まうさん食べたで~♪

Category : 美味しいもん
夏はやっぱカレーでしょ♪

という事で「世界のマクド第2弾、ホットゴールドマサラ」をいただきやした。

ぱくっ、もぐもぐ、もぐもぐ、もぐもぐ・・・・・


IMG_1150_convert_20120824102653.jpg



・・・マクドのチーズは美味しい。

で、肝心のお味はどうよ?

ん~もっと辛いと思ったのに~パンチが足りないぜ~と個人的意見。

マイルドだともっと物足りないの?

手についたカレーソースの匂いが洗っても洗っても消えないのにはマイッタ。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

暇なので~。。


薫子、がちで昨日マック行ったよ♪


薫子のお気に入りのエビバーガー&フィレオフィッシュに、ゼロコーラーのL、腹一杯だったゼ☆


勿論、中1娘はおいておいて一人でフィバーしてきたやん(^O^)

薫子も、たまには一人で息抜きせなつまらんもん(^_^)v

勿論、今までがちで嵐の一人ライブしよったよ(^_^)v


で、カレーのバーガー?


ごめん、薫子マック行ったら、エビ&フィレオフィシュ&ポテトしか目に入らんやん☆☆

びびっちょんさんは、期間限定バーガーがお好きかね♪

No title

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ 今日は一人飯~これにしようと思ってたのよん^^
そかそか んじゃ 例のカレーパウダー追加フリフリで 辛UPして食べよう♪
ん? で ゴムテして食べたほうがいいのか?  ヾ(--;)

No title

こんばんわ~

ひょえ~~タイトルから名指しはテレまんがな~~~@@;

しかしこれ。。。
しっかりカレーソースなんだけど。。
日本的なカレー味、カレーソース期待したらあきませんよね。。
んで。。
たしかに辛くはない。。。。
インドで販売されてるものの日本アレンジらしいけど。。本場もん食べたいなあ。。
マイルドはもっと物足りない。。。
てかお味的にはマッタク別物ですな。。。辛さの度合いの差ってわけじゃないす。。。
「辛さ」を求めるなら頼りないぜ。。。

そそ。。ナゲットのカレーソースがうんまい!
激しく辛いわけではないけどね。。。。

No title

こんばんは~!
これ、ぼくもたべたけどイマイチでした。
なんかカレーの感じがせんかったです^^

No title

わ~~~~い!!
待っていたのよ びびっちょんさんの
期間限定マックの食べた後の感想♪

一昨日だったかな・・・
これを食べたいとマルチ君が言ったので
待って!!びびっちょんさんに聞いてから!!って
言っていて(本当の話ですよ)
今日あたり 聞いてみようかな~って思っていました

参考になりました!!!

No title

カレー旋風吹き荒れてる~(*^_^*)
味の好みって人それぞれだけど
色々試して感想をシェアするのって
楽しいな♪

この間職場の人が言ってたけど
ビックトマトチキン。。。
だったかなぁ。。。
美味しかったって聞いたから
一度食べてみたいな~って思ってる。
カレーもイベント気分で
試してみるのも楽しそうね(*^_^*)

ほう~~~

そうかぁ、、
みんなこういうの、、って1度は食べるのねぇ、、
私はマック行くなら ラーメン派なので
期間限定食べずに通り過ぎちゃうなーー

これって単に おばちゃんってことかなー
(*≧ε≦*)/))キャー コリャマイッタ

チィーーッス!!

あっ!!!
昨日・・俺マック食ったんだよ!!!ヽ(´ー`)ノ
悩んだんだよなぁ~~・・・マサラ!!!
こんなことなら・・・・
食っときゃぁ~・・よかったよ!!(^O^)/

薫子さんへ

ひとりマックで息抜き~いいね~^^
エビバーガー&フィレオフィッシュと
ゼロコーラーのLがお気に入りなのね?
定番も食べるけど期間限定物ははずせませんね~。
次もいっちゃうよ~^^

maso♪さんへ

例のパウダーの出番ですぜ~。
羨ましい・・・まだ手に入れてないんだよ~。
きっといい仕事してくれるはずだわ♪
ゴムテいいかも~食べるのは右手でね♪

まうさんへ

まうさんの照れるとこ見たかったのよ~^^v

う~ん日本的にアレンジし過ぎかも?
私が知ってるインド人の店のマサラでもないし~日本のカレーでもないし。
も少しマサラ!って感じが食べたかったな。
インドへ行くことはないけど、本場の食べてみたいな。


かっぱのしんちゃんさんへ

あ~やっぱり!
この辛さはしんちゃんには物足りないよね。
しんちゃん驚かす辛いの探してるからね~^^v

マルチ君の母さんへ

エーーーッ!
こんなエエ加減な感想でいいんですかい?
あんまり参考にならないような・・・^^;

マルチ君待たせてごめんね~。
おばちゃんの感想アップするの遅くなっちゃった。
ま、とりあえずいっぺん食べてみそ~と悪魔の囁き♪^^v

ナチュ☆さんへ

ファーストフードは誰が食べても
美味しいように研究されてるんだろうけど~
色んな感想があっておもしろいよね^^
感想にも個性がでてきてさ(笑)

ビックトマトチキンはグッ!
食べてみてね~^^
おっさんの一口かじったら美味しかったよ。

まりもさんへ

ラーメンも好きだよ~ん♪
和歌山ラーメン食べた事ある?
クセになる味なんだなコレが♪
同じ和歌山でもあーちゃん地方にはないんだよ。
何かの弾みでこっちに来たら案内するね♪

MASA-K さんへ

エッ!カミナリのトラウマはなかったの?
もしや幽体離脱の練習に行ったとか?(爆)

悩んだのに食べなかったの?
もうすぐ終わるから~とりあえず食べてね~^^v

No title

マックは昔から『ビッグマック一択』の私です。

年々、バンズが柔らかくなって、ハンバーグは薄くなって、野菜はボロボロはみ出て、自立出来ない様な脆弱なハンバーガーになりました。

昔のビッグマックは凛としてましたがなぁ~

『KBQバーガー』とか言うゴミの様なメニューを考え付く程度のレベルまで落ちましたからね。

インド人もビックリする様な辛さではないんですね??

No title

びびっちょんさん、こんばんは~♪
気になってたハンバーガーです(^O^)
あらら、私も辛いの好きなので、ホットだから辛いの想像してましたが、
パンチが足りないですか~(>_<)
びびっちょんさんとこでマックの記事がアップされると、
大体次の日はマックのアリ家です♪♪なので、明日はマックですな(^_^;)

クーリエさんへ

おっしゃる通りです!
ビッグマックの威厳がなくなりました。
軟弱な草食系を思わせますわ。
ビッグマックだけでなく全体がそんな感じかも~。

『KBQバーガー』確か、去年でしたよね?
これはハナから食べる気もしなかったので食べてません。
今販売してたら・・・書き止めで送りつけてやる~何処へ?(謎)

アリ母ちゃんさんへ

おはようござーます♪

思ったより辛くなかったです。
夏だからもっとパンチ効いててもいいのにな~。
マイルドはもっとマイルドなんでしょうな^^;
アリ家のみなさんマクドでガッツリいってくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード