スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おフランスの味

Category : 美味しいもん
「暑いて言うたら100円!!」

この夏いったいいくら貯まるでしょうか?

もう暑いのにも飽きました。

知らない間に阪神も5位でした。

オリンピックは楽しみです。

で、コレ食べました。


IMG_1073_convert_20120725101659.jpg


美味いっ!

ペッパーがいい感じ♪よく効いてます。

コレはリピしようと思いました。

んで次はコレね。



IMG_1071_convert_20120725101625.jpg


トマトのバーガーなのにトマトが薄過ぎっ!

もう食べない。

トマトの使い方はモスに教えてもらったほうがいいんでない?



バナー
ぽちっとな@@

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは

あー
毎日五千円くらいたまりそうぢゃよー
だって。。。あつ。。。。

これたべたのねー
最近ファストフードはあまり行かないのですがー
食べてみたいなー
トマトあきまへんか。。
トマトは難しいみたいすけどね。
水分多いし。

第二弾はインドだよ~~
カレーのバーガーだ!
いちおカレー女はいっときますが。。
チキンがどんな感じかで食えないかも。。

No title

こんばんは~!
暑いけど、ぼくは大阪の夏が大好きです。
仕事が終わった後のビールがうまい^^
100円貯金しよかなー(^○^)

貯まるでな/(x_x)\

もーーー1日で2000円はいくでーーーC= (-。- ) フゥー
あ、、まうちゃんに負けとるっっ
ほんまに夏終わる頃 ハワイ旅行でも行けそう
ですわ、、あちーーーヾ(≧へ≦)〃

びびっちゃん マック好きなんねー
私はマックよかラーメン派
一人の時は ラーメン餃子食べてるなぁ、、

今度マックも入ってペッパー警部の方
食べてみまーーすヾ(´ε`*)ゝ

No title

ほぉ~
こんなのが発売ですか?
知らんかった・・・
ん?こっちにもあるんか?
って同じ和歌山やけど・・・
ペッパーのんうまそ♪

まうさんへ

ほんとすぐ貯まりそうなあつ・・・だよ^^;

薄過ぎてトマトの存在感がないんだよ。
こういうのはモスの方がいいね。
第二弾もいくよ~。
まうさんもカレーは押えなきゃだもんね。
チキンが苦手かぁ~。
今回作ったチキンカレーいい出来だったよ。
辛いけど美味かった~^^

かっぱのしんちゃんさんへ

北海道と大阪じゃ10度位違うのかな?
暑くないとビールが美味しさがわからないですよね^^
100円貯金してビールかいましょ♪

まりもさんへ

2000円いくか~?
毎日それだけ貯めてたらハワイどころか
ヨーロッパ豪遊できるかも~^^
あちー言うたな~^^
はい、100円♪

マクド好きやで~^^
ラーメン餃子も好きやで~^^v
ペッパー警部お試しあれ~。

あーちゃんさんへ

あーちゃん・・・
どんな田舎に住んどるんじゃい?
マクドのメニューは全国共通と思うで~^^;
ペッパーのんは美味かった。
トマトはやめた方がいいかも~^^v

No title

暑くないよ~ 暑すぎるやねん(-_-;)
モスはトマト自体にもこだわってるもんね^^
ってか
もう 食欲がないMAX状態なんですが~ソーセージなのんビールでならいけそうだなぁ♪

No title

私も食べました!ボリュームがあり美味しいです(^.^)
直前まで、トマトにするかソーセージにするか迷いソーセージに・・・。
トマトにしなくて正解だったようですね♪
私は、次のインドとまとめてUPしようと考えています。

maso♪さんへ

暑過ぎ~?ん、50円にまけとく^^v
トマト自体があかんし、ペランペランの薄さだったよ。
食欲ないの?
夏はこれから本番なのにバテるで。
ビールで栄養補給よ♪

ソラカンさんへ

美味しかったよね^^♪ 
トマトは私の感想だから試してみてもいいかもよ^^
次のインドも楽しみだわ。
ってか~すっかりマクドの作戦にはまってる^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
