スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逆切れか?

Category : 日記
仕事の帰り立寄ったスーパーでのこと、困ったおばはんに遭遇。

年は60前後?お洒落な服を着てるのに態度は最悪!

日頃おとなしくてか弱い私が、何をそんなにムカついたのか?

まあ、聞いてくだされ。

そのおばはんはカゴを持たずに商品を両手に沢山抱えてやって来た。

そして私の前に割り込んで抱えた商品をレジカウンターにぶちまけたのだ。

レジの人に「ちょっと落ちたじゃないの!」

私にも「拾って!」

普通に考えてもぶちまけたら商品は落ちますな。

カゴを使えカゴを!

おまけに私の順番をムシですわ。

アホかこのおばはんコロスと思いながらも親切な私は歯ブラシを拾いましたよ。

それなのに礼どころか「キッ!」だって~。

落ちたのは私のせいみたいに睨むのよ~コワイでしょ~。

怯えた私は「コワイわ~あ~コワイコワイ!」って言ったかどうかは秘密♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

言うタレ!言うタレ!
どこにでもおるどっ!ここまでもひどくはないけど・・・
先日割り込もうとしたド厚かましいおばはん・・
うしろのおっさんに「割り込んだらあかんでっ!」って言われとったわ
ざまーみろっ!

しかしなんちゅうおばはんやっ!
最悪なおばはんやな・・コイツは!!
びびっちょんさん怒らせたらこわいどぉーーー!!知らんのか!!(笑)

日ごろおとなしくてか弱いびびっちょんさんへ

時々居てますね。こんなおばはん。

なんでおばはんという人種は、みんな厚かましいのでしょう?

びびっちょんさんも私も、「かわいいおばちゃま」を目指しましょう!!

歯ブラシ、拾うふりして蹴飛ばしたったらよかったのに(笑)

ここまで酷い自己中おばはんかあ。
カゴ持つの最低限のルールやろう!
それも、守れんおばはん、どっかあっち行けって感じだわ。
でも、あちこちで自己中おばはんいてるけど、ムカつくよね。
でも、時々薫子も自己中おばはんなってることあるかもしれんけ、そういうおばはん見たら、少し反省しようかと思う薫子だよ。
しかし、びびっちょんさんもえらい災難に会ったね( ̄○ ̄;)

チィーーッス!!

それは・・・間違いなく・・・
蹴りいれとくパターンでしょ!?
そう言う・・・非常識すぎるババァは・・・何言っても効きませんけど・・・

「何ヤっとんじゃ~ボケがっ!(#゚Д゚)」

の一言はカマしておいたほうがいいですね!!
まぁ~・・・・
そんなババァは・・・基本・・無視ですけどね!!(^_^;)
びびっちょんさん・・・大人の対応でしたね!!\(^^)/

No title

あっ、間違っちゃった!とか言って
その歯ブラシ踏みつけたいデスね( ̄▽ ̄)。

割り込んだ時点で
怒り沸騰~~~~!!

でも、びびっちょんさん 凄い\(^o^)/
大人の対応です(*^o^*)。


No title

うむ~~~ お達者の風上にもおけないババアマダムだねぇ  (-_-;)
若い子と違って メンチ切ったくらいじゃ 伝わんな~い のが 余計始末に負えないのよね^^;
あ~~~~ こわいこわい

No title

すごいですね・・・
レジで横入りするんだ??
並んでいるのに???
信じられないですね
レジの方も並んでいるお客様がいらっしゃいますって
言わないの???
なんだそれ・・・

世の中いろんな人がいますね

びびっちょんさんのような
大人な対応ができるなんて
素晴らしいです・・・・すごい

No title

こんばんは~!
カゴ持たずにレジに行くのは、乾電池一つとかペットボトル1本とかのときくらいですよね~^^
どうぞ存分にコロシテやってください(^○^)

No title

おはよございます~

そこまで強烈なおばさまは見かけたことありませんが。。。
近い人はいますね。。。

こんな方々は人生楽しくないと思うな。。。
人生ソンしてますよ。。もったいない。。。



No title

おはようございます。


私のこういう時の対応です。ご参考にしてください。

まず、相手が日本人かどうかをお尋ねしてみます。
いちおう、日本人の常識が、当てはまらないお国の方で
ない可能性もありますので・・・・・(日本人顔してても)

