スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりの・・・

Category : 弁当
ブログタイトルに偽りありじゃないの?

弁当はどうした弁当はっ!

というお声に応えまして弁当の写真をば。

ほれ♪


CIMG0736_convert_20120830103703.jpg



前回→過去記事「あほ弁」

を最後にお弁当の写真アップしてませんでしたな。

毎回変わり映えのしないのもアレだし、あほ弁もメンドクサイし。

そんなこんなで写真撮ってなかったのよ。

サボってたワケじゃないの~ちゃんと作ってましたよ♪

その証拠がこの貯金箱。



CIMG0739_convert_20120830103800.jpg


なにが嫌って、空になったお弁当箱を洗うのがとっても嫌なのよ。

「お弁当箱を洗ってくれたらお弁当作る♪」っておっさんに言ったら嫌って。

「う~~~ほんなら1個250円じゃっ!」

商談成立♪

ね、ちまちま小銭儲けてたでしょ。



おまけ
トリスでハイボール♪

CIMG0728_convert_20120830103914.jpg

どうやらウィスキー菌蔓延中。
あなたも感染してみる?

バナー
ぽちっとな


スポンサーサイト

Comment

No title

びびさんトコにお邪魔するようになって
お弁当の記事見たの、片手に余るじょ( ̄▽ ̄)
卵焼きにネギ?私もだーい好き。
お弁当箱洗うのホントに面倒!
わかるわかる~。
私は職場で洗って帰るよ。
お弁当ひとつ250円なら安いもんよね~。
で、この小銭はビーチに持ってくの?

No title

大事な事言い忘れてた。。。

びびさんはトリス?
これと悩んだのよ~。
美味しいね~ハイボール(*^_^*)
こんな美味しい菌なら
蔓延してもオッケー?!

チィーーッス!!

びびっちょんさん!!!
お弁当・・お金取ってるの!?(゚o゚;;
まぁ~・・・うちの会社も・・・コーヒー1杯50円取ってるからね・・・(^^;)
しかし!!俺は・・ちゃんと弁当箱洗う派!!なのだ!!(^O^)v

ブログタイトル・・・・
俺も・・・最近・・・路線がズレてんだよなぁ~・・・・(´・_・`)
現場所長・・・らしい記事・・・ないもんなぁ~・・・
だって・・・・現場が出ない・・・゚(゚´Д`゚)゚

びびっちょんさんは・・・トリス派ですか!?
俺は・・・タヌキ(サントリー)派です!!\(^^)/

No title

こんばんは~

お弁当だ~~~
250円払うから作って~~~~~~
ウチのねーちゃんもダンナさんのお弁当お金とってた。。
だって2人とも忙しいんだもん。。女のほうばっか負担かかるのってさ。。。ねえ。。

トリス。。。
あたしはニッカ。。だってお安い。。。(笑)
どんどん蔓延させちゃお~~♪

MASA-Kさんの「タヌキ」。。。
「ダルマ」のことかなあ。。。。。???


No title

お弁当 頑張ってるよ~私も♪4月の異動以来 一応 さぼってません。
愛情は ひとかけも入ってないやっつけ弁当ですが ないよりましですよね^^
嗚呼 そのお弁当箱洗ったら 小遣いあげるって いいですね!
私も それ採用したいわ・・・・。

No title

こんばんは~!
ぼくはいつもニッカおじさんですが、たまにはトリスおじさんもええなー
と思いました^^

うわーーー

その、、ウィスキー菌ヤバイなーー
関東にもそろそろ上陸しそうやよーー(;^ω^A

びびっちゃん、私も弁当見たのこれで
3回目だしょ( ̄~ ̄)
ランチョンミートの薄焼きか?最後コゲてるで
(-ε-)b"
びびっちゃんはトリスかぁ、、
懐かしいなぁ、、

今でも赤とか、、売ってるのかなぁ、、

びびっちょんさんは、金取ってでも、お弁当作るから偉い☆


薫子は、最近旦那様に腹立ててお弁当作ってやっとらんのよ!@@!

なしてて、訳は聞かんで。。


うちは、父がだるまだったよ^^

飲兵衛で、優しいお父さんやったジェ(^_^)v

実はぁ、先日ハイボール350買って娘と一杯やったけど、薫子はダメやった。

娘は、けろりとしとる。。


今、青春格闘もがき中の娘に、特別買ってやったと。


薫子は、か缶酎ハイとか、カクテルが好きよ。


昔、コークハイが流行ってよく我が家で酒盛りしとったき、ハイボールなら薫子もいけるかなち思ったけど、あかんかった(爆)

ナチュ☆さんへ

ナチュ☆さんまとめてお返事。

そっか・・・初期の頃は毎日アップしてたんだよ。
しかもランキングはお弁当に登録してたのだ~わははは~^^v
卵焼きは重要アイテム!
これがなきゃ隙間が埋まらない、あとブロッコリーもね。

ほんとに嫌なんだよ弁当箱洗うのが・・・。
だから何か見返りがないとモチベーションが上がらないのよ。
貯まったお金はあちらでの食事代に使うつもり^^*
まだまだ来年の話だけどね。

トリスだよ~ん♪
角瓶買おうと思ったんだけどこっちの方が安かったから(笑)

MASA-K さんへ

お金取ってるよ~^^v
だってね~洗うのほんとに嫌なのよ!
使い捨ての弁当箱にしたいくらい。
組長は自分で洗うなんて偉いじゃないですか!
うちのも洗って~(笑)
で、おっさんから巻上げたお金は
遊びに行った先で美味しいもの食べるんですよ。^^*

次の現場が決まるまで会社勤務ですか?
ちょい窮屈?^^

角瓶買おうとお店に行ったら
トリスが安かったんですよ~^^v

まうさんへ

わははは~まうさんの姉ちゃんもとってたか~^^;
私の場合は忙しいからじゃないんだ。
とにかくお弁当箱洗うのがイヤなのだ。(爆)

トリスが一番安かった♪
ウィス菌まきちらそ~ぜ^^v

「タヌキ」多分「ダルマ」だと思う。(笑

No title

弁当に金を取る!
そうしたらうちはすぐに韓国行けるほど貯まるど~~~!!

花あじさいさんへ

頑張ってるね~いい子いい子^^*
愛はシッポたちに注いでしまったら残らないよ~(爆)
やっつけでいいのよ~ガンバレよ~^^v

かっぱのしんちゃんさんへ

トリスおじさんもタマにはいいですよ~^^
今度トリスを買ってくださいね。
なぜか大阪の人はニッカ好きが多いような気がします。^^*

まりもさんへ

ウィス菌にはもう既に感染してるはずじゃ。
きっと仕事の帰りに買うであろう。イヒヒ^^
トリスも美味いぞ~。
赤?見当たらなかったな。
今度探してみるね。

え~たったの3回?
初期のころはしょっちゅうアップしてたんだけどな。
コゲてる?
コゲは得意技なのだ~わははは

薫子さんへ

う~ご立腹中ですかいな?
怒らずに作ってやりんしゃい^^v

甘くて飲み易いのがたくさんでてるよね。
でも~あんまり娘に飲ませちゃダメだよ~。
脳ミソ溶けて出てくるよ~。

あーちゃんさんへ

おおお!1日3個はすぐ貯まる。
あーちゃんも徴収したれ~^^v
そやけど・・・今行くのは危ないぞ~。(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
