スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏休み

Category : 日記
今日からクソガキの皆さんは夏休みですか?

近所の公園でラジオ体操もやってましたよ。

朝昼晩とエサご飯の準備しなくては~のお母さま方、心中お察し申し上げます。

ち~ん♪


IMG_0950_convert_20120721104039.jpg


さあ!あっつい夏の始まりです。

クソガキの皆さん楽しい夏休みを♪


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

No title

今日の函館の最高気温20℃ 最低気温15℃

さすがに地元のクソガキどもも 海には入らんやろう
この気温で無理やり海に入れたら イジメでっせ(笑)

でも涼しくていいやね~ 
この気温ならアツアツのおでんも美味しいかもね

No title

こんにちわ~

わ。。
なになになになに~~~???
カメ?カメだよね~~~~
これは水鉄砲とか?
あ。。。1号2号ちゃんとプールで遊ぶのねえ~~~~
いいな~~

あたしもクソガキになりてえ~~~~~~~~
夏休みしたいぞ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!



No title

 びびっちょん様、初めまして、狸と言います。まう様のブログから参りました。
 夏休みに入っていたのですね・・・。
 びびっちょん様が御撮りになられる写真は癒されます・・・・。

癒されまーーす

私も、、このトータスだかかめだかに
とっても癒されマーース
んで、あっつい夏休みかと思いきや
出だし 思いっきり 寒いんですけど( ̄△ ̄;)

またはんてん出してきてまふ
お雑煮食べたいでふ(-ε- )

No title

うちのクソガキたちも今年から休みはおまへん!
なんでラッキーです^^v
でもエサがぁ。。弁当がぁ。。@@;

キムチ親爺さんへ

函館の最高気温20℃ 最低気温15℃ @@?
そのウラヤマシ過ぎる気温はなに?
和歌山市は最高気温30℃ 最低気温は24℃ですよ。
おまけに曇ってて蒸あぢー^^;

おでん海で食べるのはいいけど・・・
今はいらんわ~^^;

まうさんへ

カメは手をグルグルまわして泳ぐのだ。
電池とかじゃなくてヒモを引っ張るやつね。
カメは時々溺れてる^^;

私も夏休み欲しいよ。
それも40日。
そ~いや~「夏の友」って宿題あったな~。
あのころが懐かしいわ^^

狸さんへ

ようこそ狸さん♪
お友達になれて嬉しいです^^v

巷には夏休みのクソガキが湧いてます。
賑やかですよ。
私の写真がですか?@@?
そんなこと言われたの初めてで嬉しいですよ。
ついでに調子に乗りますよ。^^

まりもさんへ

カメに癒されてください。
手をグルグル回して泳ぐんですよ。
そして溺れる@@!
すっとぼけたヤツです。

こっちは暑い!
まだはんてん着てるだと?@@?
お雑煮食いたいだと?@@?
想像したらクラックラしてきた・・・^^;

あーちゃんさんへ

あ~あーちゃんとこみんな大人になっちまったからな~。
でも弁当はいるから大変じゃ。@@;
暑いと入れるおかずに気を使うな~。
写真アップしてないけど私も作ってるぞー^^v

No title

こんばんは~!
元くそガキ代表として謝罪申し上げます^^
やっぱし大阪は暑いですね~(^○^)

かっぱのしんちゃんさんへ

うわ~やんちゃな子だったでしょうね~。
真っ黒に日に焼けたしんちゃんさんが想像できます^^
暑くて溶けそうですよ。
北海道が羨ましいっ!
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
