迷惑

Category : 日記
郵便物にまじって文庫本が入れられていた。

誰も開いた痕跡のないまっさらの文庫本780円也。

帯には手紙が挿まれている。

表紙を見て、あれ、この人誰だったけ?

そう思いながら手紙を読んだ。


IMG_0832_convert_20120615154747.jpg


ぐにゃぐにゃの達筆?きったない崩れた文字で

《真理の人生観を見せてくれる云々。いつかあなたの役に立つ、読まなくても本棚に!》

みたいなことを書いている。

本をパラパラと、目次をじっくり読んでみた・・・。

気持ち悪っ!

この文庫本を入れた人には、これも修行のひとつなんだろうが。

私にとっちゃ迷惑以外のなにものでもない!

もう~へんなもん入れんといて~。


バナー
ぽちっとな@@



Comment

(;^_^A
どうせなら~ 『使わなくてもいいから あなたのお財布に~♪』
て札束がいいなぁ
うちに入れておくれやすぅ☆

不思議なというより不気味なお届け物です(-.-)
手元に置いておくのも嫌だし、捨てるのも怖い・・・。
何故、びびっちょんさんを選んだのか?
修行だから(・・?

こんばんは~!
気持ち悪いですね~。
だれがいったい何のために!?

わぁ~(@_@;)
ちょっと怖い・・・・・こんな修行もあるんですね(>_<)
「読まなくても本棚に」って、読まなきゃ意味ないような・・・・
ブックオフへ直行!?も怖いですね(@_@;)

え~~っ!何それ・・・v-12
で・・その値段は何?
それにこれ直筆?印刷?
うちにも宗教団体さん時々来るんだけど
勘弁してほしい!

( ̄△ ̄;)

ほんとう、、こういうたぐいの、、って
迷惑っすねぇ、、
やっぱ 宗教、、っすかね、、

本当、、入れるなら札にしてほしいね
「使わなくてもお財布に~~♪」
私も同感でーーす(*´∇`*)

あるある~速攻 ごみ袋につっこんでるよ~^^;
うちの団地のほうは、よくね なんかの布教野人がやってくる・・・
適当に はいはいて 帰ってもらうけど やはり いい気はしないなぁ

おはよございます~

なんだ?宗教なのかな?
なんか。。。
そういうのってさ。。。捨てにくい。。。。
捨てたらバチが。。なんてこた~マッタク思わないけど(笑い)
たぶん
言われるように修行なんだと思う。。
思想の押し付けはいただけませんが。。。
その配ってる方の気持ち考えちゃうと。。ね。。

しかし。。困るよな~~~。。。。

maso♪さんへ

そうだそうだ!
読まない本より札束を!
って、それはそれで恐くね?

名無しさんへ

信者と思われたらイヤなので
新聞に包んで速攻ゴミ箱へ。
エエッ!@@;私が選ばれたのか?
無差別で会ってほしい・・・。

かっぱのしんちゃんさんへ

どこの誰だか分かったら
こっそりポストに入れにいきますよ~。
なんのためにかは聞かないでおきます。^^;

アリ母ちゃんさんへ

どんな行動でも修行にコジツケますよ。
恐いわ・・・。
ブックオフも考えたけど
信者と思われたらイヤだからヤメ~^^
厳重に包んでゴミ箱へ入れたよ。

あーちゃんさんへ

本についてる値段じゃ。
高っ!@@!
直筆を印刷したもの。
多分あちらこちらのポストへ入れてるみたい。
私もかんべんして欲しいわ~。

まりもさんへ

ふふふ教祖の写真が表紙だ。@@;
私も札束がいいと思ったけど、
それはそれで恐いじゃないかい?

花あじさいさんへ

私も~新聞に包んでゴミ箱に入れたよ。
適当にはいはいきいてるとしつこい!
なので私は聞かないことにしてるよ。^^v

まうさんへ

そ、新興宗教だ。
教祖が表紙になってた。
ベストセラーって書いてたけど、
きっと信者が買わされるんだな。
信じてる人が読めばブラボーなんだろうけどね。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード