パスポート

Category : 日記
この10年、パスポートを出すたびにドキドキしてたんだわ。

別に法に触れる事はな~んもしてないんだけど。

パスポートの写真が指名手配の運び屋みたいな感じ?

どう贔屓目に見ても悪人顔で写ってたのよ。

いつ別室に連れていかれるか・・・なんてね♪

写真屋さんで撮ってもらったのにさ。

で、今回はセルフで写真撮ったの。

写真みて泣いたわ。

撮り直すのもモッタイナイからそのまま提出しましたよ。



IMG_1148_convert_20120821105552.jpg



新しいパスポートには、だれ?この魔女みたいな女?

みたいな写真が焼き付けられておりました。

はぁ~これから10年のおつき合いです。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

チィーーッス!!

はぁ~い!!
俺も・・・別に法に触れる事はな~んもしてないんだけど・・・
指名手配の運び屋みたいに・・・・
いや・・・もっと極悪人みたいに・・・・見られます!!゚(゚´Д`゚)゚
ま・・俺の場合・・・人相がしょうがないんでしょうけど・・・(^_^;)

いつも・・・いつ職務質問されるか・・???
ドキドキしています!!(T_T)/

薫子はさ、20年前の美しい頃のままよ(爆)


まあ、更新してないだけさ。。


息子のパスポートの顔がちでふくゼ。。


だって、セルフやしガチ顔デカイんよ?@@?

それだけは、二度と息子に言うたらあかんねん。。


あれで、きづつきやすい年頃やさかいな(笑)

はよ、二人で酒呑めるようなりてぇな^^


娘とは、酒酌み交わしまくってるからね(爆)

No title

どっか行く気ですか?ええのお~ええの~
私は この10年 パスポートは切れたままです^^;
広島県からも 出れないよ~

No title

うむ 魔除けにもなってよさそうじゃな  (≧m≦)
セルフってBOXのやつ?かな? あれ 顔色が悪くうつるよね^^;
パスポートは笑っていいんだから笑ってる~けど
笑顔ダメ~の免許更新で
センターで写真撮ってもらう時に  『感じのいい写真になりますから 目だけ笑ってみましょう!』って言われて 固まったよw 
どうやってよ??? 困った顔 になったちゅ~~ねんw   

No title

お出かけされるのですか?
いいな~

10年間キツイですよね・・・・
マルチ's母も パスポートを開けるたびに
加齢を鑑みることなく
は~ぁぁぁってため息です

元が不細工なのに、
プラスして
なんで証明写真って極悪犯みたいなのに写るの?
ある意味 特殊技術???

No title

どこ行くん?
あたしは写真オカメみたいや@@;
でもあと6年くらい残ってるので10年後更新を想像したら
もっとヤバイ(笑)

いいなぁーー

赤いパスポート(爆)

びびっちょんちゃま、、この10年ビクビクしてたって
そんなにこの10年 海外逃亡してたんすかーー( ̄△ ̄;)

んで、、新しいパスポート作って
今度はどこ行く(○'ω'○)ん?

私もパスポート持った生活してみたい~~~(-ε-)b"

No title

おはよございます~

パスポートはズイブン前に切れたまま。。。
だって海外行くことがない。。。

だいたい免許証とかパスポートとか証明書関連の写真てヘンだよなあ。。。
ま。。
あたしは写真見せなくても実物が充分怪しまれるので。。(笑)
ま~~いいか。。。


No title

パスポート、とっくに縁がありません。

いいなあ。気をつけて楽しんできてくださいね。

私の元職場の先輩、中身はあきませんが、
顔立ちはかなりのかなりのイケメンさん。

パスポートの写真撮りに行って、そのまま無許可で
お店のパスポート見本写真にされていて、めちゃ怒っていました。

私はびびっちょんさんは、すごくおしゃれな
マ・ダ・ムを想像しております。

お店の見本になれるくらい、ステキな写真だったらいいですよね。

No title

オッ!
着々と準備に取り掛かってる?!
この段階から旅は始まってる。
楽しまなきゃね~。

ワタシも切れたまんま。。。
近いウチに取りに行く予定だけど
写真。。。ホントにヤダ( ;´Д`)

MASA-K さんへ

もっと極悪人・・・うん、うん!
なんだか妙に納得です^^;
プロフィールの写真がすべてを物語ってますよ。
娘さんと一緒の時はよ~く注意してくださいね(爆)
ほんとは超いい人なのにね♪

薫子さんへ

私のは20年前の写真もヘンだよ^^;

パスポートの写真のサイズ大きくなったんですよ。
息子さんの顔が特別デカイわけでもないかも~?

成長期の飲酒にはじゅうぶん気をつけてね~♪

花あじさいさんへ

こっちに遊びにおいで~♪
龍神温泉が待ってるよ~。
ニャンコも連れて来るかい?^^v

maso♪さんへ

おお~そうか~魔除けという手が・・・おいおい^^;
そ、BOXのやつ。
写真屋さんで撮っても運び屋だし~
もういいや~と撮ったら魔女だよ。(爆)

目だけニコニコ^^
練習してもできないよ~どんなに笑うのじゃ?
眉間にシワで難しい顔になりそ。

マルチ君の母さんへ

予定はムフフ~なのだ^^

あの写真技術って多分・・・一種のイヤガラセかもよ?
でないとあんなに上手にヘンな顔にできるワケがないよ!
って、ほんとはきっとそのままの顔なんだと思う。
悲しいわ~^^;

あーちゃんさんへ

ムフフ~なところ^^v
松田○子似のあーちゃんがオカメてか?(笑)
6年後は整形後の写真でいっちゃって~^^v

まりもさんへ

ふふふ・・・追われる身だったりして^^;
実は今も逃亡中♪
行きつくところは南の島だな。
間違っても寒いところは嫌じゃ~。
まりもはんも一緒に逃げる?(爆)

まうさんへ

写真がヘンなのは意図的なものを感じる。
いじわる~な感じ!(笑)

まうさんが怪しい?
あーちゃんは怪しいって言ってないから怪しくないのよ。
ちょっとサイア人に似てるだけかも???^^

mikimikyさんへ

予定は未定でございます^^;

お見せの見本になるくらいのイケメンですか?
最近イケメンに縁がないです。
でも中身のない男はう~ん・・・です。(笑)

マダムとくれば~マダム・ヤンですか?
知ってる?
古すぎて知らないかもね(爆)

ナチュ☆さんへ

そ~アホな頭に色々学習させてるよ~^^v

可愛い顔の練習して撮りにいってね~♪
けっして魔女になるんじゃないよ~。
あ~あと10年もある・・・(爆
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード