スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

始まりました

Category : 日記
ロンドンオリンピックが始まりましたね。

出勤前に開会式をチラ見しました。

女王陛下が指のサカムケをちぎってるの見た?

私は見ましたよ~あはっ♪



IMG_1097_convert_20120728105434.jpg



それに、子供たちがヘンな形の鍋を持ってるな~と思ってたらあんな仕掛だったのね。

帰ったらジンでも飲みながらゆっくり観ましょかね♪


バナー
ぽちっとな@@

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ~

見た。。。
ユナイテッドキングダム様が入場行進のときに。。。
下むいて。。。
あれはヤバイよなあ。。。。

もうご高齢。。ってことも関係あるのかしら。。。?????


No title

みたみた 見ましたとも(;^_^A
開会宣言の時の感じもまさしくお達者w
おばちゃんはおばあちゃんが心配になったよ

それより 今日はそっちは三井寺球場~決勝戦で盛り上がってるでしょ~ねぇ(≧∇≦)

No title

プッ!見たのね^^;
女王陛下もカワイイ婆ちゃんになっちまったよ。
それにカメラも意地悪だね~。
ず~っと撮ってるし~。
でも、ちょっと笑えた^^

No title

おほほ~い♪姐さんも見たのかい^^;
あたしゃ~安心したよ。
女王陛下もお達者になるんだ~ってね^^v
これで下々の私も心置きなくお達者街道を歩けるってもんだ。

智弁和歌山vs那賀高校は延長14回の4対2で智弁和歌山の勝ち。
暑い中熱い試合だったみたいよ。
次はもっと熱い甲子園だぜぇ~がんばれ~!

No title

こんばんは~!
女王さんが、さかむけむしるですか^^
オリンピックは、全然見てないです。
なんか今回は地味ですね~(^○^)

そーだったんだぁ

起きた頃はもうポールさんがヘイ柔道歌ってたわーー
見たかったなぁ、、
エリザベスさんのさかむけ、、
実際のところ、エリザベスさんはオリンピックに
あんまり興味ないんかなぁ、、(;^ω^A
今回も夜中ばっかでよけい
寝不足になるわなぁ、、( ´△`)アァ-

かっぱのしんちゃんさんへ

はいな~サカムケむしってましたよ。^^;
オリンピックは毎回楽しんでます。
スポーツ観戦が好きなんですよ。
あ、今年の野球は終わりました。
ダメトラです・・。

まりもさんへ

なにー?あんな時間まで寝てたのか?
遅くまで酒のんでた?

ヘイ柔道のポールさんもおじいさんになってた~@@;
女王はサカムケでよかった。
あれが鼻くそホジホジだったら凄い話やで。
興味がないことはないやろけど~メンドクサイんとちゃうか?

オリンピックみながら深酒せんようにな~^^v

No title

いつ始まるんだろ~って思ってたら
もう始まってんのね。。。
見たかったな~開会式。
息子にテレビをぶっ壊されて
もう4、5ヶ月。。。かな。
すっかり世間から取り残されております。。。
(−_−;)

No title

全くオリンピックも高校野球も興味のないあたし・・・

王子だけ見とけ!って??
はいはい。。そうします。。

びびっちょんさん、お久(・∀・)

うーん、オリンピックねえ~。
薫子のオリンピック人生は、ソウルオリンピックで
終わったよ@@;
以降のオリンピックは、入場式だけ観てるよ。
でも、今回は見れんかった。

ポールさんのヘイ柔道聴きたくて、ユーチューブで
探したけど、写真ばっかで動画は少しやったよ。

エリザベスさんも右に同じやった。

だけど、ポールさんは本当じいさんになっとったね。
レノンさんが、生きとったらやっぱじいさんになっとったんやろうね。

あーちゃんさんへ

よ~くわかってるやん^^
最近、王子の鼻の穴が気になるんやけど。
あ、深い意味ないからね~^^

薫子さんへ

お久~♪

ソ、ソウル~!@@!
そんなん大昔の話や~。
みんなジイサンバアサンになっちまって・・・。
でもさすが大英帝国!
超有名人がゾロゾロでてたもんね。^^

ジョンが生きてたら・・・ハゲ散らかしてるかも?

ナチュ☆さんへ

コメ前後ろしてごめん^^;

なになに~?@@?
息子っち~やりやがったのか~?

ねえねえおバカな質問やけど~
アイフォンでテレビは観れないの?
私使いこなせてないから分からないんだよ。。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
