スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴキでゴキゴキ

Category : 日記
少し前となりのパン屋さんが閉店したのを記事にしたんやけど。

店をたたむというのは商売が成り立たないからで、当然お金もないよね。

でも、ぐちゃぐちゃなまま返すのは如何なものかと。

あけっぱのシャッターからは生ごみのようなニホヒが・・・。

それに棲家を失ったゴッキーが新天地を求めてうちにくるんだわ。




※苦手な人もいるだろうから黄色のゴッキーにしてみました


ま、ゴッキーがやって来るのは予想できたからね。

うちに食い物はありません!って書いて貼っても見ないだろうしさ。

ゴッキー退治のお薬を店のあちこちに置いて予防線はってたんだよ。

そのお薬がまんまと効いてピクピクなってるヤツとか~






ひっくり返って死んでるヤツが、朝、店に行くと床に転がってるのだ!

中には生き返る?ゾンビみたいなヤツもいて恐いのよ。

でも誰もやってくれないから~やるしかない。

ビニル袋をかぶせた手でゴッキーを掴んで袋詰めにして捨てるのだ。

うぎゃーっ!と言いたいところだが・・・ふふん、ワイルドだろ~?

んで、死体の後をエタノールで消毒して完了!






も~うゴッキー見るのも飽きてきたよ。

しかしきったないパン屋だね~。

だから商売もダメになっちまうんだろな・・・。

う~しかしなんだね~お盆に殺生してもいいのかしら?


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-) うんむゴキ退治 先祖勢揃いで 許すぞえ~~~~☆
って 声が聞こえとります~♪

んだ 立つ鳥後を濁しまくり~を 先祖に叱られろだ!お盆に掃除しに来いだね

maso♪さんへ

御先祖がそう言うなら遠慮なくゴキゴキいったるで~^^v

ビックリなのはうちの店の前も油まみれにしやがったのよ。
煉瓦のタイル張りなんだけど染みになってとれないの。
管理人さんに言うとあわてて飛んできて「うわ~」って言ってた。
今朝からダスキンさんが来て磨いてくれたから綺麗になったよ。
ほんと罰アタリなヤツだよ。

No title

びびっちょん画伯!上手ねぇ~^^
最後のチ~ンのなんて完璧じゃん・・って
絵心のなあたしが言ってもねぇ。。^^;

うちの近所も汚いボロ屋敷・・・
そこからゴキはもちろんシロアリも!!
めちゃ迷惑なんや~~~~!!

No title

うちの中1娘は、ゴキちゃんが大の苦手?@@?

キッチンで、ゴキちゃんがゴキゴキ、
始めたら、テーブルのマイ椅子にガチで
上る(爆)

何処までかねえ~。。。

今日は、親友と最寄りの祭りに参加チュ✡✡

うわわっっ

びびっちゃん、、すごく絵が上手なりねーー
なんかひしひしと伝わってくるよ~~~
あのゴキのしぶとさみたいなものが、、(-。 -; )

でもさーー
こういうことって結局 自分でやらなきゃ
なんないのよねぇ、、( ̄~ ̄)

乙女の頃の虫見てキャーーって
逃げてる頃に戻りたいよな、、
戻れないけど、、|( ̄3 ̄)|

No title

こんばんは~

ゴキちゃん。。。
そんなにニガテでもないけど。。。。
殺生はちょっとキビシイなあ。。。あたし。。。
よくさ~~
スリッパでば~~ん!とかやるっていうじゃない?
ゴキちゃん。。アタマの部分の△?のとこたたかないと絶命しないんだって。。
あと。
効果的なのが中性洗剤。。キッチン用の洗剤をかけると昇天されます。。
なんか泡で固めるって殺虫剤もあるみたいね~~~

けど。。。
黄色のゴキちゃんだった。。。。殺められないかもですな。。。。
この形状で色が違えば。。玉虫みたいなんだけどねえ。。。違う???(笑)





No title

そんな閉店の仕方あるのですね・・・
信じられないけれども
いるんですね・・・

そんな心がけでは
何回店をオープンしたところで
つぶすのみでしょうね・・・

後始末 お疲れ様でした・・・

黄色のアレ かなり上手です(笑)

あーちゃんさんへ

ちゃんとゴキブリに見える?
カブトムシと間違われたらどないしょ~って・・・
それはないな(爆)

汚くても大丈夫なのは一種の病気かも。
ゴキやシロアリが気にならないなんて
普通の人には考えられへんやん、なぁ^^

薫子さんへ

ゴキが好きな人って会ったことないよ。
お嬢ちゃんが普通だと思うよ。
私は仕方ないからゴキ退治してるんだよ。

まりもさんへ

普通にゴキに見えた?
高級な昆虫に間違わなかった?(爆)
お絵かきエディターってものを始めて使ったのよ。
マウスで絵を描くのって難しいわ~。

そ、ゴキ退治は仕方ないからやってるけど
ホントはイヤなもんだよ。
乙女の頃からキャーって逃げるキャラじゃないのが悲しいわ~。

まうさんへ

スリッパとかで叩くと潰れるから嫌なんだわ~。
ブチュってなるのがね。^^;
なのでビニル袋に生け捕りして
脱走できないようにして捨てるのよ。

わははは~確かに黄色のゴキじゃ殺せないね。
飼ってたりして~。
玉虫と似てるような・・・^^;

マルチ君の母さんへ

夜逃げしないだけまだマシかも?
悲惨な現場たくさん見たよ。
どんな商売でも共通するのは不潔で汚い、だね。
悪い気が貯まるのかな?

ゴキ上手く描けてる?
調子に乗って絵描くかも?(爆)

No title

おこんばんは~♪
とんでもないパン屋ですね(-_-;)
わぉ~ゴッキーさん(@_@;)ゴッキーさんの処理、お疲れ様です!
びびっちょんさん、ゴッキー上手いです!!(ゴッキーがみんなこんなだったら可愛いのにね♪)
お盆ですが、ゴッキーさんの殺生はお許し下さいますよ~(>_<)
てか、お許し下さいね~~~神様、仏様~<(_ _)>

アリ母ちゃんさんへ

とんでもないですよ~まったく。
そんなんだからダメになるんだと思います。
ゴッキーとの戦いも慣れてきたよ~^^;
アリ母ちゃんに絵を誉められたら照れるよ。
マウスで描くのって難しいね。
ゴッキーもあの世でゴキゴキしてるかな^^v
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
