ビールとちゃうけど・・・

Category : 好きな歌
「ストーンズバー」と「金麦」を飲み比べてみた。

まずは「ストーンズバー」から・・・プシュッ!グビグビグビ~プハ~♪
スッキリしててすごく軽い。
水代わりに飲む外国のビールみたい。
これはこれで好きだな。

では「金麦」をば・・・プシュッ!グビグビグビ~プハ~♪
文句なしにおいしい。
日本のビールの味ですな。



IMG_0887_convert_20120703135827.jpg


あ、どちらも「リキュール」だけど、うちでは「ビール」と呼んでます。

この夏、何本いっちゃうでしょうかね~?キャハハ





キースのファンなんですの♪

バナー
ぽちっとな@@

スポンサーサイト

Comment

No title

うちもスベテビールと呼んでますぜ^^v
だってビールだもん。。
あたしだけこっそり「ホンモノ」を飲んでるのは
内緒。。(笑)

No title

おお♪私まだ飲んでないのよさ ストーンズバー
ぶぶぶw濃いのかと思いきや? んだにゃ~ それこそ~ストーンズ聴きながらはガブガブがよい❤

チィーーッス!!

今はあまり飲んでませんが・・・
第三のビール・・・発泡酒・・・
そればっかり飲んでると・・・DRYとか・・・一番搾りとか・・・
メッチャ苦く感じるのは・・俺だけでしょうか・・(≧∇≦)/

No title

こんばんわ~

ストーンズ。。エナジーテイストのしか発見できず。。。
これ飲んでみたいな~~~
金麦は発泡酒。。第3のビール?の中ではかなりお安いけどウマイ。。
けど2本が限度。。いやになっちまうのだ。。。。
これは好みの問題ね。。

へえ。。
キースさんがお好きなんですか~~
ローリングストーンズ。。。
いつまでもスゴイ方々ですわ~~~~~。。。。



久々に

ローリングストーンズ聴いたよーー
やっぱロックの殿堂だわねぇ、、
びびっちゃん、、好きとは、
わたしゃ 細川きよし系かと思ってた
だわよ( ̄~ ̄)

そっか、発砲では金麦がうまいのね
ローリングは軽めかぁ、
焼酎割りにいいかもねー( ̄▽ ̄)b グッ!

あーちゃんさんへ

そ、こりはビールなのだ~。
なに~ぃ~隠れてホンモノ飲んでるだと~?
この非国民が~贅沢は敵じゃ~^^v

maso♪さんへ

あっさりスキットだね~。
朝から飲んでも酔いそうにないね~^^v
この夏何本消費することやら・・・うひひ~

MASA-K さんへ

チィーーッス!
あ、苦いって~の分かる~!
私もそう感じてたよ~^^
気の毒にセレブは苦いもん飲んでるだね~(爆)
私は第3のビールが好き~♪

まうさんへ

こっちは~まうさんがアップしてたの見つからないんだよ。
飲んでみたい~(笑)
これはかなり薄い。
ハイネケンみたいな感じかな~?
まずはビールで~1本しか飲まないね~。
んで次は焼酎だったりワインだったりね。

ストーンズは小学生から聴いてる。
あ、ビートルズは子守唄だったよ。
いつまでもすごいけど・・・
キースもおじいさんになったな~^^;

まりもさんへ

まりもはんもストーンズ聴いてたのか?
きっと金チョーるも聴いてたと思うよ(爆)
きよしなら細川より前川だな。
氷川はいらん。
あ~清志郎~生き返らんかいな・・・。

アルコールならなんでもええぞ~。

No title

こんばんは~!
黄色くて、あわあわで、アルコールが入ってたら、それはビールです^^
キースが好きな人は、たいがい不良です(^○^)

かっぱのしんちゃんさんへ

これはやっぱビールですよね^^v
黄色いアワアワばんざーい!
たいがい不良ですか?
だとすると・・・私はキースファンには珍しい優等生ということですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ストーンズバーへようこそ♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード