洋食屋さん

Category : 日記
美味しいよ!と教えられた洋食屋さんに行ってきた。

ログハウスの店内は所狭しといろんな物が飾られているが、雰囲気はいい。

カウンターに案内されメニューを見る。

どれもこれも美味そうじゃないか!

き、決められね・・・。

迷ってハンバーグのナンたらカンたらにした。

今度はタンシチューにしようと思う。

料理を待ってると隣に座ったおばさんがメニューのステーキ3000円を指さして

「これは国産のお肉なんですか?」と聞いてきた。

知らんがな。

そんなことは店の人に聞いてくれ。

と思いつつ満面の笑顔で「さあ?」と答えておいた。

うほほ~い♪ハンバーグのナンたらカンたらが運ばれてきたぞ。

あ、写真はありません。

食べ終わって、あ、写真撮るの忘れた・・・でした。

ソースがめちゃウマでお皿を舐めたいほどでした♪



バナー
ぽちっとな@@

スポンサーサイト

Comment

どこや!どこや!それどこや!
今度連れてってくれ!
皿一緒になめろ・・(笑)

あーちゃんさんへ

うん、連れてったる。
あの店だったらあーちゃんも心配ないわ。
皿舐めよ~^^

薫子、少し復活

いいないいな~、薫子暫く
友達とランチ行ってないしい。
しかも、美味しい洋食屋さんなんて、
羨ましいよ。

しかし、ここだけの話、薫子子供の頃
おかず食べた後、マジでお皿舐めてたよ^^;
お母様から、その度えらい叱られてましたわ(爆)

結構な 良いお店ナ感じ♪ 
美味しそう おいしそう おいしそう!!!

私 和歌山方面には 伊勢えびと串本の鰻を食べにいちゃうので・・・・なかなか その土地の美味しい店には いけないんだな~^^
皿舐めそうなくらい 美味しいのか~いいにゃ~^^

こんばんは~!
ハンバーグのなんたらかんたら、写真楽しみにしてたのにーー^^

どんなお店も
そこそこ美味しい。
でも、めちゃウマなお店に出会えるのは
かなりラッキーだね~(*^_^*)

おはよございます~

美味しい洋食屋さんか~~
いいな~~~
びびっちょんさんちの地元ですか~?
画像もなくてもおいしそうに感じちゃう。。。


薫子さんへ

お、少し復活?^^v

なに言うてんの~旦那様とラブラブランチ行ってたやん♪
美味しい洋食屋さん教えてもらったよ。
また行きたいわ~。

そりゃ叱られるよ~薫子さん。
でも美味しかったら舐めたいよね^^v
パンだったらソ―スつけて食べちゃうよ。

花あじさいさんへ

雰囲気もいいし接客もよかったよ。
それに美味しかった!

紀南方面に行くんですね。
海の幸が最高!
海沿いの国道は走るときもちいいよ~。
今日の台風で被害がでないことを祈るよ。

かっぱのしんちゃんさんへ

すまん!(笑)
写真撮るのいつも忘れてしまうんですよ。
次は忘れないようにしま~す♪

ナチュ☆さんへ

確かにみんなそこそこ美味しい。
不味い店ってないよな・・・。
不味いの探してみる?(爆)

まうさんへ

昔、心斎橋のきったない小さな洋食屋さんで
食べたハヤシライスが人生最高のハヤシライスです。
あれはほんと美味かった。
その後お店はなくなってた・・・残念。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード