宅配便

Category : 日記
少し前の記事で1号2号がブラジャーを引っ張りあって遊ぶと書いた。過去記事こちら

いくら私でもブラジャーをその辺にほっぽらかしてるワケじゃない。

勝手に洗濯カゴから持ってきて遊ぶのだ。

なんでそんなもので遊ぶかな~そんなにいい匂い?@@?



IMG_0605_convert_20120526101013.jpg



で、引っ張るとどおしても痛むし破れる。

どんどん在庫がなくなり、色の濃いものばかりになってしまった。

それでは困る。

で、今回はリーズナブルで買いに行く手間をはぶけるニッセンで買うことに。

安いから~ついでにおパンツも♪

それが届いたのだ。



IMG_0692_convert_20120526100824.jpg



どんなのか見たい?

チラリ・・・



IMG_0695_convert_20120526100848.jpg



ごそごそと箱の中身をみていたら、またもやピンポンが鳴った。

クロネコさん?私はもう何も注文してないよ。

あ、おっさん宛ね~。

で、これは何ぞや???



IMG_0681_convert_20120526100731.jpg



あ~お散歩用の胴輪?

これならしっかりホールドされて抜けることもないから安心だわさ♪

で、こんなん幾らするん?

エッ!@@!



IMG_0689_convert_20120526100757.jpg



私の胴輪(ブラジャー)何枚買える?

悔しいから計算するのやめとこ~っと。



バナー
ぽちっとな@@

スポンサーサイト

Comment

チーーッス!!

ハハハ!!\(^o^)/
ワンちゃん達の胴輪と・・・・
びびっちょんさんの胴輪・・・
何とも・・・俺としては・・・コメしにくい・・(^^ゞ
でも・・ワンちゃんの胴輪って・・・
そんなに高価なもんなんっすか??
びびっちょんさんも!!
高価な胴輪を付けて下さい!!(≧∇≦)/

こんにちわ~

胴輪。。。
あたしのはけっこ派手だよーん♪
でも最近買ってないな。。
そろそろ買いにいかなくてわならぬ。。
通販では買わないけどサイズとかピッタリくる?
派手なのもあるかしら?

どんなのか見たいな~~
見たいな~~~~
見たいな~~~~~~
ダメ?

びびっちょんさんと1号・2号の胴を締め付けるモノの価格差で、おっさんは首を絞められるんですね。

もう面倒だから、胴輪ナシでお過ごし下さい。

通販の下着は
若い頃買ったことあったな。
見た目が可愛い色とデザインに惹かれるから
どうしてもカラフルになるよ><

クゥクゥも下着大好き。。。
なんでよっ(ノ ̄▽ ̄)ノ

スマホデビューなんですね^^
私は 当分 古い機種で頑張ります・・・糸電話でもええかも・・・。

あははは・・・・そうそう 人間様のより お犬様や お猫様のほうが高いもの使われて居りまするね・・・・。わたしゃ 当分
「懐石料理」なんか 食べたことないけど、猫様は「懐石」なる フードを 召し上がっておりまする・・・・。

辰さんは キムノブさんの転がしてる下着に おしっこかけるよ(--;

こんばんは~♪
そうなのよね、ワンコの物って人間のよりもお高いのよね(@_@;)
アリさんとりんちゃんの胴輪も、私のが幾つ買えるのかしら~です(>_<)
ワンコの命はしっかりと守ってあげなくちゃですから、お高くても仕方がないですよね!
私のは守る程もないので、どんなんでもいいのです(笑)

おほほーーー

私は最近 上の胴輪はかなりユルユルのやってるよー
てか、、のびのびになっちゃんたんだなー(;^ω^
びびっちゃんの胴輪はなんかピンク系水色系
いい感じっすねー
1号2号のそんなに高いの??
悔しいから これも太ももにはめちゃえーー
ッ┗(`ー´)┓

わんばんこ~♪

あたしも先日ニッセンで服買ったぁ~!!
普段着の安いヤツ。。
ブラジャー&パンツは今でもしまむら・・(笑)
ワコールとかそんなええもんいらん!!
ん?びびっちょんさんのかなりカラフル?
乙女色?ギャハハ~~!!
で、1号2号の方が高いんか?

(σo ̄)ホォホォ?わんずは色の薄い系に集中攻撃??好みなのね?(≧m≦)
うんうん ダーリン相変わらずわんずグッズにはイトメつけず~ですな^^
では?びびっちょんさんのブラも わんずのおもちゃ・・ということでね~? 箱で買ってもらうべしd( ̄◇ ̄)b

MASA-K さんへ

どうもどうも~コメありがとう♪
うちのワンコ特異体型なんですよ。
頭小さいでしょ~普通のわんちゃん用だとスッポリ抜けるんです。
なので私の胴輪より高いというワケなんですよ。
私も特異体型なんですけどね^^;

まうさんへ

うんうん、派手そうだわ~^^
買いに行くのがメンドウな時に通販する。
サイズは豊富にあるよ。
派手好きにはたまらんド派手なのもある(爆)
今回はニッセンだったけどピーチジョンもいいよ~^^v

え?@@?
見たいってか?
今度ね♪(爆)

クーリエさんへ

この格差は縮まらないかも・・・ブッ
この夏節電が叫ばれてるからな~
胴輪ないほうが涼しいから~そうするよ^^v

ナチュ☆さんへ

買いに行くのメンドウな時は通販。
便利な世の中だよ^^
うん、見てるとつい派手なの選んでるよ(笑)

クゥクゥちゃんもか?
ナンでだろね~^^;
おパンツよりブラの方が人気だよ(爆)

花あじさいさんへ

ついにだーっ!
前のは4年位使ってたかな?
新しいのに慣れるまでちょっと時間がかかるかも。。

ワンコは何でも食べるけど~
ニャンコのお口は贅沢だもんね~^^;
ヘタすりゃニャンコが食べない鰹節たべてるよ(爆)

辰さん・・・やるね~^^v

アリ母ちゃんさんへ

高くても仕方ないから買うよね~^^;
命に係わるもんね~。
お散歩の途中でスポッ!なんてことなったら悲劇だよ。
うちなんか名前呼んだら逃げるし。。
私のもバンドエイドでもいい位という噂が・・。(爆)

まりもさんへ

これから暑くなるからユルユルの方がいいぞ^^v
節電もしなきゃだし、アセモできたら困るでしょ。
透けると困る色は避けたよ。
でないと石ぶつけられるでしょ?(爆)
太もも?
はめてノビたら弁償せにゃならんからアカンて~^^;

あーちゃんさんへ

しまむらへ行こうかと思ったけど~やめた。
買いに行くのがメンドウだったのよ。
そんな時、通販は便利だわ^^v
あーちゃんも通販するんや~仲間仲間♪
カラフルやろ~見たいか?(爆)

こんにち~!
人間様よりわんこ様。
そんなもんですよね~^^

maso♪さんへ

これから薄着になるのに薄い色がないのも困りものだわさ。
なので薄い系を、ね。^^
は~そうか!
おもちゃやから買うてもうたらええねんな?
気ぃつかんかったわ~こんど言うてみる~♪

かっぱのしんちゃんさんへ

おはよござーます。

わんこのおやつは無添加で
酒のアテは添加物まみれ。
まあ~そんなもんです^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード