スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

特技その2

Category : わんこ・にゃんこ
2号だよん♪
あのね、テーブルに飛び乗るだけが特技じゃないのよ。
他にできることもあるの。



CIMG0968_convert_20120924144535.jpg



ちょっとやってみるね。
目ん玉ひんむいてよ~くみててね♪







おみみが自由なの。
なんか楽しい~きゃははっ♪







おまけ カエルのあし




バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

チィ~~ッス!!

オォ~!!(゚o゚;;
なかなかの芸達者ではないですか!!!(^O^)
その・・耳は・・自力で動かせるの???スッゲーー!!
ポピュラーな・・“お手!”なんかは・・・できるんっすか??\(^^)/
お利口さんですねぇ~~~!

No title

こんばんは~

うっひょ~~
カワイイ~~♪ これって自分の意思で自在に動かせちゃうのかなあ~

かえる足~~~
これまたチョ~~~らぶりぃ~~~~
たまりません~~~~
あ~~~
触ってみたいなあ。。。。。。。。。。。。。



No title

芸達者ですね~~
びびっちょんさん
仕込みましたぁ????

No title

こんばんは~!
自由なお耳とかえるのあし、セットで見てみたいもんです^^

ほほーーー

かわいいのぉーーー
だけど、これってチャチャっと
びびつちゃんがセットして得意のスマホで
チャっと撮ったんやないっすか??

かえる足いいなーー
股関節柔らかくするには
サイコーのポーズなりよ
びびっちゃんも一緒にどうぞv('▽^*)

MASA-K さんへ

耳は感情を表現しているみたいです。
シッポみたいな感じです。
お手・・・できません!
お手を要求するとパクッと噛みます(笑)
猫みたいな犬です。(爆)

まうさんへ

シッポみたいに感情を表現してるみたい。
勝手にひょいひょい動かしてます。
難しいことさせるとオデコに縦じわもよせてるよ(笑)

かえる足、ほんとは良くないの。
気をつけてやらないと^^
1号はかえるにならないんだよ。
むにむに触りにくる?

マルチ君の母さんへ

これは勝手にできるのだ。
シッポみたいに感情あらわしてるの。
実はお手もできないの。(爆)

かっぱのしんちゃんさんへ

セットでみたいですか?
もれなく噛み噛み攻撃もついてきますよ~(笑)

No title

おはようございま~す♪

ぉっ!すごい!!パチパチ!!
この耳はどんなときにするの~?
びびっちょんさんの命令?
あ、ちゃう。。号令?(笑)

まりもさんへ

ちゃうちゃう~これは勝手に動くの。
シッポみたいに感情表してるのだ。
スマホで写真、まだ1回しか撮ってない。(爆)
劇画に加工するのやってみたいわ。

体が硬くなってきたからなー。
2号と一緒に股関節の運動やってみるかな。

あーちゃんさんへ

そ、命令。ちゃうちゃう~(笑)
話しかけたらする。
シッポみたいに感情表してるよ。
あーちゃんが話しかけても・・・するかな?(爆)
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
