スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しい♪

Category : わんこ・にゃんこ
おかあしゃん行ってらっしゃ~い♪
ちゃんとお留守番できるよ~あたしたち♪

みたいな写真でしょ?



IMG_0928_convert_20120713105618.jpg



帰宅すると、んがーーーっ!



IMG_0912_convert_20120713104248.jpg



1号おまえかーっ!



IMG_0914_convert_20120713104312.jpg



2号おまえもかーっ!!



IMG_0922_convert_20120713104342.jpg



ぼうず・・・あ、あんたは関係なさそうやね。



IMG_8654_convert_20120713104728.jpg



バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

No title

びびっちょんさん、こんにちは。
やられましたね~
子どものうちは・・・ どうしてもこうなりますよね。
もうしばらくの辛抱かと。
こんな可愛い顔されると、怒れませんね。

No title

ぶひゃひゃひゃw 
何が木っ端みじんになってるのかも謎w 
ぼうずちゃんの疲れ果てた顔からは 想像以上のものを感じますな(;・∀・)
よちよち 兄ちゃん お疲れちゃんw

No title

ほんとに 良い子達で・・・私まで もらい泣きしそう(笑)

うちも フードの袋を 辰に破られて 居間中 フードがばら撒かれてたことがありましたけど(--;

きっと すっごい 楽しかったんでしょうね~^^

No title

こんばんは~


ぼうちゃんは見た。。。

何を見たんだ。。??????



No title

ご無沙汰しております!
お久しぶりでも、ぶぶぶぶぶーーーっと笑ってしまいました(#^.^#)
派手にやらかしましたね~!1号2号ちゃん達♪♪
楽しそうにやってる姿が目に浮かんできます(笑)
びびっちょんさん、お疲れ様でした・・・・そして、ぼうちゃんも♪

No title

派手にやってりね~(^_^;)
二人だと余計に盛り上がりそう。。。
パーティーだねぇきっと(*^_^*)
おか~しゃん、お疲れさま。。

No title

おまえかぁ~~~~~~っ!!(笑)

派手にやられましたなぁ。。

分かる~分かりる!@@!

実は、薫子家は猫派波なんよね。

でぇ、茶太郎が深夜寝静まった時、薫子トイレで目覚めた時はぁ、茶太郎はキッチンで立食パーティしてたよ(爆)

ありゃーーー

派手にやられちまいましたねーー
( ̄△ ̄;)
そんで、、ボクちゃいまんねん的な顔されると
怒れまへんなーー(;^ω^A

案外 知らん顔して、ぼうずがはりきってたり
してーーー
でもブラジャー引きちぎりじゃなくて
よかったねーー(;⌒▽⌒)σ

オザァーーッス!!

ありゃりゃ・・・
やっちゃってくれてますねぇ~!!(>_<)/
しかし・・1号、2号君・・・
ヤンチャそうな顔してますねぇ~~!!(^_^;)
お掃除大変でしょうが・・頑張って下さい!!

petero k さんへ

こんにちは^^
やんちゃ盛りなのでもう諦めてます。
以前はケージでお留守番でしたがこう暑いと危険なので
フリーにしてるのが嬉しいのだと思います。
怒っても~どこ吹く風~です^^;

maso♪さんへ

木端微塵の正体は洗車スポンジでした。
私でもどこにしまったのか憶えのないモノを見つけて来たんだわ。
ぼうずの疲れ方観るとあの2匹
キャッキャキャッキャ楽しかったみたいよ。

花あじさいさんへ

でしょ~泣きながら掃除しただわよ。^^;
ダメって言われるとやりたくなっちゃう。
きっと体が勝手に動くんだよ~はぁ~

まうさんへ

もしかしたら・・・ぼうずも参加してたかも?
いや、そんな事はないだろう、と思いたい(爆)

アリ母ちゃんさんへ

楽しかったみたいよ~^^
2号なんかまだ遊んでくれ~って言いにきたもんね。
掃除機かけてもまとわりついてくるし・・・。
暑いからよけいハラ立つわ~^^;

ナチュ☆さんへ

はっは~んパーティーね~^^;
そりゃ派手に遊ばないと~ってか?(笑)
あたしゃマイッタよ^^;

あーちゃんさんへ

あーちゃん、掃除に来てくれ~^^

薫子さんへ

コラー茶太郎~立食パーティーは一人ですなー!
私も呼んでくれ~!(爆)

まりもさんへ

おうー派手にやられたわ。
カリスマ主婦のあーちゃんに掃除に来てくれ~って頼んだよ(笑)

実は~ぼうずも参加してる疑惑が・・・^^;
そ、せっかく買ったブラジャーやられた日にゃあ~発狂もんだぜ!

MASA-K さんへ

やられましたよ~^^;
なにが楽しいんでしょうね~こんなに散らかして。
掃除機かけると頭から湯気がでそうですよ@@;(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんのブログにコメ残したけど・・・
ちゃんと残ってた?
残ってなかったら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お疲れさまでした。
ゆっくり昼寝でもかましてください^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
