IMG_0747_convert_20120604152309.jpg



超高級住宅街に田んぼ~?@@?ありえな~い!

しゃあ―っ超高級住宅街にも田んぼがあるんですっ!田舎にはっ!



IMG_0748_convert_20120604152211.jpg



ま、そんな事はどうでもよろし。

ちょっとサボってたらもう6月になってた。

危うく存続の危機?

いや、今もまだ危機か?



IMG_0749_convert_20120604152233.jpg



のらりくらりと更新ちまちた♪


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト



                 

コメント

        

こんにちわ
携帯からですー
更新ないから体調でも悪いのかと心配してましたー
元気ならよかった

水田の鴨。。
稲を害虫から守るために放してるやつかな?
でもたまに稲食っちゃう鴨もいるらしい

いいなー
高級住宅地に住んでるのね。
今度ちっこい…と遊びにいくわー。
チィーーッス!!
カモで思い出しました!!
こないだ・・うちの駐車場で・・・車に乗り込もうとしたら・・
「ピヨ・・ピヨ・・」
と聞こえるので・・・“何だ??”と思い・・・
車の周りを見渡したら・・・・
カモの親子が行進中でした・・・・(^^ゞ
俺の駐車場・・・3階なんですけど・・・(;゚Д゚)!
素敵(^^)鴨もいる 高級住宅地♪
合鴨農法とかじゃないよね~自然のかもさん?

うちは、中途半端な田舎の住宅地・・・・何故か職場の近くにゃ 田んぼが多くて 今の季節 肥えのかほりが・・・・(笑)
田んぼにカモがいるのですか!?
・・・川に見えますが大きな田んぼなのでしょうね!
高級住宅街にも田んぼはありますよね~。
自給自足ですから♪
こんばんは~!
ブログに漂う高貴な雰囲気に、
じつは、びびっちょんさんは超超超高級住宅街にお住まいなのでは!?
と思てました^^
えぇ、そーでしょーとも(*゚▽゚)ノ
こんばんは★

カモ可愛いですね。
うちの近くの池?にもカモの親子が泳いでました。
癒されちゃいますよね。

話は変わりましてお願いです。

日々、明るい気持ち&幸せな気持ちで過ごせたらいいな~という
想いをこめてブログ名を変更しました。

お手数ですが、変更をお願いいたします★

『☆隼斗ママの暴露日記☆』→『365日~Happy lifeを目指して~』

今後とも宜しくお願いいたします★
はい^^ うちの夫の実家の高級住宅街の田んぼにも 畑にも! おりますわぁ(≧m≦) 
てか
(; ̄ー ̄)...ン?苗植わってない田んぼにこんだけ水~~て 雨?
あたしのせいじゃないよ? ぶぶぶw  明日は晴れますように(T人T)
へーーー!!
うちも高級住宅街だけど 田んぼもないし
カモもいないよーー
びびっちゃんのとこ、、いいなぁー
のどかな高級住宅街なのね、、(;⌒▽⌒)

まうちゃんとちっこいと 遊びに行く
らしいよ
ぼうず唸らせんといてなーー(;^ω^A
どこよ?高級住宅街?
まうさんと確認に突撃するどっ!(爆)
合鴨農法だっけ??
害虫を食わせる・・・

びびっちょんさんも危機か?
なかなか時間がないよねぇ。。。
ボチボチいこ~!!
こんにちは~。
ブログの更新ないのでお忙しいのかなあと思ってました。
なんて、半月も更新してない私が言うのもアレですが。
ネタがなくって・・・(汗)

いいところにお住まいですね。
田んぼがある風景っていいですよね。


まうさんへ
こら、仕事しなさい^^v
心配させた~?元気元気~♪
書きたいことはいっぱいあるんだけど~
なんだかその気にならなくてサボってた。

このカモつがいで住宅街に住みついてる。
たぶん野生だと思うよ。
合鴨農法のカモはもっと数がほしいからね。

ちっこいのと?
まってるよん^^v
MASA-K さんへ
エーッ!
どこかに巣を作ってたんだろうけど3階?
水辺を探して引っ越しですかね~^^
あ、組長、捕まえて食っちゃダメですよ!
花あじさいさんへ
たぶん野生児^^v
住宅街に住み着いてるよ~。
ワンコの散歩してたら会うよ。
うちも田舎の住宅街だよ~なので自然のかほりが漂ってくる(爆)
ソラカンさんへ
このカモ、つがいで住宅街に住んでるよ。
ワンコの散歩してたら会うんですよ^^
この田んぼかなり大きいよ。
自給自足の1年分ともち米を植えてるんだって♪
かっぱのしんちゃんさんへ
さすが~かっぱのしんちゃん♪
よく分かってらっしゃる!
隠しきれない溢れんばかりのこの気品。
ブログからも溢れていたのですね。(爆)
はやとんさんへ
親子で泳いでましたか。
ほのぼのして癒されますね^^v

は~い。
変更しますね♪
maso♪さんへ
おおお~あのお義母さまのお住まいも高級住宅街でしたわね。
カモは高級食材ですものね~^^v
これから田植えじゃ♪
まりもさんへ
田んぼもカモもない?@@?
それは高級住宅とは呼びませんっ!(爆)

ぼうずは若い子好きやから心配だわさ。
あの二人、バチモンの28歳やろ?
間違いなく噛むね。(爆)
あーちゃんさんへ
ふふふ~ここは~高級住宅街よ~。
しかも野良カモまでウロウロ~♪

時間ね~あってないようなもん。
お達者やし~ボチボチで♪
ろんさんへ
元気ですよ~。
仕事もボチボチとです。^^
なんだかブログするのが億劫になってしまって。。
お達者なんで~のんびり更新しますね~。

水が入って苗の植えられた田んぼは涼しいよ^^
田舎の風景でした♪
アリ家も超高級住宅街の田んぼに囲まれてる一軒家で~す(^O^)うひゃひゃ♪
もう、田植えも終わりに近づいていて、どこも緑になってきました♪
水が張ると涼しくって、これはエコですね(^v^)
アリ母ちゃんさんへ
おおお~アリ家も超高級住宅街でしたか~^^
田んぼはエコなトレンドアイテムですよ。
目にも優しくて涼しいし。
ブラボー田んぼー♪
のんびりと泳いでいるカモの姿がなんだかとっても穏やかでいいですねぇ。
私は今まで生でカモを見たことがない…。
miniminiさんへ
のんびりとした田舎なんですよ。
生のカモどころか色んな鳥がみられますよ。^^v