スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Ray の ついったぁ~~~て  「みんなの空」 6月21日(夏至)開催のお知らせ

Category : みんなの空


Ray の ついったぁ~~~て  「みんなの空」 6月21日(夏至)開催のお知らせ



Rayさんの「みんなの空」にまたまた参加。

そういえば・・・前回、冬至の時はスコーンと忘れて不参加だったんだわww

今日は参加以来初めての雨で~しかも大雨ときたもんだ。

空向いて~写真撮ってたら~口があいて~雨が~~~。

そんな力作?


IMG_0840_convert_20120621121120.jpg




バナー
ぽちっとな@@

スポンサーサイト

Comment

No title

リンクの張り方すっかり忘れとった。
無事、リンク張れたよ(*^_^*)
良かったら、確認お願いm(__)m

こっちの空も、曇ってるよ。

No title

ほんとw 台風以上~に降ってまっせ どんだけ~~~(・Θ・;)
ものすごい水溜りで 足回りまで車洗ってきたかんじ~~~

No title

こんばんは~

う~~ん。。
平日だとなかなかうまく正午ころって撮れないんだよね。。。
お昼休みがキッチリある職場じゃないし。。。
けど。。

ステキなイベントですよね。。。

No title

こんばんは~♪

コメント欄・・どこから入るんや?って思ったら
横にあったのね^^;
空かぁ。。今日はえらい雨じゃ@@;
空なんか撮られへんがな・・
水もしたたる・・ほにゃららら。。うふん♪

私も、、

あーちゃんと同じレベルだわ、、( ̄△ ̄;)
コメント欄、、また探してもうた、、

そうなんね、、もう夏至なんね、、

こんな梅雨空だけど、季節は
夏に向かってるのねぇ、、

みんなの空、、
びびっちゃんの作品
見てくるねーー
(*´∇`*)

薫子さんへ

だいじょぶ♪

maso♪さんへ

台風より凄かった@@;
車が走ると水がザッパ~ンてなって
おじいさんびしょ濡れになってた。
お気の毒・・・。

まうさんへ

まうさんも参加できるといいね。
日本だけじゃなくて海外からも参加者がいるんだよ。
なんか素敵でしょ^^v

あーちゃんさんへ

そ、横っちょにあったやろ?
実は私も探した(爆)

うふん♪って・・・。
あーちゃん雨が続いておかしなったんか?
気を確かにするんだよ^^;

まりもさんへ

そ、探してしまうのよ~このテンプレ。
変える気ないから~めんどうだけど毎回探してちょ♪

もう1年の半分終わったよ~。
早いわ~。
夏は好きな季節だからうれしいよ。
みんなの空、色んな地域のあるから見るの楽しいよ。

No title

ありがとうね(^^♪

No title

こんばんは
雨が降っていたそうですね
楽しそうなイベントですね!!

No title

こんばんは~♪
おおっ、またまた変わりましたね(*^_^*)
コメント捜しちゃいました(^_^;)
びびっちょんさんとこ大丈夫でよかった!色んな所で被害がでましたものね。
梅雨だから雨もいいんですけど、多すぎる雨はいやです~(>_<)
子供の頃は、わざわざ濡れに外へ出てましたけどね(^_^;)

No title

『みんなの空』に御参加ありがとうございます。
遅くなりましたが、「空写真」を頂きに参りました
後ほど、記事にアップしますので
お楽しみにお待ち下さいマセマセ

薫子さんへ

こちらこそ♪

マルチ君の母さんへ

大雨が降ってました^^;
マルチ君の母さんも今度参加しませんか?
主催者のRayさんがみんなの写真をアップしてくれます。
みてて楽しいよ♪

アリ母ちゃんさんへ

コメント欄探すよね~
私も探したもん^^;

うちの店からだと30~40分の所で冠水したそうです。
ニュースみてビックリしましたよ。
大雨には気をつけようね。

Rayさんへ

今回は忘れなかったですよ。
後で見にいきま~す♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
