スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風4合、5号

Category : 日記
う~大きな台風来てますな。

しかもWで。

我が県の紀南地方が心配です。

去年の台風でとんでもないことになったんですよ。

まだ傷も癒えてないのに。

警報も出まくりで中高生が帰ってます。

もうちょっと早く警報出てれば、制服も雨に濡れずに済んだのにね。



100260-WID_convert_20120619104307.jpg


どんどん雨足が強くなってきました。

私も今日は早めに帰ります。

どうか皆さまもご用心くだされ。

こんな日はふらふらと遊びに出かけるんじゃないよ~。


バナー
ぽちっとな@@

スポンサーサイト

Comment

あたしもお昼から仕事休みになりました^^v
うれしいけど休んだらお金にならんじゃないかぁ~~~~!!
いつやらの土曜日も休みらしいし・・^^;

びびっちょんさんも早く家に引き篭もりなはれ!

こんにちは

今日は電車で出勤。
今は雨だけどたいしたことはない。。
一番やばいのは3時すぎくらいとか?
5時まで仕事だけど。。
電車とまらなきゃいいけどなー@@

だよねぇ やっぱし直撃(; ̄ー ̄A
ほんと 和歌山は心配だよ;;  気をつけてねぇ~~☆
あぃ 私も~今夜はお酒飲まずに息子からのSOSに待機してまっす
単車の夫は・・・ 知らんw

紀伊半島は、大変みたいやね!

こっちは、台風それて一安心やけど。

仲良しのブローカーさんが三重なんよ。

心配やん。
勿論、びびっちょんさんのこと一番心配やん☆

仕事早く切り上げて家におかえりなさいね!

チィーーッス!!

九州はもう接近しております!!
まぁ・・・今回はちょっとズレてるけど・・・
直撃する地方の方は、外出を控え・・・
家でじっとして・・過ぎるのを待ってくださいね!!

なにごともなく通り過ぎてくれることを祈ります。

お気をつけくださいね!^^

うちの方もだんだんと雲行きが怪しくなってきました・・・。

早じまいも考えなきゃ~。

九州からは逸れたみたいだけど
今日は朝からずっと雨。。。
下校させるほどヒドイって事なのね。
被害が最小でありますように。。。
帰り道気をつけてね。

国営放送(NHK)を見ておりましたら・・、びびっちょんさん地方が大変なことに!気を付けてね!

あーちゃんさんへ

生きてるだけで丸儲け♪
銭金にかえられんぞ~^^v
今5時やけど上陸するらしいわ。
気ぃつけろ~。

まうさんへ

ただいま5時5分!
どこ~?
無事に帰れるか~?
気ぃつけてな。

maso♪さんへ

和歌山上陸?
大阪は?
油断ならね~!!
早よ息子ピックアップじゃ~!
夫は自力でムニャムニャ。。。^^v

薫子さんへ

そっちは一安心で良かったよ^^
こっちはこれからキツクなるよ。
三重県?太平洋側は心配だ~ね。
次も来てるから気をつけてね。

MASA-K さんへ

おおおおお!
風が強くなってきやした。
なんだかうちに上陸かも?
う~う~じっとしとく~^^;

三代目さんへ

自然には勝てまへん。
飛びそうな物は片付けてくださいね^^

ナチュ☆さんへ

台風来たで~来た!
風ビュービューふいとるわ。
うちはあーちゃんとこと2時間位離れてるんやけど
あっちはどうなんやろ?・・・大丈夫やな♪(爆)

yonetuya2 さんへ

心配してくれて~ありがとうございます!
なんだか・・・台風上陸したみたいです。
気をつけます!--!

台風大丈夫ですか~!
和歌山県、直撃ですよね(@_@;)
こちらも雨風が凄かったですが、今は少しおさまってきました。
5号もきてますし、お気をつけて下さいね~!

アリ母ちゃんさんへ

うちの辺りは大丈夫でした。
同じ県でも紀南の方が大変みたいです。
ニュースで静岡が映ってたので大丈夫かな~?
って思ってました。
無事でよかったよ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
