葡萄

Category : 美味しいもん
お金持ちの人に葡萄をいただいた。



CIMG0804_convert_20120911110621.jpg


プリプリ~な金持ち葡萄をパクッとな♪






わお!幸せのメロディーがお口の中で溢れます~~~!







今まで生きてこんな美味い葡萄は初めてじゃ!







今まで機嫌よく食べてた葡萄は、葡萄味のコンニャクかもしれない。



バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~♪
1号2号ちゃん、私にも幸せのメロディー聞かせてちょ~(^O^)
アリ家は、葡萄は頂き物でしか食べる事ができません(^_^;)(巨峰なんて無理無理~)
葡萄を食べたのはいつだったかしら~(>_<)
葡萄の画像を見ながら、葡萄味のガムを噛んでま~す♪食べたつもり♪

No title

美味しそうな葡萄じゃないですか!!



これは人間でもお座りするレベル!!


こんにゃくじゃないけど、葡萄味の寒天なら良く食べてますが・・・(-_-メ)

アリ母ちゃんさんへ

この巨峰にはビックリでした@@;
今まで何を食べてたのだろうか?
こんなん食べてしまったら口が歪みそうでコワイわ。
1号2号の食いつきも違いましたよ~。
うちも葡萄味のガム買ってきますわ^^;

Courier さんへ

あまりの美味しさにビックリですよ!
お座りどころか正座ですね。^^

葡萄味の寒天って、葡萄ゼリーのこと?
寒天とゼリーって似てるけど・・・(爆)

No title

こんばんは~

職場の近辺はブドウ畑がたくさんあります。。。。
んでも。。。
きっと。。そこではコンニャクのん栽培もされてるんだろうなあ。。。
あたしもコンニャクしか食べてなかった。。。


No title

そんなに美味しい葡萄があるんですね!!
いいな~~~
食べてみたいな
金持ちの友達はいないから・・・
販売されていたら
自力で買ってみたいな♪

お金持ちからいただく葡萄は
やっぱり違うのね~(((o(*゚▽゚*)o)))
面倒くさがりの私は
葡萄の種がキライ。。。
でも種がある方が美味しい気がする。。。
1号と2号も嬉しそ~。

No title

こんばんは~!
お金持ちの友達紹介してください^^
いままでは、もしかしてマン○ンライフの作だったのかもしれませんね(^○^)

No title

びびっちょんさん
お久しぶり!
またまた よろしくね!

なんと偶然 わが娘も今日 葡萄もらってきたよ~
「この葡萄 1900円くらいすんねんて~」

って言ってたけど
葡萄は金持ちの食べ物やってんね・・・(笑 

No title

いちご食ったり・・・ぶどう食ったり・・・
ホンマー贅沢なやっちゃっ!!(爆)

ひょえーーー

一粒 ウン百円するよーーなお葡萄を
1号2号に食わしまうんすかーーーっっ( ̄△ ̄;)

私だったらっっ

私だったらっっ

葡萄独り占めして やつらには
こんにゃくゼリー食べさすけどな
「これが本物よーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪」
って言ってね、、(;^ω^A

1号&2号よ、贅沢よのう。

羨ましい。
いつか前も何か美味しそうなの食ってたでしょう!

うちのお子たちは、葡萄大好きやけど、何年も食ってないしぃ。

薫子さん、道沿いの巨峰を売ってるお店見付けても、暫し考えて諦めるだに(≧ω≦)b

うちにも、その金持ち葡萄、分けておくれな( ̄○ ̄;)

まうさんへ

コンニャクに騙されていたとは知りませんでしたよ(爆)
ほんとにビックリするくらい美味かった。
うちにもマスカットの木が一本あるけど
コンニャクしかならないよ~^^;

マルチ君の母さんへ

美味かったぜぃ!
う~ん、どこ行ったら売ってるんだろ?
デパートや果物屋さんだと思うけど
きっといいお値段するんだろうな。
自力で買う?
勇気いるぞ~^^;

ナチュ☆さんへ

お金持ちっていいもの食べてるわ~。
貧乏なお口には毒だよ毒。あはは
果物ってだいたいが食べるのメンドクサイよね^^;
だから種も飲み込んじゃうよ(爆)
1号2号も飲んでた。^^

かっぱのしんちゃんさんへ

お金持ちの知り合いは多いに越したことがありません。
なので私にも紹介してくださ~い。^^
きっとマンナンの葡萄味です。
騙されてたわ~^^;

cobekkoさんへ

ひゃ~久しぶり~^^v
こちらこそヨロシク♪

貰ってきたか~娘ちゃんグッ!
高級葡萄食べたら口いがむんやで~(爆)

あーちゃんさんへ

お~1号2号犬のくせに果物食ってるぞー。
大好物らしいわ~贅沢やろ~^^v

まりもさんへ

食わすのはおっさんや。
写真に写る手はおっさんの豚足♪
私は基本ケチやから食わさん!^^

遅くなったけどお中元に葡萄味のコンニャクゼリー送るわ♪^^v

薫子さんへ

果物は1号2号の大好物なのだ。
このこたち不味いか美味いかよく知ってるよ^^
これから秋は果物祭りじゃ~楽しみ♪
よ~し、そっちにもコンニャクゼリー送っちゃる♪

No title

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ほんと果物好きのワンズじゃ♪
いぁ 最初のどアップは ん?? どこにキノコが生えたんw( ̄Д ̄;)w て思ったけどwww ぷぷぷw

maso♪さんへ

おどろろろ~~~な色のキノコじゃろ?^^;
新種のカビかもしれん・・・。
こんなん生えたら恐いわ~て、もう脳はおかされてるかも~(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード