デロデロ~

Category : 日記
朝からこちらは台風の影響で超ムシ暑いです。

絡みつくような熱風が吹いてますわ。

犬たちもデロデロ~って溶けてます。



CIMG0937_convert_20120917095814.jpg



脳ミソが溶けそうなこんな日は家でダラダラがいいかも~ですね。

しかし、冷蔵庫がからっぽなので食い物調達に行かねば・・・。



CIMG0945_convert_20120917095900.jpg



あ~デロデロ~ってメイクも溶けそうなんですけど。

買い物に行くとなればメイクしないとね、いちおー。

デロデロ~脳も溶けてきたかも。


CIMG0949_convert_20120917095947.jpg


なんだかまとまりのない記事になってしまいました。

ちょっくら買い物に行ってきや~す。


バナー
ぽちっとな
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ

携帯からですー
うちのあたりも風は強いが蒸し暑いすよ~~
今日も家にいるのでこんな日はすっぴん(笑)

最後の画像。。
携帯からしか見てないのですが。。。
フライパンでオムレツの具になるとこかと(笑)

あとでちゃんとパソコンから見よう。。。

犬だけじゃなくて、人間も脳ミソ、溶けてるよ~(>_<)
それより、びびっちょんさん何買って来た?
薫子、朝からなんも食べてなくて、お腹空いた!

なんか下さいな^^;

No title

こんばんは~
最後のショットの寝姿、ありえへん^^
思わず「だいじょうぶ!?」と聞いてしまいそうになります(^○^)

No title

こんばんは。
いいな真似したい。
昨日テレビでやってたけど脳が溶けると
バイオハザードみたいになっちゃいますかね。

No title

ダラダラ~ゴロゴロ~
してしまいました!!
もちろん化粧もすることなく・・・
買い物にも行かず・・・
ダラダラ~ゴロゴロ~

いいたくないけど、、

もうこの夏、、3マンはイッちゃったかも、、( ̄△ ̄;)
あちーーーーっっつ

誰かが9月の1週で残暑終わるって言ってたのにさ= (-。- ) フゥー

やっぱワンもだらけるわなぁ、 にゃんものびてるよ~~

でも マジ 最後の写真はくっっ苦しそう、(@_@;)

びびっちゃん、、口紅とかマスカラとか
はみ出ずに塗ったかなー(;⌒▽⌒)

3枚目

首ってそんなに曲げても大丈夫なんだ。

オザァ~~ッス!!

ここ福岡も!!
連休の間・・暴風!豪雨!とんでもなかったっす!!( ̄▼ ̄;)
すごかったっすよ!!!
でも・・せっかくの連休に来なくてもいいのに・・・(゜´Д`゜)・・・
行動派の俺は・・・ちょっと・・残念っす・・・(^_^;)/

まうさんへ

そ、こんな日はすっぴんが一番!
買い物から帰ったら速攻で洗顔だよ。
顔がネチネチ~(笑)

オムレツの具~(爆)

薫子さんへ

デロデロ~と溶けるよね~^^;
気圧も低いから体がしんどいわ。
適当に食い物買ってきただよ。
何でもいいから何か食べとき~^^

かっぱのしんちゃんさんへ

3枚目すごいでしょ^^
この恰好で爆睡ですよ。
起こしたらメンチ切ってました(爆)

あかちんさんへ

脳が溶けたら耳から出てくるかも?(笑)
バイオハザードどんどん過激になってきましたね。
ある意味デロデロ~ですかね?(爆)

あーちゃんさんへ

こんな日は化粧したらあかん。
溶けるからもったいない!(爆)
理想の休みの日はダラダラゴロゴロ。
あ、あうあうしたか~?

まりもさんへ

アチー3万振り込んでよ~(爆)
この台風が過ぎたら涼しくなるかもよ?
と、期待をもってるんだけど^^

もうどーにでもして!みたいにのびてるよ。
力抜けてグニャグニャだよ。

はみ出さずに塗ったけど
すぐに溶けて流れたわ~~~(爆)

カモメ先輩さんへ

う~む・・・大丈夫みたいですよ。
苦しそうに見えるけど爆睡中(笑)

MASA-K さんへ

大変じゃなかった?
せっかくの連休がもったいない。
雨風じゃ遊びにも行けないし~
練習も試合もできないよね。残念

No title

デロデロの脳で~ 3枚目の写真が 美味しそうな鍋もの??に見えたあたしを
お許しくださいww

maso♪さんへ

鍋もの??
鳥か魚に見えない事もないけど~^^;
ま、何にしても食欲が戻ってきたのは良かったね。
でないとガリガリになっちゃうよ。
非公開コメント

プロフィール

びびっちょん

Author:びびっちょん
   鉄腕美容師

【同居するみなさん】
 おっさん♂夫  
 イタグレ女子軍団 

【宇宙を散策中のみなさん】
 つき
 まんじゅう 
 はげちん 
 ばあさん 
 ぼうず
 のあぴょん

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンクフリーです。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ONIGIRI Mateさんちへどぞ
こんなん作ってもらった♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード