流血

Category : 日記
-残暑お見舞い申し上げます-


いやあ~しかしなんですな~って、なによ?

暑すぎて次の言葉が見つかりません。

お盆も過ぎて秋に向かってるにも関わらず、暑すぎませんか?

さっき来た営業のお兄さん、私を見るなり鼻血をだしました。

いやぁ~ね~いくら私がセクスゥィーでも鼻血はオーバーでしょ?



imga9a03b87zikezj_convert_20120817142942.gif
画像お借りしました♪



悩殺されたのではなくこの暑さにお兄さんオーバーヒートしたようです。

優しくてセクスゥィーな私はタオルを水で絞って貸してあげました。

お兄さんは血まみれで帰って行きました。

もしや、あの恰好で次の店に行ったのでしょうか?

だとすれば、厳しい先生のいる店は避けたほうがいいかもね。

きっとメチャメチャ叱られます。

シャツもネクタイもひどく鼻血ブ―――になってました。

外回りや外でお仕事のみなさん、くれぐれもお気をつけ下さいね♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

びびっちょんさんって、がちでセクシーダイナマイトだかんね^^

血出した営業さんの気持ち分かるよ?@@?


それと、出会いだね。

うまいこというねぇ~え、びびっちょんさん☆☆


因みに、うちの息子は、まだ死んでるよ。。

死んだかと思ったら、目覚めての繰り返しだよ、きっと(爆)

No title

すごーくセクスゥィーなびびっちょんさんを想像してしまいました。


No title

こんばんわ~~

流血なんていうから。。。
また誰かをおシメになられたのかと。。。。。

そか。。。
せくすぃ~~ねえさんに鼻血ぶ~~~だったのね。。。。。
大変だ。。。

血まみれでウロウロしてたら。。。
通報されますぜ。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほーーー

びびっちゃん、、ダメよ~~~~ん
若い営業のお兄さんつかまえて
セクスィーーポーズはっっ
「だっっっちゅ~~~~の」   ←しょい古
とか言って、、見せませんでしたか?
ダイナマイトな胸元ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

またえらく絵も上手になった、、と思ったら
お借りしましたかヾ(´ε`*)ゝ

でもこの絵はおパンツ見せてますね、、

もしや、、びびっちゃん、、、( ̄△ ̄;)

No title

いやぁ~なんですなぁ。。。今日も暑いでおまっ。。
えっ!言うてしもたやんかいさ・・・
罰金か?(笑)

鼻血ブーってか?!
ないないっ!びびっちょんさんみて鼻血ブーなんて!
きっと恐怖におののいて・・・
怒られないうちに退散っ!!

薫子さんへ

見たんか?(笑)
この暑さだからね~鼻血もでるわ。

息子さんもお疲れなんだよ。
夏休みももうすぐ終わりだね。
寝だめしといて~^^

mikimikyさんへ

幼児体型のダイナマイトバディなんですの^^(爆)

まうさんへ

またまた~そんな人聞きの悪いことを~。
魚しかシメませんよ~^^;

かなり気分悪そうだった。
この暑さだもんね。
もう35度こえてるし・・・。
今日もまた鼻血だしてるかもね~(爆)

鍵コメさんへ

ありがとう。
あと少し頑張ってくださいね。

まりもさんへ

「だっっっちゅ~~~~の」って、えらい古いギャグやなあ。
それこそカビ生えてるちゅ~~~の!

幼児体型のダイナマイトバデー見たいか?
ん?そんなん見たら目腐るってか?(爆)

練習したらコレ位描けるようになるかな?
もうちょっと上手になったら
まりもはんの似顔絵描いたるぜ~^^v

あーちゃんさんへ

はい100円♪
今年はよう儲かるわ~^^v

鼻血ブーのお兄さん、
私の事恐かったんかいな?
こんな優しい私つかまえて・・・(爆

No title

こんばんは~!
さすがびびっちょんさん!!
悩殺ダイナマイトバディで鼻血ブー^^
でしょうとも、でしょうとも(^○^)

No title

この暑さだもんね。
喉が渇く前に水分補給しないと(⌒-⌒; )

暑さの上に
びびさんのフェロモンで
ノックアウト?!

No title

毎日暑いですよね!
雷・雨もスゴイですし・・・・。
びびっちょんさん、面白い画像を見つけてきましたね!
セクスゥィーなびびっちょんさん、どんな姿かな~♪

No title

ぎゃ~!そのお兄さん、大変でしたね~(@_@;)
画像が面白すぎです(^O^)
暑さと、びびっちょんさんのセクスゥィ~さに、悩殺されちゃったのね(笑)
ホントはそのお兄さんが、びびっちょんさんのあまりのセクスゥィ~さに手を出してしまい、
ボコボコに・・・・(想像!)
まだまだこの暑さは続きそうですね~(>_<)お体お気をつけて~!

No title

殴ったね。

かっぱのしんちゃんさんへ

お返事遅くなりました。

おほほ~お見せできなくて残念でござーますわ^^v
鼻血も噴き出すこの暑さ。
なんとかなりませんか~?

ナチュ☆さんへ

お返事遅くなりました。

なんだろね~この暑さは?
息するのもしんどいわ~。
フェロモンねえ~。
鼻血出るほど臭かったんやろか?(爆)

ソラカンさんへ

お返事遅くなりました。

大阪の雨と雷凄かったみたいね。
急にああなると手がつけられないわ。
鼻血ブーの絵、久しぶりに見つけてゲラゲラ笑いましたよ。

アリ母ちゃんさんへ

お返事遅くなりました。

いきなりの鼻血でビックリですよ。
でも笑えてきたので笑いましたけど^^v
ボコボコにするには弱り過ぎててオモシロくないかも?(爆)
アリ母ちゃんも鼻血には気をつけてね~^^

カモメ先輩さんへ

見てたズラか?
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード