スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水着

Category : 日記
10年ぶり?に水着を買った。

じゃ~ん♪


IMG_0899_convert_20120709135521.jpg



ふふふ・・・

びっくらこいた?

気は確かかっ!?という声が聞こえてきそうですな。

いくら私でもコレでビーチやプールには行きません。

石投げられたり捕まったりするのはイヤだもんね~。

これはね~ビキニの上にもういっちょう水着を重ね着するんです。



IMG_0900_convert_20120709135551.jpg



するとあ~ら不思議。

脂の巻きついたお腹が消えるんですの。

これならビーチで寝転んでても捕獲されないでしょ、多分・・・。



IMG_0903_convert_20120709135618.jpg



4点セットで超お買い得でしたのよん♪


バナー
ぽちっとな@@

スポンサーサイト

Comment

No title

久々に覗きにきたけど この話題 

コメントしづれ~わっ(笑)

No title

キャ!水着?ビキニ?
息子が保育園の頃に
必要にかられて買って以来
ワタシも全く縁なし。。。
多分もう一生ないかも。。。
海に入るの嫌いだし(⌒-⌒; )
びびっちょんさん、
今年の夏はバカンスエンジョイなのね~。
可愛い水着でテンションも上がるね(*^_^*)

No title

こんばんは~

わ~~いいな~~~いいな~~~~~~
水着。。昔は毎年買ってたけど。。。
ホンマもう何年着てない?10年じゃきかんな。。。。。

今夏はこれで浜辺でブイブイいわせるんですなあ。。。。
カッコイイすな~~やっぱビキニで着てちょ。。。

で。。。
ファッションショー。。やってくんないのかな~~~~
見たいな~~見たいな~~~~~~~~

No title

こんばんは~!
水着新調されたんですね。
海に行くのが楽しみですね^^
それにしても「捕獲」って(^○^)

No title

へぇ~
水着も重ね着なんですね!!
なかなか 良い発想ですよね?
これで おなかのプヨプヨ対策しようかしら?(笑)

ほっっっ

C= (-。- ) フーー
ほっっとしてるのは
私だけではあるまいっっ

最初の写真
びびっちゃん、
気は確かか( ̄△ ̄;)
って思ったもん

最後の写真みたく
はだかのぼうず達に
脱がされんといてなーー

No title

こんばんは。

若いころは、毎年水着は買い換えていたのに、
もう、今は何年もいっしょ。まだ着れると・・・。
小さかったはずの花模様が、大きな花模様に変わりつつあります。

きっと、びびっちょんさん、スタイル抜群なんでしょうね♪

No title

おはよ^^

そのまんま着て泳ぎなはれ!
全然イケルってばっ!
水着かぁ。。長いこと着てないなぁ。。
もうムリやなぁ。。。

キムチ親爺さんへ

え~~~そんなこと言わずに~
なんか言うてくれ~いっ!
ってか、キムチ親爺さん意外と恥ずかしがり屋?(爆)

ナチュ☆さんへ

海はいるの嫌いなの?
私は海もプールも好き~^^
日焼けが恐いけどね。
日焼け止めコッテリ塗って塗りまくるよ。
お腹の肉が隠れるの探してたんだ~いいよ~コレ。(爆)

まうさんへ

お腹が隠せるの探してたんだよ~。
この歳でさらけ出したら傍迷惑になるやん^^;
これでブイブイじゃなくてブーブーでも大丈夫!かな?(爆)

ファッションショーって・・・ムリッ!絶対ムリッ!

かっぱのしんちゃんさんへ

お腹が隠せるのがお買い得だったんで買っちゃいました。
迷惑かけないように隠さんと^^;
ゴロゴロしてたらアザラシと間違われて捕獲されそうで・・・。

マルチ君の母さんへ

水着も重ね着なんですよね~。
見つけた時は、おおお!@@!でしたよ。(笑)
お腹隠せるの探してたんです。
隠さないと迷惑になるもんね~^^

まりもさんへ

そうか~ホッとしたか~?
心配かけてすまんのう~^^;
今日は暑いけど気は確かじゃっ!
いくら厚顔無恥の私でも腹の肉は隠したい。
てか~泳ぐなって?(爆)

mikimikyさんへ

私も何年も着てたんですよ~小花柄のを。
着てみると場所によって小花が変形してるではありませんか!@@;
ムニュ~っとかビヨ~ンとか・・・(爆)
スタイル?いいわけないですよ。
ヤバ過ぎなのでお腹がスッポリ隠せるの見つけて嬉しいです。

あーちゃんさんへ

そのまま行けと?@@?
あははは~すぐに捕まるちゅうねん。
心配せんでも近所の海では着ることはないからね。^^v

No title

セクシーにもなれるスゴイ水着ですね!
4点セット!素晴らしいです。
以前、びびっちょんさんの後ろ姿写真を拝見した時、とても細かったのでお腹は隠さなくてよさそう・・・。
是非、ビーチ・プールで楽しんで来て下さい。
ワンちゃんも一緒に行ったら楽しそうです(^.^)

ソラカンさんへ

セクシーとは程遠いお腹は隠します!
でないと捕まるよ~^^;
4点で驚きのお値段でした。
安いから~溶けたらどないしましょ?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
