扇風機

Category : 日記
お散歩から帰るとまず扇風機。

スイッチが入ってようが入まいが、まず扇風機。

ぼうず夏の必需品ですな。



IMG_1082_convert_20120731094138.jpg



ちょっと前の写真やけど、せっかくなんで。

あまりの高値に土用の鰻は諦めてたが、静岡産特大の鰻をもらった♪

ま、これも日頃の行いが良いからだな。



IMG_1111_convert_20120731100628.jpg


山椒をパラリと。

脂がのってたいへん美味しゅうございました♪

バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

No title

えっ?!
誰の行いが?
耳日曜!!(かなり古いな・・)プププ。。

チィーーッス!!

扇風機・・・
ぼうず夏の必需品・・・・

俺の事言われてるんかと・・思ってしまいました!!(^^ゞ
坊主は・・直射日光をモロに受けるから・・・辛い時期ではありますが・・・
俺的には・・夏大好きなので・・・
クソガキの様に・・・真夏でも・・汗ダラダラかきながら・・・走り回ってます!!(≧∇≦)/

・・・その内・・死ぬんじゃなかろうか・・・と・・・(^^ゞ

No title

そっか 冷たいプールより扇風機かぁ かわいやっちゃ~♪ この夏中には スイッチの入れ方もマスターしたいねぇ ぷぷぷw

おおおお~ うちのウナギなのかも謎の一品wwぷぷwとは後光が違う ありがたや~~~ 
それはそれは精の付き方が違うと思うわ いいなぁ~~☆
もうこの夏は余裕で乗り切れますな♪(^_^)v



No title

こんばんは~

あらら。。
ぼうちゃん。。暑いんだねえ。。今年はさらに大変だよなあ。わんこも。。
扇風機。。「スイッチいれて~~」
って言ってるんだろね。。。かわいい。。。
そのうち「ビール!」とか言ったりして。。。しないか(笑)

鰻てんこ盛りじゃん~~~~しかも静岡だと~~~くそ~~
「蒲焼さん太郎」10円だった土用の丑。。。むなしいぜ。。。。

No title

こんばんは~!
扇風機が涼しいって、ちゃんと知ってるんですね~^^
ウナギは今年一度もたべてません(^○^)

No title

うんうん そうだ まず扇風機だ~とりあえず 生!と同じだ!

確かに 日ごろの行いがいいからだわ!!
私は きっと前世でよくないことでもしたから・・・ウナギくばって回ってるのかしら・・・・。ウナギ食べても全然 元気にならないの・・・。

こんばんは~

吉○家のうなぎを食べました。
やわらか過ぎて食感がなかったです☆☆
この鰻は美味しそうだなぁ~

かしこいの~~~

ぼうずそのうち、扇風機のスイッチ 足で押して
冷蔵庫から ビール持ってきて
扇風機の前でプハーーーって飲むように
なるかもよ、、おっさんみたいに、、(;⌒▽⌒)σ

え、、誰の行いがいいって(○'ω'○)ん?

耳ソラソ、、、、フンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
って言うけど 関西日曜か??あーちゃんだけか??

良いなあ~、
びびっちょんさん静岡の鰻なんて♪

こっち福岡では、やっぱ鰻は有名やん。

特に、柳川の鰻のせいろ蒸しは、お高いし美味しいよ~^^

でも、薫子は蒲焼きの方が好きだけどね☆

それより、薫子中国産でいいから、鰻食べたいよ~(T_T)

あーちゃんさんへ

耳日曜て・・・めっちゃ久しぶりや。
そのギャグ忘れてたわ~。
で、あーちゃんいくつよ?(爆)

MASA-K さんへ

そういえばMASA-K さんも坊主でしたね^^
もちろん扇風機必需品ですよね。
うちのぼうずと坊主も扇風機ブンブン回してます。

チャリでの通勤ご苦労様です!
体を壊さない程度にしてくださいね~^^v

maso♪さんへ

そ、水より風~^^v
最強でブンブンぶん回してます。

まさかの差し入れでキャホー♪でしたわよ。
でもって美味かった~^^v
もっと食べたいわ~!
しかし高過ぎちゃう?
やっぱあの国のせいかしら?

まうさんへ

ぼうずは毛まみれだもんね~そりゃ暑いよ。
スイッチいれて~なら可愛いけど・・・。
ビール!っていわれた日にゃあ~シバク!^^v

わははは~鰻美味かったぜ~。
また食いたいわ~。

かっぱのしんちゃんさんへ

扇風機から風がくるの知ってます。
エアコンのピッが聞こえると
ワラワラと犬達がリビングに集合ですよ。
それに~冷蔵庫は宝箱です^^v

花あじさいさんへ

まず風っ!て感じです^^
あ~私は生が飲みたい・・・。

毎年の鰻くばり、暑い中ご苦労様です!
食べても元気にならないのは食べ足りないのだ。
3本くらい一気食いしたら調子が出るかも~^^v

もぐらさんへ

やっぱ吉○家は牛が一番ですよね^^
やわらか過ぎたですか?物足りないですね~。
私はクルクル回るお寿司屋さんで
ゴムみたいなの食べた事があります。
噛めなくて飲み込みましたよ^^;

まりもさんへ

かしこいやろ~~~^^v
うちの子ホンマかしこいねん♪
プハーって私がしたいから扇風機は返してもらうのだ。^^

日頃の行いがいいのよ私はっ!
素行の悪いまりもはんやあーちゃんとは大違いよ♪
今日耳日曜!はあーちゃんだけ。
きっと耳くそ詰ってるで~^^

薫子さんへ

わははは~いいだろ~美味かったぞ~^^v

あ、福岡も有名なのね~^^
柳川ってドジョウって思ってたよ。
セイロ蒸はこっちでは聞かないな~。
かば焼きが主流だよ♪
まだまだ暑いから食べてね~^^

No title

ウナギ3本買ったら 6000円だ~無理無理~びんぼう~~~~!!!

花あじさいさんへ

なにをおっしゃる花あじさいさん♪
キムノブ氏と花あじさいさんが1本づつ。
残りはニャンコの皆さんで分けるのだ~^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード