
Category : スポンサー広告

第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

Category : わんこ・にゃんこ

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるのですが、癒しの存在として崇められています(私にw)。そんなかわいい3匹...
FC2 トラックバックテーマ:「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」



う~ん、一言か・・・

IMG_0618_convert_20120616113654.jpg


ありがとう❤ ですな。

ほんでもってギューって抱っこしてチュウしまくり~!
そんなんするから警戒されるんやけど。


バナー
ぽちっとな@@


Comment

こんにちは

ひとことだけなら、おかあちゃんやで。の方がいいのでは?
ありがとうって何が?て聞きかえされそうですし。
おいたしてたけど、あれ、いいことだったのか!なんてなっても困りそう。

カテンべさんへ

それもいいかも~
おかあちゃんおかあちゃんおかあちゃん・・・
なんだか連呼されそうです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そーーだなーー

おっっ全員集合ですなっっ 8時かな!←古っっ(;⌒▽⌒)

そうだねーー「ありがとう」もなんだかいいね

うちの2匹のにゃんこには 一言
抱っこされた時イヤそうに逃げるなーー
かな。。|( ̄3 ̄)|

ひとことか?
う~ん。。
「あんたらにお金いっぱいかかっとるんやで!」かも~!!(笑)

おはよございます

今なんにも飼ってないけど。。。
飼ってたとしたら~
やっぱ。。「ありがとう」
だろうなあ。。。。。。。。

可愛いね。。手?が。。。。
テーブルのフチがハゲてるとこもたまんない。。

そうだな~。。。
いつも言ってるのは
「元気で長生きよ~」だな(*^_^*)
そしてなでなで。
スキンシップの時のお決まりになってる。
大人しく抱っこさせてくれるのは
一体いつなんだろぉ。。。

鍵コメさんへ

ハイ了解です。

まりもさんへ

一言ってムズイだろ?
ほんまはコラーか?(笑)
で、逃げられるんかい?@@?
やっぱ、まりもはんも警戒されてるみたいやな~^^

あーちゃんさんへ

そうやそうや~稼いで来い~^^v
言うてるんやけど・・・うち貧乏;

まうさんへ

ぎゃははは~テーブルのふち気になったかー?
爪でガリガリ♪されても「ありがとう」だよ^^v
でも、1号2号、なんとかせえええ~!

ナチュ☆さんへ

元気で長生きしてほしいよね。^^
ワンコの一生、短すぎるわ。。

抱っこしたら暴れる?
うちも1号は暴れまくるぜぃ~わいるどだろ~?
ず~とわいるどだ~

んだね(o^-^o)  わんずの方も同じようにありがと♪て言ってるよ^^
うちの息子が赤ちゃんの時~その寝顔見ながら全く同じこと思ったの思い出した~同じなんだよねぇ☆ ええ 寝顔 ってのがポイントだけど (≧m≦)

maso♪さんへ

寝顔限定ちゅうのわかるわ~^^
悪さしてるの見つけた時なんか
「オノレこのクソ犬!」だもんね。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
