
Category : スポンサー広告

やってるで~

Category : 日記
以前、英会話のお勉強の話アップしたんやけど。

記事探すのもアレなんで探しませんが、憶えてる?

その後もボチボチ地味に続けてますよ。

掃除したり庭いじりする時に耳にイヤホンで聞き流してるんですの。

まあ!なんて勉強熱心なんざんしょ♪



CIMG0952_convert_20120921163033.jpg



でもね、このイヤホンのコードが邪魔なんですよ。

たった1メートルのコードが引っかかって、動くたびに耳からスポッ!

遊び盛りの1号2号が引っ張って耳からスポッ!

そのたんびイラッ。

イラッ。

イラッ。


CIMG0752_convert_20120922103952.jpg


ムキ―ッ!ってなるんですよ。

じゃ、スピーカーから流せばいいじゃん♪と思ったあなたはブッブー!

掃除機かけてたら聞こえんちゅうの。

それに誰かに聞かれたら恥ずかしいやんか。

なのでコレはコレで机に向かう時に使うことにするとして。



CIMG0955_convert_20120921163108.jpg



英語がペラに本気モードの私、家電屋のチラシで見つけたのがコレ。

ランニングしながら聴けるやつね。

ヘッドフォン一体型でコードがないからストレスもなし。

コレええわ~。


CIMG0956_convert_20120921163135.jpg



んで、実際に海外でお仕事されてる方の勉強法も参考にさせてもらってます。
(Takashiさんありがとう♪)

なぜおバカな私が今更英語など?

ふふふ、今は秘密なのだ♪



バナー
ぽちっとな

Comment

No title

秘密かよっ!

あたしも耳の穴ちっこいねんっ!
なのでPCのイヤホンちょっと引っかかったら抜けるんや・・
だから動かずじっとしとるんや!

びびっちょんさん、頑張ってるね。
実は、薫子も英会話好きよ。
前の教会行ってた時外国の方が多くて、ブロークンイングリッシュで練習台になって貰ってたよ。
お金もかからないしね。
又、始めたくなったよ。
頑張れ~、びびっちょんさん(^_^)v

あーちゃんさんへ

ふふふ秘密♪

簡単に抜けるやろ?
イライラするやんな~。
動かんとじっと王子見つめてるんか?
モニター観るのも疲れるな~。^^;

薫子さんへ

こっちも教会で英会話やってるよ。
薫子さんも始めようよ!
秋の夜長にお勉強♪

一瞬ランニングもしてるのかと思ったけど、
これを普段使いにしてるのね?
コレ、どこにどう装着するの?!
メガネかと思ったf^_^;)
夢に向かって着実に準備してるって
ホントすごいなぁ。
びびさん頑張れ~!

No title

続いてますね!
私も続けていますが、上達しているのか全くわかりません(__)
なので、最近は本当に英語が話せるようになるのか疑っています←わたしが悪いのでしょうが・・・。
それにしてもコードレスはいいですね!

すごいねーー

びびっちゃん、、そーーいえば、、英会話やってたかーー( ̄~ ̄)
すごいなーー「馬の耳に念仏」じゃなくて「三つ子の魂」
、、じゃなくて、、「豚もおだてりゃ、、」じゃなくて、、O(≧▽≦)O

とにかく、、エライっっ

なんかかっちょえーーイヤホンつけて
来年までにはペラペ~~ラで
日本脱出ねーー   サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。

No title

おはよございます~

がんばってますね~~
スゴイです。。
今年のアタマにたてた目標も。。。なんにもできずにはや10ヶ月。。。
いかんなあ。。。
目標がないとなかなかできないかもですね。。。

びびっちょんさんの夢はわからないけど。。。
夢に向かってがんばるってステキです~~

ピンクでかわいい。。♪



オザァ~~ッス!!

今・・英会話って流行ってるんっすかね・・(^_^;)
石川遼君かんかが・・・“スピードなんちゃら”ってやつのCMに出てるけど・・・
聞くだけでOK!!なんてね・・・(^O^)/
びびっちょんさんも・・・英語がペラペラになったら・・・・
英語でブログ更新なんてしちゃうかも!!
そうなったら・・・読めないわけだから・・・・
じゃぁ・・・俺も・・英語理解しないといけないのかぁ~・・・(^_^;)
よし!!俺も!!・・・・
って・・・・日本語もよく理解できない俺に・・英語はむりだなぁ~・・・(^_^;)/

ナチュ☆さんへ

走るのもアリだね~また走ろうかな^^
これ全体がイヤホンになってるの。
耳に差し込んで使うんだよ。
たしかにメガネみたいだわ~^^
しかしモノになるのかね~心配だ~(爆)

ソラカンさんへ

耳は慣れてきたように思います。
映画観てるとおお!ってなるよ。
ただ単語力をつけないとダメみたい。
ある方のブログに書いてたよ。
がんばって続けようね♪

まりもさんへ

誉めてんの?(爆)

う~千里の道も一歩から~なのに
半歩も進んでないような気がするじょ~^^;
本格的な日本脱出はリタイア後かな。
美容師の定年っていくつだ?(笑)

まうさんへ

う~むむむ。
なんとか頑張ってるで~^^v
脳のシワのびてツルツルなんだけどね(爆)

持ち物のピンク率高し。
おばはんになると可愛いのが好みになる?^^;

MASA-K さんへ

流行ってるよ~^^
聞くだけではダメみたいだけど
脳の活性化にはいいよ~ボケ防止?(爆)
けっこうおもしろいし。
組長もやってみる?

非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
