梅雨明け

Category : 日記
暑い筈です~どうやら梅雨明けしたようですね。

これぞ夏!って感じの空でございます。

ここ樽井のサザンビーチへは海水浴に来たわけではありません。

目的はここの向かいのイオンモールでお買いものです。



IMG_0989_convert_20120717113211.jpg



お腹が空いたので泉南わくわく広場サザンピア内にある

漁師ん家でアナゴの天丼を食べました。

丼物は食べてるとだんだん飽きてくるので、あまり得意ではありません。

が、つい注文してしまいました。

よその人が山盛りのかき揚げ丼を食べてるのを見て後悔しました。

かき揚げを見ただけで胸焼けが・・・。


IMG_0992_convert_20120717113311.jpg


アナゴは美味しかったけど完食はムリでした。

ご飯残してしまいました・・・。

やはり丼物は苦手なようです。

それから・・・「うめしおあじ」のポテチ♪


IMG_0995_convert_20120717153551.jpg


「しおうめあじ」とは違うぜぇ~あーちゃん^^♪


バナー
ぽちっとな@@

スポンサーサイト

Comment

No title

揚げ物ってあまり量は食べられないのですが
たまにすっごく食べたくなりますよね。
あ~、明日はかきあげうどんにしよっ。

No title

明けましておめでとうございますw
ええ こちらももちろん そうやろ?明けてるやろって空~ええ 昨日もそう思ってましたがさw

んだ もう この丼を家で作るなんて恐ろしい作業は 当分~封印でごじゃます
・・・となると余計よだれも出るのよねぇ~  美味しそうっすジュル♪ ええ 多分~私も半分しか食べらんないけど^^;

No title

こんばんは~

あれ。。
せっかく水着買ったのに。。。
泳いでないんだ~~~~。。。。。。。。
サザンぴあさんに行ったのね~~
これがアナゴ丼なんだ。。おいしそう。。
けどあたしも実は丼物が得意じゃない。。。

しおうめ味だ。。。(笑)
ここはあえて「うめしお」なんだろうな。。。間違えないように。。。??

下にある悟空様はなんだろう。。。???


いつかわんこのおでこのニオイかがせてくださ~~い♪



No title

偶然ですね!
この塩梅味のポテトチップス
週末の出張時に食べました・・・

別の機会に食べたかったな・・・

おいしかったですか???

いや・・・まじで

人前でお菓子をつまむのって
なかなかハードル高しな
チキンな母です・・・・・・

No title

なになに~?!
このビーチって海外みたい!
夏だねぇ。

このポテチ
ワタシもつい先日コンビニで見つけて
一瞬塩梅味かと思って
ネタに買おうかと思ったわ(*^_^*)

No title

こんばんは~!
丼物は、ぼくのような上流階級の人間はたべません(^○^)

ろんさんへ

たまにしか食べないから注文し過ぎてしまいます。
かきあげうどん♪いいですね~^^
しかしこう暑いと自分で揚げるのは避けたいもんだわ~^^;

maso♪さんへ

明けまして~^^v
ええ天気過ぎて目が痛いわ。
それに日焼けはご法度でがす。

揚げ物~@@;
自分で揚げたらそれだけで胸焼けなお年頃♪
胃も軟弱になったもんだね・・・^^;

まうさんへ

あの水着はねゴニョゴニョで着るんだよ~ゴニョゴニョで♪
アナゴ丼は半分の量でいいわ~。
ミニとかにすればいいのにね。

はい「うめしお」でございます。
ちっこいのがね~ふふふ^^v
下のは今週号のジャンプでござるよ。

わんこのおでこ嗅いで嗅いで~。
こんぶの匂いだよ~^^

マルチ君の母さんへ

食べたのに食べた気がしなかったの?
んじゃ~も一回食べてみよう♪
味はね~う~んと~「うめしお」味でした。
私はのり塩がいちばん好きですね。^^

ナチュ☆さんへ

凄く夏です。
海外か~作られたビーチだからかな~?^^
この海の先に関空があるんだよ^^
どっか行きたいね。

コンビニでは気付かなかったけど
食べながら袋をまじまじ見て噴き出したよ~^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

食べ始めから同じ味ですよ~。
下々のものはこれでいいんです^^;

あちーーねーー

ついに明けちゃいましたねーー
なんかもう明けた瞬間から夏バテざんす
私も、、なんか天ぷら見ただけで
胸やけ、、もしかして、お年かしら(;⌒▽⌒)

塩梅、、あーちゃん 名指しで ネタに
されてますぅ、、
でもこれはちゃんと 塩と梅が入っているのね
うまそやねーー(*^o^*) 

にゃんこの額、、昆布のにおいしませんよー
それってわんこの汗のにおいかねー(○'ω'○)ん?

まりもさんへ

いきなり暑くて死にそうだわ。
太陽が眩しいぜ・・・。
天ぷら見ただけで胸焼けはお得?

さっぱりすっぱいポテチだった。
夏にはいいかもね。

う~ということはっ!
うちの犬が臭いんだー。
洗わなきゃ。

No title

すまんっ!すっかり出遅れ太郎ちゃん。。@@;
あんだって???
うめ塩味?塩梅あじ?
どっちゃでもええわいっ!(爆)
とにかくええあんばいの梅塩味ってことやね。。

だんだん歳と共にキツイじぇぇ。。
28だけど・・

あーちゃんさんへ

出遅れ太郎ちゃんて。(爆)
おおそおや、とにかくええあんばいの梅塩味や。
あんばい、あんばい・・・ややこしなってきた。

忙しいときはムリしたらあかんで~。
暑いし~体には気ぃつけてな~^^v

No title

青い空ですね!
海もキレイで泳ぐと気持ちよさそうです♪
丼物は苦手なのですか?私は大好きなので、代わりに食べたい!
簡単なので週1は食卓に並びます。
梅塩味のポテリッチ、さっぱりで夏ですね~。

ソラカンさんへ

みんな泳いでましたよ~。
あの日は暑かったもんね。
丼物は途中で飽きてくるんです。
半分の量で良かったな。
週一で丼物するんですか?
半分の量で私にも作ってくださ~い♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード