スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パンチのおばちゃん

Category : 仕事
最近見なくなりましたね~パンチパーマ。

ヤンキーの兄ちゃんやヤクザのおっちゃんでもパンチな人は見かけませんな。

もはや絶滅したかと思われるパンチパーマですがうちのお客さんに一人おるんですわ。

おばちゃんばりのパンチが。

おばちゃん知らない人はコチラで→浅見千代子さん

ふふふ、おばちゃんにちょっと憧れたりもしてるんですが・・・。



96342_convert_20120829095522.jpg



ただね~このパーマを施術すると肩から首がガッチガチに凝るんですよ。

夜も寝てられないくらい首やら肩が痛くてしんどいの。

おまけに歯も痛くなって、頭まで痛いんだわ。

こんな細いロットを短い髪にワンサカ巻くんだもんね~。



CIMG0725_convert_20120829095623.jpg



んでね、手入れが楽だからパンチ好きな人の髪って剛毛なのよ。

髪が固いから巻いても巻いてもピヨヨ~ンって戻ってくるの。

泣いて暴れたいくらいムキーッ!なんだけど・・・私がやらねば誰がやる?

笑顔でがんばるのよ私♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

ぎゃはは~~~!!パンチがきいてますなぁ。。^^;
そりゃどんだけ巻くねんっ!ちゅうくらい細かく巻くんやんなぁ。。
なんやったら手伝いにいこか・・・(笑)
パンチきかしたるで~!!

No title

こんにちは

恐ろしいおばさんですね。
目が合わせられませ~ん(笑)

No title

こんばんは

そいや昔いましたね。。
パンチなおばさま。。
うちの事務所の前が散髪屋さんなんだけど。
昔ながらのおっちゃんしかこないよーな。
そこには極少数だけどパンチなおっちゃんがくるよー
たいてい職人さんね。
そか。。
美容室でもパンチはできるんだよね。。

また「パーマネントのばら」て映画思い出しちゃいました。。

パンチて。。
伸びほーだいに放っておいたらどうなっていくんだろう。。

No title

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 姐さんとこでもしてもらえるんや??!
それなら あたしも頼むでよ~~~www
て だよね~そんなに大変なんだね( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)ヨチヨチ  
やっぱ 二人でデビューするときは湘南に遠征してあててもらおうね  ぶぶぶw

No title

こんばんは~!
パンチ見なくなりましたね~。
パンチ佐藤を最後に絶滅したかと思てました^^
パンチをもっと細いロッドでまくのを、ぼくらは「ニグロ」とゆーてました。
たぶん差別用語で、ゆーたらあかんと思いますが。
ビーバップ世代なもんで(^○^)

No title

パンチパーマの人を見かけなくなりましたね
なんでだろう???

美容師さん泣かせのパンチパーマだったとは!!
確かに・・・
細かいウェーブですもんね
ロットを巻くのが大変ですよね^^;

お体お大事に!!

こんばんは

学生時代、パンチパーマの人、クラスにいましたいました。

ホント、そういえば今は見かけませんね・・・。

そういえば、ソバージュも見かけませんね・・・。

おお!!

絶滅危惧種がここに存在していたとは!!(@_@;)

いるんですねーー
パンチおばちゃん

ひぇえ、、細かいロットやーー

近年はデジパとかいって
かかってんだかとれてんだか
わかんないようなゆるゆるが
多い中  あっぱれですわね

びびっちゃん 
お疲れさまでした
こりゃ割増料金もんですわねー
ヾ(´ε`*)ゝ

あーちゃんさんへ

パンチ効いてるやろ~^^;
こんな細いロット巻くんやで~。
もう肩がガッチガチや。
おう~手伝いにきてくれ~。
あ、肩揉みたのむわ~^^v

asagoさんへ

何年か前はこの手のおばちゃんが
履いて捨てるほどおりましたよ。
でも最近じゃ探さないと見つからないのです。^^;

まうさんへ

散髪屋さんのパンチはコテを使ったと思います。
ロットも使ったのかな?
その辺は定かではないですが、おばちゃんもパンチあてます。
泣きながら巻いてるちゅうねん^^;

その映画は観てないな・・・。
今度観てみよ♪

伸びてきたらね~「にゅーぐるぐる」ってなる。
わらびみたいな感じだよ。
なんとなく分かった?(笑)

maso♪さんへ

きゃはは~パンチあてるのはあの店しかない!と私も思ってた^^v
二人で湘南いこいこ~!
お土産はサロンパスでええやろか?^^

かっぱのしんちゃんさんへ

パンチ佐藤はまだパンチなのでしょうか?^^
ほんとパンチ見かけないでしょ~どこに隠れてるのやら。
あっ!「ニグロ」これまた懐かしいわ~(爆)
ビーバップ世代、バブル世代万歳ですよ^^v

マルチ君の母さんへ

パンチ見つけたら写真撮らせてもらってください。
きっと記念になります^^v

なかなかシンドイです。
若い頃に比べたら根気もないし肩も凝る。
大人になるってイヤですわ~(爆)

mikimikyさんへ

一人はクラスにいたでしょ~^^
腹巻した奴とか(爆)

パンチは絶滅危惧種なので見かけたら写真を!
ソバージュはの進化したのが流行りかけです♪

チィーーッス!!

俺は・・・高校時代は・・・カールアイパーをあててましたね・・(^_^;)
とにかく!!セットが楽っ!!
パーマだと・・濡らしたら・・クリンクリンになるけど・・・
カールアイパーは・・濡らしても直毛みたいになるので・・・
バレにくかったです・・・(^^;

今は・・・そんな必要もなくなったし・・・
セットなんて・・・しなくてもいいヘアスタイル・・ですから・・(;一_一)・・・
えぇ~・・えぇ~・・・ないんですよ!!!
長い友達がっ!!゚(゚´Д`゚)゚

まりもさんへ

そっちではもしや絶滅?
見つけたら保護したってな~♪

おばちゃんにはクリッとガチッとがパーマなんでございます。
ゆるゆるのばさばさなんざパーマじゃない!
巻く手にも力が入ります。^^;

割増料金3倍にして戴いております。
心の中で・・・あ~小心者(爆)

MASA-K さんへ

出たっ!アイパー!
これまた懐かしいですね~^^
どうやら組ちょうーもビーバップだったようで。(笑)

当時のビーバップな少年達は今、みんなツルツルピカピカ♪
自分でバリカン入れたり剃ったりしてますね。
なにかの祟りなのでしょうか?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
