スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウィス菌

Category : 日記
おっさん打上げで晩御飯は一人飯。

ごちゃごちゃ作るのもメンドクサイのでお寿司を買ってきた。

まずはビールで水分補給。

お次は~最近ウィス菌にやられてるのでトリスをロックで♪

ハイボールも美味しいけど、やっぱロックだね。

ウィス菌とは?
北九州から飛んで来たウィスキー飲みたい病の事なのだ♪
あなたもすでに感染してるかも~?エへへ



CIMG0779_convert_20120907203325.jpg


んで~〆はまるちゃんで♪

ネギとたまごとメンマ。

食い過ぎじゃね?


CIMG0778_convert_20120907203249.jpg


ほんとは一人じゃラーメンも作らないんだけど~

ラーメンの心だったのだ~♪


―おまけ―
アップするの忘れてたマクド第3弾オーストラリアのん。


CIMG0755_convert_20120907145259.jpg



にくにくにく~この肉、天狗ジャーキーみたい?

バンズは~おケツみたいな形のくせに甘さが上品?

すんません、ウィス菌のせいで~よく憶えてないのよ。

美味しかったような気がするわ・・・。



CIMG0760_convert_20120907145435.jpg


ちょいとヨッパで更新しちゃいましたよ~ウヒッ♪


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

おりゃ!!

私もウィス菌の感染者でーーすウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))...
今日はハイボしてるよーーんワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
なんかテンション↑

こんな私が1コメデビューーーy( ̄ー ̄)yピースピース
なんかやたらと絵文字使ってすんまへん(^_^;)

んで
寿司にラーメンにマックかぁーー
これゃ、、びびっちゃん
完全にメタボの王道やでぇ~~

ちなみにウィスのカロリーって超ヤバイの
知ってた??

私は明日からチューハイにもどそーーっと( ̄s ̄;

No title

おはよございます~

はい。。
しっかりウィス菌にやられておりますです。。。。
ブラックはもう2本目でございます。。
昨日はウィルキンソンの辛口ジンジャエールで割ってみたり。。。
まあ。。ウィス菌だけでなく。。。あらゆる菌に冒されておりますが。。。。

マルちゃん正麺。。うんまそ~~~
おネギがいいですな。。。。
んで。。。マック。。。ん?天狗ジャーキーみたいなんすか。。。。
これはいかないでおこう。。。
昨夜はまう特製バーガーだったし~~♪

そそ。。。
まりもちゃんカロリーのこと書いておられまうsね。。。。
たしかにウィスキーは高い。。しかし。。割ったりして大量には飲めないから大丈夫だよ~
同じグラムで出すととても高くなる。。
しかしそのままがぶがぶ飲まないから。。。。。
ビールなんかは数字的には高くなくても量飲むのと。。。
あとアテ(つまみ)の取り方っすね。。。

まりもさんへ

キャハハ~↑↑のコメありがとさんです。
ウィス菌にやられたのなかなか治らなくてさ~
チビチビやっておりますよ~^^

煙草やめてからムチムチしてきたじょ。
メタボ街道まっしぐらだね。
そんなにカロリー高いの?
あかんやん・・・。
う~~~私も焼酎にもどす~^^;

まうさんへ

ふふふ~ここにもおった~^^
まうさんの場合、菌が特定できないかもね?(笑)
ま、自分が気持ち良ければいいのだ♪

まだ醤油味しか食べた事ないんだよ。
こんど塩と味噌買ってみるね。
ネギとメンマが好きなの。
それだけでもアテになるよ。^^v

カロリー計算するとメマイガ・・・。
気にすると体に悪いから(?)気にせんとくわ~^^;

No title

ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪ 一人飯ばんざい~~~☆
てか ウイス菌は食がすすむ効果があるようじゃな ぶぶぶw

んだ 天狗ジャーキー(≧m≦
だけどだけど・・・そうなのよ  不味くもないし美味しかったような~なのよ・・・ 
ウイス菌でなくても~不思議に記憶に残らない 天狗バーガーなのよねぇ  

maso♪さんへ

一人飯って嬉しいじょ~^^v
そっちにもウィス菌飛んで行ったからね~。
食欲の秋~弱った胃腸もよくなるといいね♪

酔ってて憶えてないんじゃないのか?
危うくヨッパのお達者になるところだったよ。
つまらんバーガーだったのね。^^;

No title

こんばんは~!
ぼくもウィス菌に感染しとります。
ハイボールはおなかが大きなりますもんね^^
マクドのオーストラリアのん、ぼくもたべてみますね~(^○^)

No title

ウィス菌かぁ。。
あたしはないな^^;
ラーメンもあんまり食べないしなぁ。。
辛ラ-メンは食うけどっ!
でもこのラーメンうまそやな・・
あたしも買ってみようかな・・・
おっさん1人で全部食っちまいそうやけど(笑)

ケツバーガー(爆)
乱れてるで!ぎゃはは!!

かっぱのしんちゃんさんへ

ウィス菌は北海道にも飛んでますか~?^^
炭酸でお腹が大きくなってアテが食べられません。
なのでロックをチビチビと♪
オーストラリアのんは可もなく不可もなくでしたよ。^^

あーちゃんさんへ

あーちゃんこのラーメンは美味いどー^^v
いっぺん食べてみそ~。
あかんかったら、おっさんに食ってもらい~♪

おケツに見えるやろ^^v

No title

昨日職場でびびさんの記事読んで
私もお寿司買って帰ったよ~。

ウィス菌。。。
じわじわと感染中?!
こんな南から関西、関東
そして北海道まで?!
なんか。。。繋がってる感。。。
楽しいね(*^_^*)

No title

また新しい新種の菌に感染されたのかと思いました(笑)

No title

薫子は、ウィス菌の感染は、高校時代でした(・∀・)
卒業まじか、薫子宅でコークハイやら、カクテル友達と
飲んでたじぇ?@@?

最近、ハイボールの350買って飲んだけど、強すきて
飲めんかった。

薫子は、年に数回発泡酒を山盛り飲んで、
楽しい一時を過ごす程度。

やけ、最近、缶チューハイも発泡酒もとんとご無沙汰やね^^:

薫子にあるのは、食い気かな^^

ナチュ☆さんへ

遅くなってごめんね~

お寿司買った~?
時には手抜きしないとね。
家出ダラダラ食べて飲む~幸せだ~^^

そうそう~世界は繋がってるのだ!
みんな仲良し♪

mikimikyさんへ

この菌に効くワクチンがみつかりませ~ん^^v
患者さん増えてるかも?

薫子さんへ

そんな若くして感染してたのですね(笑)
色んなの飲んだけど飲めない酒はないかも。
でもあんまり缶酎ハイは呑まないかな~^^
こんどみんなで酒盛りしようね~♪

No title

隣の山口にもウィス菌飛んで来て
感染者がいます。   ここに(笑)

asagoさんへ

あはは~感染者続出です^^
ウィス菌は世界を救うかも~?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
