
Category : スポンサー広告

涼しい夜

Category : おっさん
朝晩涼しくて過ごし易くて~ちょっとラクだわ~♪

日向は相変わらずのギラギラだけど、日蔭はいいよ~。

昨夜は暑がりなうちのおっさんもエアコンなしで寝たらしいのよ。

うちは別々の部屋で寝てるのね~でないと私、夏に凍死するちゅうねん。

で、そんな事は知らない私、夜中にフト目が覚めたのね。

すると、おっさんの部屋から聞こえてきてん。

「スギちゃんだぜぇ~」「スギちゃんだぜぇ~」「スギちゃんだぜぇ~」って。



IMG_1049_convert_20120804111446.jpg



ん?おっさんスギちゃんのモノマネ練習してるのか?

こんな夜中にあほちゃうか?

だんだん目が覚めてきてよくよく聞いてみた。



IMG_1052_convert_20120804111517.jpg



素晴らしいイビキの発音!

イビキで「スギちゃんだぜぇ~」って言うてたのよ!

朝、本人にスギちゃんのイビキかいてたで~って教えたら

「そんなイビキするか~あほ~」言うてました。

照れなくていいのにね~ったく。

今度聞いたら録音しとこ~っと♪


バナー
ぽちっとな@@

Comment

ぼうず1号&2号ですか!!


おっさん、愛されてますね^^;

洋服に、お金つぎ込むはずだ(爆)

金一封は、なし。


だって、薫子家って、超ボンビーだからさ?@@?

No title

お~♪
1号と2号がパズルみたいになってる^^
仲良しこよしね~♪カワイイ♪

スギちゃんのイビキ?
面白い芸当だね(*^m^*)

スパム。。。
去年沖縄に行ったときに買ってきたけど
臭くて食べきらんやった。。。

No title

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ワイルド~~~
 絶対録音して UPして!!!!
ってさ 夜中にマジで 練習~してたらそれはそれで 真夏の怪談ばりに涼しいけどねww

朝晩のこの涼しさ~~続いてくれるといいんだけどなぁ
突然戻られると よ~~ついていかんじぇ^^;



No title

こんばんは~

お。
「T&C 」のマークみたいだ。。。。

「スギちゃんだぜ~」
「す~~~」「ぐ~~~~」「んが~~~~」
って感じかしら。。。
ちょっと分析してみた。。。。(笑)


しちこい薫子

まりもちゃん、マジで遅いね。。

大事な残してるのに。。。


まだ、あの子気付かないよ?@@?
ガチで、大事な話なのに。


気付くのは、びびっちょんさんのブログにしに行く時だ。。


別いいけどね。

多分、多分明日のあさまでには気付くな。。

ごめん、びびっちょんさん、くどくて、しつこくて。

只、愚痴こぼしに寄っただけだから。

多分、多分みたび来ないと思うから。


安心して。

シッチコック薫子より(爆)

オザァーーッス!!

そのいびき・・・・
ソッコー録音して・・・テレビ局へGO!です!!
“スギちゃんだぜェ~”って聞こえるいびきなんて・・・
絶対!何かの賞は取れるはずです!!\(^^)/

薫子さんへ

1号と2号だよ。
ぼうずは写ってないよ^^
おっさんはこの子達を溺愛してるよ。

ナチュ☆さんへ

よくひっついて寝てるよ。
こういうの見ると多頭飼いでよかった~って思う^^
クゥクゥちゃんに妹か弟どお?

