スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャッター

Category : 日記
店のとなりのパン屋さんが閉店した。

けっこうお客さんが買いに来てたのにな~。

私は好きなタイプのパンじゃなかったから時々しか買わなかったけど。

パン屋さんの業界も厳しいのかね?

美容業界はめっちゃ厳しいですよ。

これでもいちお~真面目に仕事してます、私。



IMG_0724_convert_20120805110353.jpg


それにしても・・・となりのシャッター閉まってるのは寂しいね。


バナー
ぽちっとな@@
スポンサーサイト

Comment

No title

そっか・・・
ここんとこ何もかも厳しいような・・・@@;
生活もしにくい~~~(泣)

No title

お店の開閉店はスゴイですよね!
新しいお店がオープンしてるのを見ると
前は何があったのか思い出せなかったりします。
新しいお店がすぐにオープンするといいですね♪

No title

こんばんは~!
飲食店はとくにキビシイみたいですね。
食材とかムダになるコストが多いんでしょうね~。
隣に早く新しいお店出来るとよいですね~(^○^)

No title

商店街でもシャッターが降りてると
なんだか閑散として寂しいもんね。

びびさんの元気パワーで
明るい運気を呼び込んで!

あ~薫子、いびきかいて寝とった?@@?


ここからほんねに入ろうとして、あ!ってなにげにパソコンしたら、びびっちょんさん今日定休日と思ってたら、凄すぎるゼ!!


だから、絶対びびっちょんさんのお店は閉店にならないならない♪♪


しかし、ホンマどこの業界も大変みたいね。

薫子の旦那様の会社も……。


なんて、嘘だよ(爆)

No title

こんばんは~

今はほんと大変だと思う。。。
個人経営の方々。。
事務所やお店ってお家賃や経費も馬鹿にならない。。。
ウチの会社。。赤字どころではないんだけど。。。。
ここまでくると返って存続できるのか。。。???
今月もちゃんと給料くれるのか。。。なんて不安があるんですけど~~~

早くお隣。。なにか開店されるといいね。。。。
活気がつきますもん。。。


お隣のパン屋さんって。。。
たしか高級車びびっちょんさんのお店の前に停めて。。。
買いに来るぼ~~様。。っていなかったっけ。。。?
その方もきっとザンネンがられてるでしょうね。。。
ぼ~~様。。。勘違いならゴメンナサイ。。

そーーなんだぁ

個人のお店は本当、、キツイですよねぇ、、
私の友達が お団子屋さんに嫁いだので
先日 顔を見ようと訪ねて行ったら
活気のあった商店街が結構
シャッター街になってて
すごーーく寂しい気持ちになりました

ただ 私はやっぱり美容院は個人のお店が
好きです
だってチェーン店やでかいお店でなかなか
気にいる美容師さん探すの大変で、、

今ほんと、、どんな業界も大変だけどさ
お客がやっぱり、、ここがいい!!
って来てくれるなにキラリあるお店は
元気ですよねー

びびっちゃん がんばれー!!
びびっちゃんなら大丈夫だよーーv('▽^*)

チィーーッス!!

いやぁ~・・・どこも厳しいみたいですねぇ~・・(^^;
俺がいる建設業界も・・・結構ヤバいです!!(+。+)/
工事件数少ない上に・・受注率も・・悪い!!
やはり・・一般競争入札ってやつですか・・・(>_<)/

びびっちょんさん・・・・
俺・・・坊主で・・・3日に一回・・自分でバリカン入れてるんですけど・・・・(^^;
美容業界を厳しくしている要因の一人・・ですかねぇ~・・(^_^;)/

あーちゃんさんへ

生きていくのも大変じゃ~。
うちらの田舎は特にな~んもないからね。
トホホ・・・だよ。
でも、生き残ったる~^^v

ソラカンさんへ

うん、確かに入れ替わりが激しいよね。
見切りのつけ方間違うと大変な事になるもんね。
う~隣に何がくるんだろ?
塾とかだったら嫌だな。

かっぱ

飲食店の競争も激しいですね。
クーポン合戦してるし。
コストの無駄と人件費が厳しくさせてるのかな。
次は何屋さんがくるのかしらね^^

ナチュ☆さんへ

シャッターしまったままの所多いよ~@@;
人なんか歩いてないもんね。
人の流れが変わってしまってるよ。

ありがとう!
まけないよ~がんばる^^v

薫子さんへ

日曜は仕事だよ^^
関西は月曜定休日のお店が多いね。
あ~閉店にならないようにがんばらなくちゃ^^
旦那さんの会社は安定してていいね。
暑いから気をつけてね~♪

まうさんへ

うちなんか一人でやってるから
給料の心配しなくてすむからまだ楽だよ。
赤字の会社多いね。
社長やってる友達も唸ってるよ。

そ、黒塗りの高級車のぼんさん。
よく覚えてたね~さっすが~^^v
ぼんさんももうすぐ稼ぎ時で~目が回るんだ。
次はどこのパン屋さんへいくのかな。

まりもさんへ

商店街はどこも寂しくなってるよ~。
人の流れが変わったんだろね。
それに~ネットで買い物もできるし。
私はなるべく地元の商店で買い物するようにしてる。
いろいろメンドクサイこともあるんだけどね。

よ~し!
キラリとオデコでも光らしてみるわ。
ガンバルからね~^^v

MASA-K さんへ

やっぱ公共工事バンバンやってもらわないと
お金が回らないもんね。
無駄をなくすのもいいけど小さくなり過ぎはダメだわ~。
関係ないけどハマコーも死んでもたし。^^;

坊主は美容業界の的です!(爆)
あ、実はうちのおっさんも坊主なんです。^^

No title

うんむ~ ああ見えて ジャムおじさんはやり手ってことなのかもねぇ ヾ(--;)
んだなぁ お隣が閉まってると寂しいねぇ  
おいしいラーメン屋さんとか来てくれるとうれしいけどねぇ^^

No title

確かに・・・
シャッターが閉まった姿?
悲しいですよね・・・
お客様が来ていても
採算とれなかったのでしょうか・・・
厳しい世の中ですね・・・

maso♪さんへ

ジャムおじさんは実業家かもね。
アンパンマン達を使ってセコムしてるし~。
セレブなお方ともお友達だしね^^
なんでもいいから来てほしいよ。
姐さんなんかやってみる?^^

マルチ君の母さんへ

けっこうお客さん来てたのに。
商売って難しいね・・・。
気合いの入った人のお店が来て欲しいよ。
早くシャッター開けてほしいな~^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
