狙いは・・・

Category : わんこ・にゃんこ
ぼうずが真剣に見つめる先には土ガエル。

捕獲のチャンスを狙ってはいるものの捕れたためしがない。

意外に坊ちゃんなのでピョ~~~ンと土ガエルが飛ぶと恐いのだ。


IMG_1026_convert_20120723113535.jpg



少し腰が引けてるでしょ?

だけど何時間でも見つめるという気の長いヤツなのだ。

それに引き替え蜘蛛はやるね~。

ここから先、蜘蛛が苦手な人は見ないでね。

そんなショックな写真じゃないけど苦手は苦手だからね。








よー






IMG_1015_convert_20120723113443.jpg



確実に捕らえてますな。

自分より大きな獲物ですよ。

なんていう蜘蛛か知らないけど綺麗なコだね。


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

チィーーッス!!

ほほぉ~・・・(゜_゜>)
これは・・女郎蜘蛛ではないでしょうか・・・
俺が子供の頃・・・この女郎蜘蛛を取ってきては・・・
友だちの女郎蜘蛛と喧嘩させて遊んでた記憶があります!(≧∇≦)/

俺も・・戌年で・・威勢はいいけど・・ビビリなんですよ・・(^^ゞ

No title

おおお!!蜘蛛さん大物仕留めてる!あれ?おぼちゃまったら
その大きな体 生かしてないなんて(笑)
まあ そこが可愛いところかな^^

うちは・・・ゴキブリ担当の茶と坊がいますので・・・(--;
ええ 助かりますことよ・・・・。

No title

いいのよ いいのよ ぼうずちゃん(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ 
土カエルやせみをGETして にゃんこバリに褒めてぇ~~(=^・^=) て持ってこられても
さすがのmaso♪おばちゃんも引いちゃうからさ^^;

No title

きれい・・って@@;
気持ちわるっ。。
今年蜘蛛多い気せ~へん?
先日整骨院の院内にも蜘蛛の巣あって・・先生にお願いしたよ・・

No title

こんばんは~!
蜘蛛すごいですよね~。
ぼくらは邪魔と言って勝手にはらったりしますが、この人たちは苦労して巣をはってはるんですよね~^^

No title

こんばんは~

わ~
ぼうちゃん。。カワイイねえ。。。。。
なんか頑張ってるなあ~
捕まえられないのはザンネンだけど。。捕まったケロもかわいそうだしなあ。。
以前事務所のにゃんこ。。けろけろとかヤモリとかトカゲとか。。
捕まえては事務所に持ち込んでたな~~
救出するのはあたしの役目だったのよ~~~

蜘蛛さんキレイね~~
蜘蛛の巣ってとてもすばらしいしきれいだし。。。。。
極力壊さないようにしたいんだけどな。。通路に作らないでほしい。。。
しかし大きな獲物だこと。。。。

蜘蛛とか蛾とかって嫌われるけど。。。
スゴイきれいだよね。。。。。

ひゃあーーー

きれい、、すばらしい、、って感動してるまうちゃんの
あとのコメントしづれーーーけど、、
蜘蛛、、~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

土カエルがいたり 女郎蜘蛛がいたり
びびっちゃんとこは大自然がいっぱい
なんだねぇーー

ぼうずの腰引けつつ真剣なところ
いいなぁーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

MASA-K さんへ

チィーーッス!!
あ~女郎蜘蛛でしたか~^^
すっかり忘れてましたよ。
そおいえば~戦わせるの男の子たちはやってました。

ふふふ^^どおりで威勢がいいはずです。
戌年だったんですね。

花あじさいさんへ

美味しそうなあぶら蝉でしょ~^^;
ぼうずはカエルに弱いのよ。
ピョンてされると恐いみたいです。
アカンたれですわ。
茶と坊はゴッキー担当?
それは頼もしいですな。
いっぱい捕ってもらってくださいまし^^

maso♪さんへ

獲物を持ってこられたら私もひくわ~@@;
お客さんちのニャンコが鳥とか鼠を持って帰ってくるんだと。
ビビりのぼうずで良かったよ^^

あーちゃんさんへ

なかなか綺麗な模様だろ♪
あ、あーちゃんもおもってた?
たしかに今年多いと思う。
庭に蜘蛛の巣張ったの初めてやもん。
先生も蜘蛛の巣取り忙しいな。^^;

かっぱのしんちゃんさんへ

ここは邪魔にならない所なのでそのままにしてます。
蜘蛛の巣の張り方
観察すると面白いですよ^^v

まうさんへ

ぼうずに捕まるカエルはいないよ。
死にかけてても捕まえられないとおもうよ^^;
なのに必死で見つめてる(爆)
そうだね~ニャンコは見せにくるからね。
自慢しにきてるんだよ~あれは^^v

蜘蛛の巣張ってるとこ見てても飽きないよね。
すごくよく出来てる。
ここは邪魔にならないからそのままにしてる。
通路にあったらさすがに取るけどね^^;

自然が作り出した生き物って綺麗。
まうさんもそうだと思うけど
私~嫌いな生き物ないんだよ^^v

まりもさんへ

この綺麗さが理解できるのは
心が純粋な人だけなのだ。^^v

大自然がいっぱいな田舎なのだよ。
でも~あーちゃんとこより都会なのだ。(爆)
だって~いちおー県庁所在地だもんね~^^v

No title

ワタシは心が不純なようです。。。
パッ。。。パス2!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぼうちゃんはカワイイ(*^_^*)
意外に箱入り息子なのね⁈

ナチュ☆さんへ

あは~ナチュ☆さんもダメなの~?
蜘蛛は人気がないのね~残念だわ~^^

人になら噛みつくのに
虫とかカエルに弱いのよ。
死にかけてても捕まえられないとおもうよ^^;
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード