プール

Category : わんこ・にゃんこ
今は亡きはげちんもばあさんも元気な時、海や川によく連れて行った。

水遊びが大好きなので庭にプールも置いてやったら1日中プールで遊んでたな。

そんなお二人さんも今じゃ宇宙を散策中~天の川で泳いでるかもね。

これ確か5、6年前の写真。

ちょっとウルウル・・・。


逕サ蜒・156_convert_20090715111000


水遊びが大好きなお二人さんとは大違いのぼうず。

水に濡れるのが大嫌い!

プールのそばには近づきません。


逕サ蜒・403_convert_20090709113337



1号2号はお風呂が好きなので、もしかしたらプールで遊ぶかも?

と思ったおっさんハリキリよった。

で、今年は久しぶりにプールを置くことに。

トイザラスでプール買い~の、ってかコレ大き過ぎちゃうの?

そんな声は聞こえないらしい、耳くそ詰まってるんか?



IMG_0952_convert_20120717155750.jpg



空気を入れ~の、100均で買ったおもちゃ浮かべ~の。

ちゃくちゃくと水遊びの準備は進んでいく。



IMG_0957_convert_20120717155424.jpg



へっぴり腰でプールをのぞく1号2号。

これはいったい何をするものなのか?

ちっこい脳ミソは???でいっぱい。



IMG_0959_convert_20120717155607.jpg



なんとか地味に遊びだした1号2号。

おっさん的には、もっとキャッキャ遊んでほしかったらしい。

はげちんとばあさんはホント楽しそうに遊んだからね~。

ま、犬種も大きさも違うから仕方ないよ。



IMG_0960_convert_20120717155530.jpg



ぼうずなんかプールに近寄りもしないんだから、ホラ。



IMG_0975_convert_20120717155655.jpg


プールの出現にドヨヨ~~~ン見て見ぬふりしてます。


バナー
ぽちっとな@@


Comment

No title

へっぴり腰の1号・2号の様子が、最高にオモシロイです。
後ろからホレホレと、突いてやりたい衝動にかられました。

No title

きゃっきゃ(・∀・) 1,2号ちゃんたちこりゃ味しめて~催促するようになるかもね^^
てか こんだけゆったりしてたら 入りたいくらいだわぁ~
ふと気が付いたらお父ちゃんが浸かってはるかもねw 
って どんだけ嫌いやねんなぼうずちゃんが 可愛すぎます ぶぶぶぶw  

No title

こんばんは~

わ~~楽しそう。。。♪
これは大人も余裕で入れそうやね。。。。
いいな~~
一緒に遊びたいな~~~~~
あ!
母さんの水着の出番はここで。。。。。じゃないのか。。???


過去の写真でわんこたちの後ろでリゾートしてるのはダンナ様?




No title

しゃ~ないっ。。
お2人さんが気にいらんのやったら
あたしが泳いだる!(笑)
やっぱりビキニがええか?
おっさんに喜んでもらお・・
え?喜ばん?あかんか?

あひゃひゃーー

敷地が広いといいなーーー
こんなデッカイプール うちの方じゃ地主さんくらい
とか、買えねーど( ̄~ ̄)
1号2号から見るとこりゃ湖だわなーー
ぼうずは水がキライときたかーー

せっかくおっさんがんばったのになー
こうなったら あーちゃんとびびっちゃん
こないだの水着着てキャッキャッ
騒いでやってなーー
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

mikimikyさんへ

ホレホレ~って突いたって~^^
突いたら何かギャグかましてくれるかも~^^?

maso♪さんへ

慣れたらキャッキャ遊ぶかな。
ぼうずは遊ぶことは絶対ないね。
おっさんは既に浸かってた@@;
そりゃ~あの天気だから気持ちイイだろよ~
そんなことよりあたしゃ~水道代が心配だよ^^;  

まうさんへ

大人も余裕で遊べるよ。
まうさんも1号2号と遊ぶ?
私の水着デビューはまだ先の話だよん。
庭で披露したら住んでられなくなっちまう^^;

そ、おっさんだ。
プールの監視員みたいでしょ^^;

あーちゃんさんへ

まうさんと一緒にプールで遊ぶか?
ビキニとか言わずにパン一でええぞ~。
乳はあってないようなもんやろ~@@?

まりもさんへ

田舎は土地が安いのじゃ^^v
広いのもいいけど草むしりが・・・手伝って~。
ぼうずは水に濡れたら溶けるらしいわ。(嘘)

あーちゃんとまうさんが遊びたいらしいよ。
私が水着になると二人に悪いからね^^v
まりもはんも来るか~?

No title

1号と2号のために
せっせとプールの準備をする旦那さんが
お茶目だわ~♪

はげちんとばあさんの元気な写真。
こうして思い出してあげることが
何よりだね^^

ナチュ☆さんへ

お茶目~ってナチュ☆さん言うてたで~
おっさんに伝えとくわ~。
喜ぶと思うよ^^v

写真みると思い出して・・・。
もっと一緒にいたかったよ。

No title

プール大きいですよね!空気を入れるの大変だったのではないでしょうか?
かわいいわんちゃんのためなら大丈夫!!
私でも十分に遊べそうです(^.^)
びびっちょんさんも新しい水着でワンちゃん達と水遊びして下さい♪

ソラカンさんへ

空気入れるのにブロワ―っていうのを使ったらすぐでした。
葉っぱとかを吹き飛ばす器械です。
ソラカンさんも一緒にパチャパチャしますか?
暑さもマシになるかも~です^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード