ついに・・・コレ

Category : 日記
おお~美味そうなビスケットや~!と思いきや・・・

アレですわ~アレ。



IMG_0697_convert_20120522102347.jpg



う~ん、ついにコレですな。

最近、オムツでバブ―な2歳児がコレでゲームしてるのを見たんですよ。

いとも簡単にゲームして笑ってるんです。

もう~おばちゃんあわわわwwwですわ。

年配のお客さんも『シニアのためのスマホ教室』なぞに通ってる人も多くて。

「あんた私より若いのに、まだソレ?」とか言われるとね・・・。

で、やっとコレ。



IMG_0698_convert_20120522102419.jpg



私に使えるのか?コレ・・・。



バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

おぉ~!!ついにそれでアレですか?(笑)
あたしも替えたい!と願望はあるものの・・
王子のサイトが・・・@@;
移行できるようになったんだけど
なんか不便そうで・・
思い切れないのだな。。

iphoneですか。

私の仕事用の哀phoneは誰からも掛かって来ないし、自分も掛けないので息子に譲りました。

操作してる感じはアンドロイドよりも楽でしたけど・・・

最近、アンドロイドも飽きて来たので、そろそろ通話&メールのみで良いかな??なんて思っています。

いいなぁ・・・・・・・・・・・・v-10

あっ 食べられないのね
そのような物体には 興味ありませぬ
だからスマートフォンとやらは まだまだ先の話

日食?
なんか食べ物みたいだけど 食べられないから
興味ありませぬ(笑)

我が家はね、息子だけスマホなの。
使いはじめは、慣れるまで大変だったみたいだけど、今は使いこなしてるよ^^
うちは、旦那様も薫子も、携帯で充分やって感じだよ。でも、今何処行ってもスマホだね^^;

わ~い♪オッソロ~♪
ワタシも不安だったけど
そんなに問題ない感じよ^^
職場の若い子で持ってる子いっぱいいるから
何かと聞いてるけどぉ(*^m^*)

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ついにびびっちゃんも抜けがけかーー( ̄△ ̄;)
私は欲しい~~~という時期過ぎて
もう携帯でええわ、、な感じになってもーた

びびっちゃん 使いこなせたら
ご一報を(;^ω^A

おはよございます~

おお!
ついに!
イマイチ関心ないんだけど。。
次変えるときはやっぱこれになるかな。。。
今持ってるの。。ガンプラ携帯なんだけど。。。
買い換えるコロにガンダムヴァージョンのが出たらいいな~~♪


ケースが可愛い~! すごくいい!
そっか~、スマホ?
いやはや、そういえば、3月にケータイ買いに息子と行ったら、
もうスマホしかない感じでビックリしたよ@@;
使えそう? 難しくない?
私は次回はお達者スマホにするわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

うををを 姐さんデビューっすか?!  いいなぁ~~~~(≧∇≦)
んだんだ チョコはさ ワンズの口に入んないものですからさ♪ ナイスチョイスってわけよね? (≧m≦)

あーちゃんさんへ

ついにコレです。(笑)
王子のサイト?
いったいコレはなんじゃらホイ?
なんかワケわからんぞ~@@;
いいのか?
悪いのか?
それもワケワカメじゃ・・・。

クーリエさんへ

私のも哀phoneです。
きっと無用の長物・・・^^;
コレの次はお達者用の楽々phoneにします。

yonetuya2 さんへ

いいのか?わるいのか?@@?
まったく使えましぇ~ん。

キムチ親爺さんへ

コレ使うとカレイ釣れるらしいよ~(@@?

18年後は北海道でみれるよ。
宇宙の神秘に触れて~
そのささくれた心を癒してみては?(笑)

薫子さんへ

メールが打ちにくいんだよ~。
間違えてばっかでイライラする。
お兄ちゃんは若いから慣れるのも早いんだよ~。
あたしゃ悪戦苦闘だわ。。

ナチュ☆さんへ

慣れないモノ持つと肩が凝るよ。
何を聞いていいのかさえワカラン。
触って慣れるまでに壊してしまいそ^^;

まりもさんへ

もう一晩考えたら買うてないかも?@@?
とんでもないもん買うてしもた~。
早くサクサク使えるようになりたいわ~。
ほんまに出来るやろか?

まうさんへ

ついにコレ。
お達者な脳にカツだわさ。
慣れるまでイライラだけどね^^;
ガンダムバージョン出ると思うよ。

むるるさんへ

ケース美味しそうやろ?^^v
手垢の目立たない色にした~(爆)
そ~お店行ったら
スマホかお達者らくらくフォンばかりでビックリ@@!
お達者スマホ出たら私も乗り換えるよ♪

maso♪さんへ

一つでも若いうちに慣れておこうと・・・ブッ!
ほら、知っての通り、こんなん苦手やん。
ああ~知恵熱でそう・・。

美味しそうな・・ってスマホですね!
いいなぁ・・・。羨ましいです。
私も買い替えしたいのですが、まだ無理なようです。
是非、マスターして使い方を教えて下さいね♪

こんばんは~♪
おおっーーーー(^O^)スマホじゃないですかぁ~~~!
すんご~い♪
デザインもかわいい~♪(美味しそう(^O^)
私は今の携帯も使いこなせてないので、まだまだデビューは無理そうです(-_-;)
年配の方の方が、スラスラと使ってるんですよね~(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラカンさんへ

前の携帯は4年使ってました。
で、漠然と次はコレかな~って。
でも、おばさんの脳ではマスターできまへん^^;

Re: タイトルなし

これに替えた途端、後悔^^;
お年寄りがスイスイ使うの見たら自分にも~って思ったけど違うね。
私にはお達者らくらくフォンがよかったかも~^^;

鍵コメさんへ

了解です^^
こちらこそ、ありがとう!

こんにちは☆

ブログ、興味深く拝見させていただいています、今後の更新も期待しております。
いつも、ささやかながら応援クリックさせていただいています(#^.^#)

夢ナビゲーターさんへ

こちらこそ~いつもありがとう♪

こんにちは~!
ついにスマホデビューですね~。
さいしょほんまにビスケットかと思いました^^

かっぱのしんちゃんさんへ

ついにですよ^^;
慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。
へへへこのビスケット美味しそうでしょ?
カバンに入れるので表もカバーしないとね^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード