スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

文月

Category : 日記
早いもので今日から7月。

1年の半分終わっちまいました。

梅雨も本番、ムシムシと降ったり止んだりの空模様。

海開きしたけど泳ぐには寒いかも?

さ~てと下半期、仕事と勉強と遊びにがんばりや~す!


バナー
ぽちっとな@@

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

今日はヘンなお天気。。。
ホンマ蒸し暑い~~~

富士山も山開き。。(行かないけど)
和歌山の海水浴場も海開き。。(行かないけど)
いよいよ夏!
ですね~~~
今年後半戦もキアイだ~~~!!!!!!


No title

んだよ~~~ 今年の水着はどんなんにするぅ~~~?  ヾ(--;)ぶぶw
ほんと 今日の海開きは修行僧?の気分だろう (-∧-)
はい もうすでに 先日から年末迫ってきてる感~感じております
大掃除頑張りますw


No title

もう半年なのか
まだ半年なのか。。。
一日一日は重苦しいのに
まとめて振り返るとあっという間!
後半戦!笑って笑って笑って行くぞ~!

No title

こんばんは~!
ほんまに月日がたつのが早いですね~^^
年ばっかりとっていきます(^○^)

No title

ホント早いよねぇ。。。
昨日も先生たちと言ってたのよ・・・
すぐに盆が来るぞ!
で、すぐに正月がくるどっ!(笑)
年玉くれ!(爆)

No title

勉強もがんばるの??偉い(^0^)
今朝は、土砂降りの中 町内の公園清掃に出た~~ずぶ濡れ^^;
中止しようやぁ~(笑)

ほんまや~~~

気がつけば7月、、
だけど夜とか寒くね??

うちの家族全員 冬の厚ふとん
かけて寝てるんですけど、、(;^ω^A

ま、そのうち盆が来て正月くるかー

私にも 年玉くれーーーー

No title

こんにちは~♪
早いものですね(>_<)
ついこの間、「あけましておめでと~」って言ったような気がする・・・・・
寒い寒いとつぶやいてたような・・・・・
暑い暑いも来ましたけども、あっという間にまた寒い寒い「あけましておめでと~」になるんでしょうね~(@_@;)

まうさんへ

気合いの入った飲み会お疲れさ~ん。
その勢いで後半も乗り切ってくれたまえ~♪

maso♪さんへ

豹柄の水着で大掃除する?
で、大掃除とっとと済ませてビール片手に24時間テレビみるんだ。
ん?小林幸子が走るのか?んなワケないわな。ぶわははは~

ナチュ☆さんへ

そうそう!
笑飛ばしながら~いっちょ行きますか~♪
後半も熱いぜぇ~!

かっぱのしんちゃんさんへ

早過ぎますよ~1年なんてアッちゅう間!
イヤですわ・・・
年の事は言わないで~^^

あーちゃんさんへ

そ、盆が終わったらすぐに正月だべ。
あまりの速さに腰ぬかすぞ@@?
年玉?なにそれ?新しい食べ物か?プッー

花あじさいさんへ

ふふふ、ないしょで勉強してるのだ^^v
公園の掃除?
雨でも決行したんだな~お疲れさん♪
新入りのチビ子に癒してもらおう!^^v

まりもさんへ

こっちも夜とか明け方が寒いよ~。
夏のふとんじゃ風邪っぴきになっちまう。
そのうち冬になるから厚いふとん
出しっぱでいいんでないの?
年玉はあーちゃんにもらおう!^^v

アリ母ちゃんさんへ

厚い厚い~寒い寒い~暑い厚い~寒い寒い~ヒ~
これからど~んと暑くなって~それからおめでとう!
なんだか忙しいったらありゃしない。

No title

びびっちょんさん

 訪問ありがとうございました。
 鉄腕美容師さんですか。
 立ち仕事でたいへんなお仕事ですね。
 私も午前中、認知症の母親を美容院に連れて
 行って帰ってきたところです。

 今後とも よろしくお願いいたします。

asagoさんへ

こんにちは

お母さまを美容院にですか^^v
喜ばれたでしょ?
介護は大変でしょうけど無理せずにね♪
こちらこそ~よろしくです^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