スギちゃんのイビキ、あれは笑えたわ~。
次は録音してやるぞ^^v

ちょっとブー臭いもんね。
油なしで良く焼いたら美味しいよ♪
沖縄にはまだ行った事がないんだ。
ソーキソバ食べてみたいな。

maso♪さんへ

めっちゃおもろかったで~^^
次は絶対録音してやる~。
でYUOちゃんでアップするぞ。
もっと練習させたほうがいいかな?(爆)

涼しいの続かんかった。
雨降りそうでムシムシしてるわ。
久しぶりに降ってほしいけどね。^^v

まうさんへ

こんな恰好でよく寝てるよ^^
あついのにピッタリくっついてとかね^^

スギちゃんのイビキはね~
え~っとね~
「ス~ギ~~~」「ちゃんだ」「ぷしゅ~~~ぇ」
こんな感じだった。^^;

薫子さんへ

ん?
なにか残したのかな?
まりもさんもお盆で忙しいと思うよ。

MASA-K さんへ

そ、そうだ~スギちゃんが消えるまで何とかしないと!
あの時撮ったらよかったな。
しくじったぜぇ~^^;

No title

びびっちょんさん、こんにちは~♪
こちらも雨が降ったせいか、涼しくすごせました(^O^)今日は暑いけど・・・
おっさんさん、面白過ぎです(笑)絶対に録音お願いします♪
どんなイビキだったのか想像すると、今夜は眠れません(笑)
あ、うちの父ちゃんも結構なイビキと寝言言ってるから、今度録音してみようかしら(^_^;)

1号2号ちゃん達、かわいすぎだぜぇ~♪

アリ母ちゃんさんへ

涼しいのはどこへやら~今日は蒸暑いよ~^^
スギちゃんの聞こえてきた時ビックリしたよ。
あんなイビキ初めて聞いたよ^^
がんばって録音してみるよ。
楽しみにしててね~^^
お~アリ父ちゃんもなんか隠し玉持ってそうだわ~^^
おもしろいこと言ってくれそう(爆)

No title

ウチの相方のスマホの着信音に設定したい♪
もちろん勝手に。

No title

着信音だと思って読んでいたら・・・
それは是非とも録音してほしいです!!

No title

こんばんは~!
わんこが卍固めみたいになってます^^
ナイスフォーメーションです(^○^)

No title

あーちゃんだぜぇ~!

せっかく涼しくなったと思ったら今朝めちゃ暑くて4時過ぎに目覚めたわ・・・

1号2号うまく撮れたねぇ。。
これはすごい事じゃ!
ナイスショット☆

おっさんの発する「すぎちゃんだぜぇ。。」のメロディー?
聞きたかった!!
絶対腹抱えて笑えただろう・・
チャンスがあればGETしてくれぃ!
2度とないと思うけど・・・アハハ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カモメ先輩さんへ

勝手に設定ですか?
そ、そんな大胆な・・・。
もしかして命知らずですか?(爆)

マルチ君の母さんへ

着信音と思ってたですか?
録音に成功したら着信音に使ってくれますか?
もちろんマルチくんにも使って欲しいですよ^^

かっぱの

ふふふ~シンクロみたいでしょ^^v
メダルとれるかな~?
時々こんな形で寝てますよ~。

あーちゃんさんへ

こっちもムシ暑かったよ~。
それに~ゆうべ眠れなかったしさ~。^^;

1号2号のシンクロ♪
可愛いじゃろ~^^v

そうよ~録音したかったわ~。
多分もうないやろな~。
もしチャンスあったら絶対録音するよ。
あーちゃんも着メロに使ってくれるか?(爆)

鍵コメさんへ

ありがとう!
楽しい盆休みを♪

きたよん♪

おっさん、かわいいねーー
夢でスギちゃんのものまね(○'ω'○)ん?
でもさ、「そんなのカンケーねーはいっオパピー」よか
いいかもね、、なんかもう古っっタハハ

1号2号背中合わせがかわいいなぁ~~~
びびっちゃんもおっさんとこうやって
寝てるのかと思ったぜぇ~~~~

まりもさんへ

スギちゃんと体型似てるからね^^;
そんな体型でぱん一のおっさんがオッパピー?
うぎゃ~夜中に見たくないわ~。

おっさんとこの形で寝たら
屁ぇ~かまされる~クッサ~(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