それで日本人だと分かったらツラを一発張ります。
この時点で警官を呼ぶ人もおられますが
あんたの馬鹿頭に教育をしたと言い張ります。

「相手が相手ならあんた殺されていた」ぞと言って聞かせます。
これで私のばあい大抵済みます。
相手がファイトしてくる場合もありますので
その時は応戦しKOします。

あーちゃんさんへ

コイツは特別やけど
この手のおばはん増えたような気がする。
みんな呆気にとられてたわ。
ビックリして怒る気にもならんかったわ~あはは^^;

mikimikyさんへ

ハイ!日ごろおとなしくてか弱いびびっちょんです(爆)

おばはんが進化するとこうなるんでしょうね。
こんなんが全国にうじゃうじゃと・・・コワ^^;
歯ブラシ蹴飛ばす時点で進化が始まる?
あ、あかんやん!(爆)

薫子さんへ

最近こんなおばはん増えたような気がするよ。
私もこんなになってないか心配だわさ・・・。
自分では気付かないもんね~気をつけようね♪

災難?
ふふふ、ネタをありがとうだよ(爆)

MASA-K さんへ

回りのみんなビックリで???でしたよ。
この手のおばはんは放っておくに限ります。^^
注意なんかした日にゃあ~メンドウでかなわん!(笑)

昔は一発カマシタかもね。
今はね、ほら、あれだから♪(?)

ママ長さんへ

おばはんの鮮やかな割り込みにはビックリでした(爆)
呆気にとられてましたよ。
歯ブラシ踏むのは思いつかなかったですね~。
買わされたら困るので踏むのはやめときます^^
むふふ~大人♪

maso♪さんへ

私の可愛いメンチ位じゃ~おばはんには効果なしだよ。(笑)
こんなおばはん増殖中。
負けじと私も進化したろかいな~(爆)

マルチ君の母さんへ

回りの人みんな呆気にとられてましたよ。
レジもバイトの高校生なので対応できなくてね。
あのおばはんじゃベテランでもムリかも?
怖いわ~。(笑)

大人の階段の~ぼる~♪
知らん間に婆さんか?(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

そうですよ1個か2個までですよね~。
両手に抱えるのは反則です。
ほんと〇ねばいいのに♪

まうさんへ

近いおばさまが進化したらこんなになるんです。
まったく困ったもんですな。
きっと損してるとは思わないでしょう。
逆にラッキーって思ってるかも~?恐っ!(笑)

asagoさんへ

言葉が通じないチュー国の人かも知れませんからね。
確かめないと。
なかなか過激な対処法ではありますが
ちょっとやってみたいです(爆)
でも捕まりそうなのでしませんよ♪

おうっっ

レジネタかーー( ̄~ ̄)
私なんぞ、仕事柄 こんなクソばばあ とは
5マンも遭遇してると思うなあ、、

まぁ、、最近割り込みばばあは珍しいわな
あんまり譲らん世の中になったし
落ちたもの拾って 礼もいわんような
やつの買い物は レジの人に渡して
「これ落ちてました」ってことでシカト♪( ̄" ̄;)

どうかね

まぁね
何しても こういうばばあの後は
気持ちがスッキリしないわな

ま、、ハイボでも飲んで
ふっきろーぜーーッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ

まりもさんへ

おおお~これはこれはっ!
おばはんと百戦錬磨のまりも様じゃないっすか!
キャリア積んでるからあしらいも上手なんやろな~^^v
ほんと大変な仕事だよ~脱帽♪

トリスにはちみつ味でたらしいぞ。
今日買ってかえるわ♪

私は普通の主婦より
買い物に行く回数が
少ないからかもしれんけど
そんな人見たことないよ~(⌒-⌒; )
災難だったね。。。
そんな歳の取り方だけはしないぞっ!
負けるが勝ち♪
手を貸してあげたびびさん
惚れ直した!

No title

そんなのに遭遇したらアタイも怖い♪

ナチュ☆さんへ

ワケのワカンナイおば様に
お口がアングリだよ。
出来れば関わりたくないよ~。
人のフリ見て~あんなにはなりたくないさ~。
きゃはは~惚れ直したなんて照れるじゃん♪

カモメ先輩さんへ

カモメ先輩だったら採って食われるよ~きっと。^^
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
